« 私? | トップページ | 感激!! »

こうやって待ってる・・・

あ~ん(;´д`)トホホ… またか・・・

仕方ないから ボクちゃんはこうやって待ってるsleepy

P1040958

武蔵は暖かい出窓でお昼寝が大好きです。

こうやって待っててくれるそうです。

じゃー俺は こんなんでどうだsign02happy01

P1040843

ジャン姉もこうやって待ってたよな!!!bleah

俺君も よくするんだこんな格好!!

これでいつまでも待つ sign03

P1040879

で~~ お姉ちゃんはというと????

こんなところで ま~みっともない格好で  爆睡中です。

何で 皆待ってるからって 言うかと いうと、( ̄ー ̄)ニヤリ

正確には 今日、ロスまで WBCの試合見に行ってきます。

19日にキューバに勝ってくれて 上向いて 応援にいけます。

負けていたら なにしにいくの?ってなことになり 下向いて

こそっり、でかけなければいけないところでしたcoldsweats01

大手振って 応援に行ってきますbaseball

皆さんも 応援よろしくお願いしますup

|

« 私? | トップページ | 感激!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まとめてのご返事で ごめんなさい!!

成田事故の為に 帰国が1日延びてしまい ラッキーにも決勝まで見て帰れました。
優勝のあの瞬間を生で見れた感激は 一生忘れません!

近いうちに、WBCの様子をアップします!!

投稿: ねこ屋敷 | 2009年3月26日 (木) 19時55分

ホントに行っちゃったの?\(◎o◎)/!
前、行きたいな~とは言ってたけど…。

でも優勝して良かった!\(^o^)/
おめでとう!サムライジャパン!

生で観てたんだね~!
ハラハラドキドキだったでしょう!
私も仕事中、チラチラ観てましたよ!

ヤマト君!ジャンヌお姉ちゃんと同じ格好だね~(^^)

投稿: ずび | 2009年3月26日 (木) 12時07分

遅くなったけどーーー!!!
そのポーズでお風呂場の前にいるのはーーーーヽ(*^^*)ノ
と思ったら、ヤマトくんだったんだね(笑)
そっくり!
しかも、ヤマトくんはやらないって言ってなかったっけ?
だから騙されるとこだったよ~!
可愛いね~、背中がセムシになってないとこが残念だけど(^m^*)

で、なんだって!
野球の応援にロスヽ(゚Д゚;)ノ!!
凄いわぁ~、そんなに野球好きなの?
私、非国民と言われるくらい興味ないの( ̄  ̄;)
でも、昨日も勝ったんだよね♪アメリカに!
あとはまた韓国と勝負?←よくわかってない。
で、いつ帰ってくるの~?お土産話楽しみにしてるよ~!

投稿: にゃろめ | 2009年3月24日 (火) 03時24分

ロスって事は、アメリカ戦ですね?
決勝にいけるように、しっかり応援お願いします!
私は、東京からエールを送ります。
でもこの時間、息子の後輩の子達の甲子園の試合とぶつかるんですよね!
困った(><)
それにしてもヤマト君のこの写真二二にそっくり(^0^)

投稿: 二二 | 2009年3月21日 (土) 18時17分

え~なぁ~!はるばるロスまで応援なんて・・・
誰と行ったのかなぁ~?
派手な格好で応援したらTVに写るかもしれないよ。
何着ていくか書いてくれればよかったのにな(笑)
侍JAPAN ガンバレ!!!

投稿: まこりん | 2009年3月21日 (土) 09時21分

武蔵君が寝てる横で、カナダの帽子を被ってるのはなんスカ?
素焼きのたゆき???謎だ・・・(^^;)

・・・で、ぬぉわにーーー!?
ロスまで応援に行くんスカ!良いなぁ~♪
アッシは今、TVで韓国戦見てるッスよ(^0^)/
2-1で日本リードってトコッス☆
もう一度世界一になって欲しいッスねぇ~!
アッシの分まで生で応援してきてくだせぇヤシ(^0^)/

あっ・・・お土産はビーフジャーキーでお願げぇシヤス(^m^)

投稿: 楸屋 | 2009年3月20日 (金) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私? | トップページ | 感激!! »