« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

誰が忙しい??

にゃんこ達は、マイペースで (o^-^o)

忙しいと言い訳しているのは 私だけで・・・coldsweats01

一番末っ子の武蔵、 我が家ではいつまでも ちびちゃんで

赤ちゃん扱いしていたのですが (≧m≦)

今日、ノルの実家で 赤ちゃんが生まれ 武蔵は お兄ちゃんになりました。

P1000281

兄弟とても仲がよく 武蔵は自分からくっついていきます。

お兄ちゃんのヤマトは とっても甘えん坊ですが 武蔵は おっとりしてます。

なぜか うちのノル軍団は のんびり、おっとり マイペース。

P1050039

私のPCの調子が益々おかしい・・・

開くのに時間がかかるのは 毎度のこと、モニターの右5センチほど

横じまになって見えないし、ちょっと重たいの開くと 固まってしまう crying

連休前に 某PCをカスタマイズして 購入しルンルン5連休で

ばっちり 古いPCから移し終えると張り切っていたら どころがどっこいdown

初期不良。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

おまけに カスタマーセンタがー 役に立たない 超むかついた凸(`Д´メ)

初期不良なのに 「修理、修理」の繰り返し、たらい回しにされ 購入の

仕方で まるで差別するような発言。

そのカスタマーセンターにつながるまで 延々30分以上かかるし・・・・・

日本語がうまく通じない事も多く、壊れたテープレコーダーみたいに

こっちの言う事聞きもせず、同じことばかり繰り返す。

カスタマーセンターで  営業担当者に 6時に帰宅するからその時間にかけてと 

約束したにもかかわらず、翌日かかってきたのは その日本語があまり通じない

カスタマーセンターからで、 しまいには、営業担当者は5時で終わるから

返品するのなら 平日5時までに電話しろって言う。 

私、フルタイムだから そんな相手に言う 9時~5時なんて かけられない。

だったら 昼休みにかけろってさ!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

その後何度も、すったもんだして 先週やっと返品、返金が終了。

5連休は 魔の5連休になり、頭の中は 独特な日本語が・・・・・・・sad

だから まだ古い動きの悪いPC使ってるから 更新も 見て見ぬふり。

違うメーカーに 注文したから今度こそ うまく初期設定できますようにsun 

おまけhappy01

P1000297

一応女の子ですが 寝方は、へそ天! 気持ちよさそう(*≧m≦*)

| | コメント (6)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »