« こうやって待ってる・・・ | トップページ | つづき (^0^) »

感激!!

帰ってきました baseball

sweat02いっぱいの感激の優勝でした。

P1000150

決勝開始前のセレモニーです。

このWBCに参加した国々の国旗と共に 日本の国歌を聴けたことは

胸にジ~ンとくるものがありました。P1000160

あの憧れの「イチロー」

決勝、延長でのヒットに もう興奮も最高潮に!!

P1000201

勝った瞬間というのは、こっちも興奮していて 写真どころじゃなかったのです。

やっと我に返って写真を撮ったという感じです。

P1000208

連覇をできるなんて、ましてや その現場にいることができるなんて

一生忘れられない試合となりました。

よぼよぼのおばあちゃんになっても あの時現場にいたんだよね~と

言ってるだろうな~( ̄ー ̄)ニヤリ

P1000188

日本が勝った途端 韓国応援団は ス~ッと潮が引くように 帰ってしまい

残っていいるのは 日本を応援していた人達だけでした(o^-^o)

続きは この次 bleah

と~ても 大きな 落ちがあるのでsign03

|

« こうやって待ってる・・・ | トップページ | つづき (^0^) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

こうすけママ
ただいま!!
思い切って行ってきてよかったよ (^0^)
次を待っていても ないかもしれないしね!!

落ちと言うより 棚ぼた、本当に幸運といった感じです。
ちょっと待っててね (^0^)

投稿: ねこ屋敷 | 2009年3月31日 (火) 23時40分

お帰り~!
本当にラッキーだったね~!
すごい!
今この勢いで宝くじを買ってはどうだ??(○´艸`)
イチローは本当に持っているね~ ここ一番て時に
なにかやってくれる。やっぱりすごいわ~
若手にも良い選手がいっぱいいて安心感があったね!
原はやっぱり采配がうまいのか?
日本中が感動したけど アメリカに行った人はもっと感動したね~!
で オチってなあに??気になるので 早くアップしてくださ~い!

投稿: こうすけママ | 2009年3月30日 (月) 19時29分

ニニ君ファミリー
本当に 興奮冷めやらず
野球の本場 アメリカに勝った時も 嬉しかったですが、
優勝した瞬間は 日の丸握って 立ち上がっていました!
韓国応援しているアメリカ人や 韓国人が周りにいましたが、
終わったあと 「いい試合だったね!」と握手した事は
とても印象的です。
来年は冬季オリンピックですし 益々目が離せない。
「頑張れ にっぽん!!」

投稿: ねこ屋敷 | 2009年3月28日 (土) 21時22分

おかえりなさい!
2戦ともいい試合でしたね!特に決勝戦は、手に汗握る緊迫した試合で、最後のイチローの打席の時は、手を胸の前で合わせてたのは私だけではないと思いますよ(^0^)
最高の試合に立ち会えてよかったですね♪未だ余韻が抜けないでしょう?こうゆう時は疲れも感じないですよね?
本当に素晴らしい優勝でした!サッカーもこれに続いてワールドカップ言って欲しい。頑張れ日本!!

投稿: 二二 | 2009年3月28日 (土) 17時29分

にゃろめさん
ただいま!!!
ねっ~ 燃えるでしょう! 私自身国内で 熱烈なファンだと言う野球や、サッカーチームいないのよ。
ただ、日の丸しょった試合になると なぜかウズウズ!!!
写真も 韓国が点を2点入れた頃から 試合に見入ってしまい
撮りはじめたのは 勝った後でした!

そっ! 私は左側 (^0^)

投稿: ねこ屋敷 | 2009年3月28日 (土) 11時48分

おかえり~!
コメが入ったから無事に帰って来たんだー!って思ったよ♪
野球に興味ない・・とか言ってたけど↓あの日、テレビをつけたら九回裏で・・・
やっぱ見ると燃えるもんだねーヽ(^。^)ノ
非国民じゃなかったよ(笑)
勝ってたのに打たれた瞬間「もうダメだ…」って思ったけど、すごいねぇ~?
サムライにっぽんだね~♪

で、なに?左側がねこ屋敷さんかい!?

投稿: にゃろめ | 2009年3月28日 (土) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こうやって待ってる・・・ | トップページ | つづき (^0^) »