« Happy Birthday!! | トップページ | 私? »

がんばれ ニッポン!!

TVの前に 陣取って 応援あるのみbaseball

お~イチロー かっこいいな~sign03

P1040922

中国戦の勝ったというニュースに かじりつくように 画面にへばりついて

見ていた 武蔵 tv

P1040926

勝利インタビュー中の 原監督を見ながら、

「ねぇ ねぇ?? 皆見た? ちゃんと応援した??」とでも言いたげです。

熱のこもった 応援の結果がこれです down

P1040929

TVの後ろに置いてあるコーナーラックの上で 爆睡 (≧∇≦)

今日の 韓国戦はというと・・・・・

P1040933

ヤマト兄ちゃんと 洗面所で又しても 爆睡中でした sleepy

後のスポーツニュースじゃなくて 生で見なさいよね、武蔵!!

う~~~ん ( ̄ー ̄)ニヤリ アメリカまで 日の丸もって応援に行きたいな~

スポーツバーで グラス片手に ワイワイ応援っていうのもいいよね~notes

|

« Happy Birthday!! | トップページ | 私? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まこりんさん
お久しぶりです。
ヤマトは 本当に良いお兄ちゃんです!!
彼は やんちゃ盛りの武蔵に 譲ってやる事が多く
一歩引いてみています。
弟ができて 一番嬉しいのは ヤマトかもしれません!

投稿: ねこ屋敷 | 2009年3月13日 (金) 20時30分

こんにちは~('-')
スポーツ観戦まったくしない私ですがイチローはかっこいいと思いますよ☆
TVは37型ですかー。大きいよ!
我が家は部屋が狭いんでテレビもちっちゃいですよ(笑)

あいかわらず兄ちゃんと仲良しですね~(^^)ニコ
兄というよりお父さんみたいな感じなのかな?
かわいーなーheart01

投稿: まこりん | 2009年3月13日 (金) 08時52分

にゃろめさん
普段は あまりそんなにスポーツ見ないんだけど。
日の丸しょった試合はね~ 熱が入る!!!
スケートって フィギュア?
4月にある 国別対抗の代々木である試合チケット必死で押さえたよ!
真央ちゃん応援にいきま~す!

今 職場のおばさん仲間で弾丸WBC応援ツアーで ロスいきた~いと言う話が突如出ました!!
うんうん 行きたい!!

投稿: ねこ屋敷 | 2009年3月11日 (水) 00時33分

野球もスポーツも全然興味ないんだなぁ・・・
唯一、アイススケートだけ大好き♪
だから野球のルールも知らないんだ。

武蔵くん、だいぶ大きくなったね~。
暫く小さいままでいて欲しいのにねぇ~。
その洗面台のシンク、かなりデカいんだろうね。
家じゃくぅ太が入ったらイッパイ、イッパイだもん。
大人になっても2匹で入れそう???

投稿: にゃろめ | 2009年3月10日 (火) 01時49分

ずびさん
やっぱり オリンピックや 国対抗の国際試合は 応援にも熱ははいりますよね!!
韓国とは まだ後数回当たるようで・・・
ちょっと心配です。

武蔵は 本当に ヤマト兄ちゃんと仲良しこよしです!

投稿: ねこ屋敷 | 2009年3月 9日 (月) 00時36分

韓国戦も中国戦も観ましたよ~(^^)
中国戦はどうしたの?大丈夫?って感じでしたが、昨日は良かったですね~(^_^)v

シンクにぎゅうぎゅうのノル兄弟、武蔵くんあったかそう(^_^)v
いいですね~!癒されますね~(^^)

投稿: ずび | 2009年3月 8日 (日) 19時40分

楸屋みぃ左衛門 さん
ニャンコが 小さいからTVが大きく見えるんじゃないかな?
37型ですよ。
野球で ヒット打ったときの球とか、走るランナーを捕まえようと
必死になる時があります (^0^)

そうそう、なんでかノル姉弟は シンクが大好き!!
和猫は絶対入らないんです。
ぎゅうぎゅう~になっても、なぜか2匹で入りたいみたいです。

武蔵だけが 最長老のインディーにくっついて寝れます。
不思議です。

投稿: ねこ屋敷 | 2009年3月 8日 (日) 12時51分

いつも思うけど、ねこ屋敷さん家のTVでかいッスね(@0@)
何型?・・・って、捉えどころが違ったッスね(^^;)
前にもジャンヌちゃんだったかなぁ、TVの前で画面に見入ってた写真を
UPされてたのが印象に残ってたもんで・・・。

シンク猫の2にゃんも可愛えぇッス(*^^*)
ギューギュー詰めになっても2にゃんで入ってるんスネ♪
これも、昔SALAママの掲示板で見たときは、
ジャンヌちゃんが一匹で入ってた気がするなぁ~?

もしかして、弟どもは皆ジャンヌ姉ちゃんの真似してるッスカ?(^m^)

投稿: 楸屋みぃ左衛門 | 2009年3月 8日 (日) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday!! | トップページ | 私? »