« ご無沙汰しています | トップページ | 誰が忙しい?? »

赤ちゃん

乳癌を患い お腹に大きな瘤がいくつかできているインディーcat

どうしても なめてしまい傷になったり、リンパの袋が破けたりで

お腹に ガーゼとテープを貼っていたのですが、そのテープも

毎日となると 毛がはげた 敏感な皮膚にはよくなくて・・・

考えた挙句 いいもの見つけましたnotes

P1000228

着ているのは新生児~80サイズくらいの赤ちゃんの肌着sign03

背中を前に着せて お腹の瘤を被いますgood

最初は 白の肌着を買ったのですが、娘が女の子だから 可愛いピンクを

買ってあげればup と言うので 探してみましたo(*^▽^*)o

P1000232

ピンクの可愛い くまさんのイラストが付いています。

最初は 嫌がってよく足の爪を引っ掛けて 脱いでいましたが、

今では よっぽどでない限り 私が仕事から戻っても 着ていますhappy01

P1000234

毎日着替えますし、リンパ液が多く出ると 2回着替えたりします。

今度は 可愛いミニーちゃんやキティーのでも探してこようかなheart04       P1000237

久々登場 ( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなちゃんに 性格もそっくりな 我が家の横綱 キティーです。

と~ても人間的な性格で 可愛いのですが なぜか ノル軍団の

標的になってしまう・・・・sweat01

ヘソ天で寝る唯一のリラックスが 中々できない かわいそうな子sad

|

« ご無沙汰しています | トップページ | 誰が忙しい?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント


自分からリードするのやめて女の子の好き放題にさせてみたの!
したら待ってましたと言わんばかりにオナホ出してきやがったwww
オナホでしごかれながら玉舐められまくったおかげで即昇天ス(^^;
てか一つだけ言わせてくれw なんでオナホ常備してんだよwww

http://papapai.younube.net/OJMEGSc/

投稿: ユー、やっちゃいなYO! | 2009年5月24日 (日) 10時23分

まこりんさん
お久しぶりです!!
仕事も4月に はいって忙しく おまけに自治会のお役が回ってきて 忙しさに拍車がかかり・・・
そこにきて パソコンの調子も悪い・・トリプルパンチです。
インディーは 破裂していないのですが、リンパ液がたまる袋ができて それが破けると濡れたみたいになるので なめて足などが赤く ただれてしまいます。
それを防ぐためにベビーの肌着を着せてます (^0^)
食欲があるのが 救いです!
さっきも 缶詰め私からもらったはずなのに 帰宅した娘にちゃっかりもらってました!

投稿: ねこ屋敷 | 2009年5月13日 (水) 23時04分

ご無沙汰してました~。
そっか、インディーちゃん乳癌なんだよね。
先代猫の事 思い出しちゃった。
腫瘍が大きくていつ破裂してもおかしくないって言われたけど
最後まで破けることはなかったです。
子供服はペット用よりも締め付けが無いからよさそうですね。
食欲があるという事で ほんとに安心しましたよ~(^^)
なでなで。


投稿: まこりん | 2009年5月12日 (火) 08時53分

皆さま~
内容が同じになるから まとめて(^0^)
やはり 体重も減ってきたので サイズも大きいみたいです。
3.8Kあったのですが 今は3.2Kまでに落ちました。
でも 避妊するまで 3.2Kでしたから まだ大丈夫かな!?
赤ちゃんの肌着は 綿100%なので 汚れが目立つ時は
1日に度々着替えられますから、患部をきれいにしていられます。
痛みは よくわからないの・・・・
変な鳴き方するわけでもないし、極力患部は触りませんから。
食欲は まだありますから あれこれ あげてます!
ちょうど今の時期 朝晩肌寒い時 彼女のために ファンヒーターつけてあげたりします。
寒く感じると すぐ誰かの膝にのってきます。

ノル軍団も 動物的感覚でわかるのか インディーの調子が本当に悪いと あまり側によりません。
元気な時は よくヤマトがちょっかい出して ハーハー言ってます。
少しでも 痛みもなく長く生きてくれたらと願ってます!!

投稿: ねこ屋敷 | 2009年4月28日 (火) 20時15分

乳幼児用の下着かぁ~!良い物を見つけたッスね(^0^)/
怪我した仔もそうッスけど、患部を覆ってると
そこがかぶれて来たりするんスよね(^^;)

でも、さすがにサイズ50の新生児用でも、人間用は大きいッスよね。
犬用の服ではサイズが合わねぇッスカ?
我家のノル姉弟には、ミニチュアダックス用のMサイズを着せてるッス。
インディーちゃんの場合は、患部をこすらない方が良いから、
やっぱ人間用のほうが良いんスカね。。。
これから暑くなるから、少しでもインディーちゃんが快適でいれると良いッスね♪
お大事になさってくだせぇヤシm(__)m

P.S.久々のキティーちゃん、可愛いッス~(*^^*)


投稿: 楸屋みぃ左衛門 | 2009年4月28日 (火) 13時47分

インディーちゃん、けな気で・・・。
嫌がらず、ちゃんと着ててくれていい子だわ~(^^)
痛くないといいけど…。

キティーちゃん、きなちゃんよりずっと大きいような気がします!
堂々としてるし!


投稿: ずび | 2009年4月28日 (火) 12時03分

愛だね、愛!
すっごく愛を感じた。
猫の洋服じゃないとこに・・・
クマさんのイラスト付きの着て丸まってる写真がヤケに可愛くみえる。
人間の赤ちゃんみたい。

インディーちゃん、痛かったり辛かったり感じてるのかな?
見た感じ、普通の子と同じで病気してるなんて思えないけど・・・
このまま平穏な普通の日が続くといいね。

キティーちゃん、今更だけど、きなこに似てるわ!(笑)
がんばれキティー!きなも頑張ってるぞ!

投稿: にゃろめ | 2009年4月28日 (火) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご無沙汰しています | トップページ | 誰が忙しい?? »