« 呪文・・・ | トップページ | がんばれ ニッポン!! »

Happy Birthday!!

今日は ノル長女 ジャンヌの2歳の誕生日ですcake

あっという間に2歳になってしまいました。 早いですね~

2匹の弟を引き連れて たくましく育っています!P1040905

洋酒の入っていない 生クリームのケーキを買ってきました。

一番先に ジャンヌが、すかさず 今一番食い意地のはった 武蔵。

ヤマトは わりとのんびり遅れてやってきます。

P1040894

一歩控えめな ヤマトが見えますか~?

ピントが ケーキに合ってしまった・・・・bleah

さてこの後 ローソクに火をつけました birthday

P1040910

ジャンヌは 炎に 興味心身で o(*^▽^*)o

近づきすぎて 目の上のひげを 数本チリチリと 焼いてしまいました。

おまけに ふ~じゃなくって 左手でロウソク1本叩いて消してしまいました!

びっくりしました (@Д@;

ニニ君、レン君、きゅーちゃん 2歳おめでとうございますnote

|

« 呪文・・・ | トップページ | がんばれ ニッポン!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ずびさん
ありがとうございます!!
あっという間に2歳です。
ジャンヌとの出会いが 今の楽しい生活の始まりでした。
同じパパ、ママなのに こうも3匹性格が違うのが面白いです。
しおんおにいちゃんに そっくりのジャンヌです!

投稿: ねこ屋敷 | 2009年2月26日 (木) 19時48分

遅くなっちゃったけど、ジャンヌちゃんお誕生日おめでとう!birthday
大きなケーキいいな~(^^)
早いよね~!もう2歳なんだね!
まおを迎えに行った時、小っちゃなジャンヌちゃんに会ってるよ(^^)
まおも小さな兄弟に混ざって、カノンちゃんのお腹の上にいたんだよ(≧▽≦)
こんなにしおんソックリになるとは!\(◎o◎)/!
でも、手でろうそくの火消すとは!大物だね~(o^ー')b♪

ママの足は良くなったかな~?

投稿: ずび | 2009年2月26日 (木) 08時13分

楸屋みぃ左衛門 さん
ありがとうございます!!
ケーキには しっかり 縦になめた跡が 何本も!!
生クリームは 大好きですから (^0^)
でもね~ まさか ロウソクの火に興味示すとは 思いもしませんでした!!
これからも元気に 育ってほしいです。

にゃろめさん
がん見の目は、皆一緒かしら??? (^0^)
あの丸っこい背中のジャンヌも ノル兄弟のボスです!
滅多に鳴きませんし ほんとドッシリ構えています。
ね~、火が怖くないのかね~??
ヤマトは 近づいた途端熱かったみたいで 飛んで逃げました。
ニャンコ達は 生クリームだけ ペロペロしました!!

投稿: ねこ屋敷 | 2009年2月25日 (水) 20時01分

ぎゃー!ごめんねー出遅れちゃったよ。
ジャンヌちゃん、2才になったんだ♪
おめでと~ヽ(*^^*)ノ

あの可愛い背中から・・・早いねぇ。
あんな小さかったのにね。
ケーキをガン見してる3にゃん、同じ目をしてるよ\(◎o◎)/!
面白いね~、くぅ太もその目よくする・・・ノルの特技?(笑)

炎に接近してるの恐いよ~Y(>_<、)Y ヒェェ!
くぅ太も以前ローソクの炎に接近してたけど・・
ヒゲは燃さなかったぞ?あちくないの?ジャンヌちゃん!!!

投稿: にゃろめ | 2009年2月25日 (水) 15時22分

ジャンヌちゃん、お誕生日おめでとうごぜぇヤス~(^0^)/
ジャンヌお姉たま、ノルノル3姉弟のボスとしての風格が出て来ヤシタね(^m^)
首周りのモフモフが・・・萌えぇーーーッス(*^^*)

ケーキ、すごく美味しそうッス♪
ジャンヌちゃんはろうそくで目の上のヒゲを燃やしちゃったんスネ(爆)
ケーキより火に興味シンシンだったのかぁ~(@0@)/
手でたたき消しちゃうトコもすげぇッス!
全然、ケーキの方は舐めたりしなかったんスカ?

投稿: 楸屋みぃ左衛門 | 2009年2月25日 (水) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 呪文・・・ | トップページ | がんばれ ニッポン!! »