« なぜかと言うと・・・ | トップページ | 呪文・・・ »

性格の違い??

ジャンヌ、ヤマトに比べたら 武蔵は本当に 「おっとりさん」

そんせいか、おばあちゃん、お姉ちゃん、お兄ちゃん 誰とでも一緒にくっつく事が

できる武蔵です。

Img_2332

おばあちゃんのインディーとも 仲良く寝ます。

インディーも 優しくなめてくれます。

P1040636

以前に 見たことあるでしょう happy01

やっぱり 武蔵も 洗面ボールが 大好きheart02

一緒にいるのは、口の下 顎の毛が黒いので ジャンヌです (*^-^)

P1040763

は~~い notes これが 本当に仲良しこよしの兄弟です。

又しても、一匹足らない (;´д`)トホホ…

きなこちゃんそっくりの 我が家の巨漢キティーは 絶対に側によせません。

2ショットの写真なんて 夢のまた夢です crying

Dscf0005

昔は 可愛かった!!  巨漢キティーの子猫の時です。

お腹ポッコリで 450gで我が家にやってきた 小さな小さな子でした。

今は、想像もできませんが・・・・sad

|

« なぜかと言うと・・・ | トップページ | 呪文・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まこりんさん
お久しぶりです!!
大変だったみたいですね (^0^)
ほんと ヤマト、ルーシャ君 この時の兄弟はそっくりですよね!
ヤマトは とっても優しいんです。
武蔵が 何しても怒りませんし、譲ってくれます。
末っ子 武蔵は とってもわがままになりそう!!

投稿: ねこ屋敷 | 2009年2月12日 (木) 20時22分

あら?ルーシャが武蔵ちゃんと2ショット?
と、見間違えるくらいヤマト君は似てる(笑)
こうして比べると顔の大きさが全然違うね。
武蔵君まだまだちっちゃぃ!

キティーちゃん超かわいいよ~!
空飛びスタイルもキュートheart01

投稿: まこりん | 2009年2月12日 (木) 15時16分

ニニ君ファミリーの皆さん
ニニ君、元気ですか???
ジャンヌは 弟達を 見守ってるかと思いきや 運動会に参加し3匹で ものすごくバタバタと 走り回ったり (^0^)
一番チビの 武蔵もだいぶ たくましくなってきました。
キティーは 面影ないくらい 小さく可愛いでしょう!!
でもあの子は 何か 言いたげに見つめてくるので たまりません!!

投稿: ねこ屋敷 | 2009年2月 9日 (月) 23時54分

ご無沙汰してます。
キテイちゃんの仔猫時代可愛かったんですねぇ。
今の姿からは想像も出来ないですけど(^0^)
でも性格の可愛さはピカイチ☆キテイちゃんのファンです♪

投稿: 二二 | 2009年2月 9日 (月) 19時50分

ずびさん
同じ パパとママですから ほんと似てますよね!
ジャンヌは だま~ってゴソゴソしますが ヤマトはピ~ピ~鳴きながら とっても甘えん坊の怖がりです。
ジャンヌは クルクル~クルクル~と鳴いてました!!
武蔵は 最初から ニャ~だった気がします。
そういえば 小さい時の手がヤマトの方が大きかった気がします。 男の子だから大きいね~!といってたような。
それに比べ 武蔵は そこまで大きくないのかな・・・
武蔵も もうすぐ3K、ヤマトとのバトルが 激しくなってきました。

投稿: ねこ屋敷 | 2009年2月 9日 (月) 00時14分

楸屋みぃ左衛門さん
見分けがつかないでしょう~ ジャンヌとヤマト (^0^)
ジャンヌの遊び相手にって 社会人なり立ての娘がヤマトを選びました。
それも 最初の選び方が ジャンヌそっくりな子!!ということで選んじゃったから、ほんと良く似てます。
毎日見ているのでわかるのですが、背中の毛色はヤマトが明るいブラウンです。
ジャンヌは どちらかと言えば しおんちゃんに似たグレーが強いです。
そうそう、ジャンヌはソックスですが、ヤマトは ハイソックスです。

投稿: ねこ屋敷 | 2009年2月 9日 (月) 00時06分

ノル3兄弟はみんな同じパパママなのに、武蔵君だけおっとりさんなんですね~(^^)
きっとハリーパパに似たのかな?
ジャンヌちゃんとヤマト君はしおんにソックリです(^_^;)
きっとカノンママに似たんでしょう!
3兄弟の大運動会、すごそう!
2兄弟でもすごいのに…(^_^;)

キティーちゃん激カワ!
絵みたいな写真ですね~(^^)

投稿: ずび | 2009年2月 8日 (日) 22時23分

うおぉぉーーー!!仔猫の頃のキティちゃん、萌え萌えぇぇぇぇ(*^^*)

2にゃんでぴっちりシンク猫してる写真も可愛えぇ♪と思ったッスけど、今日の1位はやっぱキティちゃんッスね(^^)v

それはそうと、今日の記事で初めてジャンヌちゃんとヤマト君の見分け方を学んだッスヨ(^0^)/
でも、後姿だと、ねこ屋敷ファミリーの方々でも見分けつかねぇんスカ~?それとも、また別のポイントあり?

投稿: 楸屋みぃ左衛門 | 2009年2月 8日 (日) 14時02分

ニャろめさん
だっしょ~~キティーも 昔は 可愛かった (^0^)
でも 人間に対しての性格は 一番キティーが人間らしくって可愛いかも。
あの子は 会話してるみたいに返事してくれるの。
何かあった時はキティーに聞いてもらうと 落着くのよね~!
避妊して プクプクになってきちゃった~
キティーは 必ず夜は私の寝てる周りで寝ます。

こうすけママ
うちのノル姉弟は 皆洗面台が好きよね~
冬場 冷たい気がするけど やっぱり入ってるし。
あの曲線が体にちょうどいいのかしら???
インディー、キティーははいらないのよ! 不思議でしょう・・・
未だに 顔はちっこいけど 体は どっか~~んとでかいキティーだから (^0^)

夜中2時過ぎの ノル姉弟3匹の運動会だけはどうにかして~~

投稿: ねこ屋敷 | 2009年2月 8日 (日) 13時49分

キティちゃんかわいい~
こんな時があったのね~
抱っこしたいわ~
それにしても洗面台にはいるなんて面白いね~
猫鍋っていうけど そういう感じかな?
かわいいね!

投稿: こうすけママ | 2009年2月 8日 (日) 03時03分

きゃ~~~~!!!
キテーちゃん、可愛い~~~~~!!!
うちのちなちゃんより、可愛いんじゃね???
いやぁ~、仔猫って罪だね~(笑)
でも、こんなちっこかったのが巨大猫に?(^m^*)
このさ、お口とお鼻のこんもり飛び出てるとこ?
口の中に入れた~~~いヾ(*ΦωΦ)ノ キャホー

相変わらず洗面台人気だね。
くぅ太、最近寝なくなっちゃったよ~。

投稿: にゃろめ | 2009年2月 8日 (日) 02時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぜかと言うと・・・ | トップページ | 呪文・・・ »