« がんばれ ニッポン!! | トップページ | こうやって待ってる・・・ »

私?

最近ちょっとお行儀の悪い ノル軍団 cat

私? ちょっとお母さん何してるのか 見てるの(o^-^o)

私に何か?? ( ̄○ ̄;)!

P1040802

絶対甘いもの作ってるのに 違いないのよねsign03

バターやバニラの匂いがするもん heart02

私がどこに乗ってるかって?? そんなのどこでもいいじゃん (# ̄З ̄)

P1040801

私に、なんか 文句あんの? ∑(=゚ω゚=;)

ジャンヌ~ そこは ご飯が入ってる所ですから!!!

普通あなたが乗るようなとこじゃないから・・・・・ おりてgawk

P1040810

あ~これこれ heart04 さっきから あま~いいい匂いはこれねup

私にも 1個ちょうだいねnote

洋菓子が大好きな ジャンヌです

|

« がんばれ ニッポン!! | トップページ | こうやって待ってる・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ニニ君ママ
ジャンヌは 洋菓子系しか食べません。
煎餅系には 見向きもしません!! 甘いバター、クリームたっぷりが好きみたいです。
食べるといっても小指の先の大きさを3~4個ですかね!
ビスケットは 1枚ぺロット食べます。

投稿: ねこ屋敷 | 2009年3月19日 (木) 00時28分

ジャーの上から見下ろしているジャンヌちゃんの顔
可愛い~♪
甘いお菓子好きって、お皿の上のお菓子どのくらいの量
食べるんですか?

投稿: 二二 | 2009年3月18日 (水) 17時52分

ひ~くん&ふ~ちゃんママ
電話は 我が家のおぶたの和猫キティーが ファックスを体重の重さで 壊しました。
5K超える重さで・・・・・・
ノルは まだ 蓋開けても 食べないのでいいのですが・・・

正面はむけましぇ~~ん!!!
おばさんがばれる・・・・・

投稿: ねこ屋敷 | 2009年3月18日 (水) 00時29分

ジャンヌちゃんは炊飯器の蓋かぁ~!!
うちの楸は、よく電話機の上に乗って変なボタン押しまくってるッスよ(^^;)
いずこもやることは同じッスかぁ(^^;)

でも家のニャンズは甘いお菓子より、煎餅系の方が好きかも。。。

おっ(@0@)ねこ屋敷さん、初登場♪
後姿だけじゃなくって、モザイクなしで顔まで出してくだせぇ~(^0^)/


投稿: 楸屋みぃ左衛門 | 2009年3月17日 (火) 14時45分

ずびさん
ジャンヌは女の子なのに 目が鋭いんだよね・・・
ヤマトの方が 優しい目してるかも?
名前呼ぶと 向くから カメラ目線になっちゃいます!

寒い所の人から見たら 薄着だよね~
おまけに 更年期?で 結構汗かくんだ!

えへへ! 我が家には 黒猫のがいるということにしときましょう!


まこりんさん
そうそう 炊飯器の蓋開けられたことはあります!!
思わず私が「誰??開けっ放しにしてるのは??」と大きな声で
言ったんですが、誰も しらな~い、食べてないもん!
犯人は ノル姉弟のどちらかでした。
和猫は キッチンには 殆ど上がりませんから!

髪 ショートにしたのは 昨年の6月です。
それまで 長かったんです。
思い切って ショートにしてまだ1年たってません (^0^)

投稿: ねこ屋敷 | 2009年3月16日 (月) 20時58分

うちなんか炊飯器の蓋を開けられて ご飯がパリパリで食べられなくなった事ありますよー /(-_-)ヽ

黒く塗りつぶした所、トイプードルかと思った(笑)
ねこ屋敷さんはショートヘアなんだね(^^)

投稿: まこりん | 2009年3月16日 (月) 11時29分

ジャンヌちゃんカメラ目線~(^^)って睨んでるし~(≧▽≦;)
でも、立ち方がしおんと同じ~!
私もにゃろろと同じで、黒猫がいるのかと思った!

初登場!ねこ屋敷さん(^_^)v
ホント薄着!
私なんてセーター2枚重ねてるよ~(^_^;)

フロランタンかな?
美味しそう!

投稿: ずび | 2009年3月16日 (月) 01時52分

にゃろめさん
でへへ!!
調味料いっぱいのってるとこ つつかれそうだからさ!!
そうだね~ 黒猫のシルエットにしときゃよかった (^0^)
マンションだから部屋中開けっ放しにして ガスのファンヒーター使ってるから 結構暖かいよ。
おまけに場所的に 横浜より暖かい!!
家の中では だいたい冬もあんな格好です (^0^)
ん~? イメージって どんなイメージだったの???
ブフッフ!! 聞きたいわ~~!!

投稿: ねこ屋敷 | 2009年3月16日 (月) 00時32分

ジャンヌちゃん、かわいい~!
モデルみたいにカメラ目線じゃない?(笑)
二枚目の首傾げてる写真、メチャメチャ可愛いんですけど~(^m^*)

それと初登場ねこ屋敷さん???
ちょっとイメージと違ったなぁ(*^-^*)>"
随分、薄着だ!
そんなんで寒くないの~?
それに黒く塗りつぶしたとこが笑えたよ~\(^o^)/
黒猫がいるのかと思った(笑)

投稿: にゃろめ | 2009年3月16日 (月) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばれ ニッポン!! | トップページ | こうやって待ってる・・・ »