« つづき (^0^) | トップページ | 赤ちゃん »

ご無沙汰しています

ちょっと長い間 ご無沙汰していました。

なんせ 年度始めで 1日から 目の回る忙しさで・・・・

肩はこるし、目は疲れるし 老体鞭打ってなんとか 落ち着きを取り戻したと

言うところでしょうか coldsweats01 

P1000224

癌を患っている 長老インディーに 時々食べやすい缶詰をあげるのですが

これがまた ノル軍団が 超うるさい shock

末っ子の武蔵なんて しつこく 高上がりして食べているインディーの所に

よじ登ろうと あの手この手でやってきます。down

おやつ代わりに ちょこっとづつノル軍団にも やるのですが この時も

ひと騒動です┐(´д`)┌ヤレヤレ

ごらんのように ヤマトは 手を伸ばして端から端まで動かし 引っかかったものは

引き落としてしまう ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

P1000227

一番大きいヤマトなので いつもこの体勢ですwobbly

ジャンヌは すかさず キッチンに上ってしまいますsign03

ちょっとこの顔 ずびさんちのまおちゃんに 似てませんか??

ジャンヌ 5.4K  ヤマト 5.8K 武蔵 4.1Kになりました。

|

« つづき (^0^) | トップページ | 赤ちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ずびさん
(^0^)  ちょっと何枚か写真とって インディーのお洋服姿
アップしますね!
ちょっと まっててね!!!
まおちゃん 6K!!!??? まおちゃんの方が大きいのね!
てっきりしおんちゃんのほうが大きいと思ってた。

投稿: ねこ屋敷 | 2009年4月25日 (土) 11時07分

レスに意味不明な事が…(-_-;)
>赤ちゃんのピンクなんかの綿100%の下着を着て なめないようにしています
これって、ピンクの下着着けて舐めないようにって…えろじゃないの?(≧▽≦)
術後服の事?
まおは体重6kgです(^^)

投稿: ずび | 2009年4月25日 (土) 01時33分

ニニ君ファミリー
ニャンコって 耳いいですよね~!
おまけに 猫語っていうのがあるんでしょうね!!!
缶詰見たときの インディーの鳴き方で ノル軍団が
勢揃いです!!!
おやつが 缶詰なので 大騒ぎです!!


楸屋みぃ左衛門さん
ノル軍団は みんな おいたさんばっかりです!!
武蔵も 高いところに だいぶ乗れるようになってきましたし!
ジャンヌは 大きい方なんですかね???
そういえば 洗面所に来る時 ドスドスと足音がするんですよ!

インディーは 1度手術をして 再発率が高いからと聞いていたものの、悲しいかな 再発はすぐで・・・
悪性だった場合 術後よくて2年といわれています。
もうすぐ術後1年半がたちます。
苦しまずに 少しでも長く生きてほしいです。

投稿: ねこ屋敷 | 2009年4月23日 (木) 23時09分

う~ん、手をかけて引きずり落とすヤマト君と
上に登っちまうジャンヌちゃん・・・
どっちもどっちでお邪魔虫ッスね(^^;)
武蔵君もその内上に登れるようになっちまうんだろうし・・・。

確かにヤマト君はまおにゃんに似てるかも♪
体格的にも同じくらいなんじゃねぇッスカ?
ジャンヌちゃんが大きいッスよね(@0@)/
女の子なのに5.4キロもあるんスかぁ~!
うらやまぢいッス☆

インディーちゃんの体調はどうッスカ?
ふぅの病院友達にも癌の方がいらっしゃって、
抗がん剤を打つと具合が悪くなるって言ってたッスけど・・・(-_-;)
好きな缶詰、いっぱい食べて体力つけてくだせぇヤシm(__)m

投稿: 楸屋みぃ左衛門 | 2009年4月23日 (木) 09時18分

二二も冷蔵庫そおっと開けても聞きつけてとんで来ます(笑)
猫って鼻だけじゃなくて、耳もいいんですね!
キッチンに上がって調理も思うように出来ません(><)
一匹でもそうなのに、軍団でこられたらお手上げですね(^0^)
インディちゃん、これ以上悪くならないで、天寿を全うできるように、祈ってます。

投稿: | 2009年4月23日 (木) 01時16分

にゃろめさん
そう~ 皆やるんだね~!!
この後 皿ひっくり返されたよ・・・・
インディーに こっそり缶詰あげようと思うんだけど、缶の空く音や、インディーが鳴く声でわかるのか ノル軍団はすっ飛んでくる!
あはは!! いつも食べこぼしが いっぱいなんだな~


ずびさん
しおんちゃんも 5.8Kなんだ!!!
まおちゃんは??
やっぱり 男の子が一回り大きいんだけど お姉ちゃんのジャンヌは 怒ると怖いわ~!!
武蔵も大きくなるだろうな~ 多分ブルーだからしおんちゃんに 似てくるかも!?
インディーは 食欲あるんですよ (^0^)
毎日 赤ちゃんのピンクなんかの綿100%の下着を着て なめないようにしています。

投稿: ねこ屋敷 | 2009年4月22日 (水) 20時26分

顔はまおに似てますが、仕草はしおんソックリ!(^_^;)
しおんも台所でそうやって手掛けます。
体重もしおんと同じ5.8kg!

インディーちゃん長生きするといいですね。

投稿: ずび | 2009年4月22日 (水) 15時19分

そうそう、得意だよね、この手をかけるポーズ(笑)
うちも、くぅ太が一人でこの状態だから、最近は落とされないとうにテーブルで分けてるよ。
ひっくり返されないように気をつけてね!

まおちゃんに似てると言えば似てるし・・・
違うといえば違うような・・・
まおちゃんのがもっと色が濃くない?←細かいって?(笑)

しっかし、相変わらず下に置いてあるカリカリが【だらしない】食べ方ですぞ(*≧m≦)=3

インディーちゃん、みんなより多めにあげてちょ♪

投稿: にゃろめ | 2009年4月22日 (水) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つづき (^0^) | トップページ | 赤ちゃん »