« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

感激!!

帰ってきました baseball

sweat02いっぱいの感激の優勝でした。

P1000150

決勝開始前のセレモニーです。

このWBCに参加した国々の国旗と共に 日本の国歌を聴けたことは

胸にジ~ンとくるものがありました。P1000160

あの憧れの「イチロー」

決勝、延長でのヒットに もう興奮も最高潮に!!

P1000201

勝った瞬間というのは、こっちも興奮していて 写真どころじゃなかったのです。

やっと我に返って写真を撮ったという感じです。

P1000208

連覇をできるなんて、ましてや その現場にいることができるなんて

一生忘れられない試合となりました。

よぼよぼのおばあちゃんになっても あの時現場にいたんだよね~と

言ってるだろうな~( ̄ー ̄)ニヤリ

P1000188

日本が勝った途端 韓国応援団は ス~ッと潮が引くように 帰ってしまい

残っていいるのは 日本を応援していた人達だけでした(o^-^o)

続きは この次 bleah

と~ても 大きな 落ちがあるのでsign03

| | コメント (6)

こうやって待ってる・・・

あ~ん(;´д`)トホホ… またか・・・

仕方ないから ボクちゃんはこうやって待ってるsleepy

P1040958

武蔵は暖かい出窓でお昼寝が大好きです。

こうやって待っててくれるそうです。

じゃー俺は こんなんでどうだsign02happy01

P1040843

ジャン姉もこうやって待ってたよな!!!bleah

俺君も よくするんだこんな格好!!

これでいつまでも待つ sign03

P1040879

で~~ お姉ちゃんはというと????

こんなところで ま~みっともない格好で  爆睡中です。

何で 皆待ってるからって 言うかと いうと、( ̄ー ̄)ニヤリ

正確には 今日、ロスまで WBCの試合見に行ってきます。

19日にキューバに勝ってくれて 上向いて 応援にいけます。

負けていたら なにしにいくの?ってなことになり 下向いて

こそっり、でかけなければいけないところでしたcoldsweats01

大手振って 応援に行ってきますbaseball

皆さんも 応援よろしくお願いしますup

| | コメント (6)

私?

最近ちょっとお行儀の悪い ノル軍団 cat

私? ちょっとお母さん何してるのか 見てるの(o^-^o)

私に何か?? ( ̄○ ̄;)!

P1040802

絶対甘いもの作ってるのに 違いないのよねsign03

バターやバニラの匂いがするもん heart02

私がどこに乗ってるかって?? そんなのどこでもいいじゃん (# ̄З ̄)

P1040801

私に、なんか 文句あんの? ∑(=゚ω゚=;)

ジャンヌ~ そこは ご飯が入ってる所ですから!!!

普通あなたが乗るようなとこじゃないから・・・・・ おりてgawk

P1040810

あ~これこれ heart04 さっきから あま~いいい匂いはこれねup

私にも 1個ちょうだいねnote

洋菓子が大好きな ジャンヌです

| | コメント (9)

がんばれ ニッポン!!

TVの前に 陣取って 応援あるのみbaseball

お~イチロー かっこいいな~sign03

P1040922

中国戦の勝ったというニュースに かじりつくように 画面にへばりついて

見ていた 武蔵 tv

P1040926

勝利インタビュー中の 原監督を見ながら、

「ねぇ ねぇ?? 皆見た? ちゃんと応援した??」とでも言いたげです。

熱のこもった 応援の結果がこれです down

P1040929

TVの後ろに置いてあるコーナーラックの上で 爆睡 (≧∇≦)

今日の 韓国戦はというと・・・・・

P1040933

ヤマト兄ちゃんと 洗面所で又しても 爆睡中でした sleepy

後のスポーツニュースじゃなくて 生で見なさいよね、武蔵!!

う~~~ん ( ̄ー ̄)ニヤリ アメリカまで 日の丸もって応援に行きたいな~

スポーツバーで グラス片手に ワイワイ応援っていうのもいいよね~notes

| | コメント (8)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »