« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

僕も大人だ!!!

今日は 武蔵にとっては いや~な1日coldsweats01

朝早く 1匹だけ ケージに入れてお出かけ。

昨晩のカリカリからは お水だけ 朝は絶食(||li`ω゚∞)

朝から 武蔵は私の枕元で 「僕 おなかすいた ご飯くれ~!」

そうはいかないんだな~ 仕事行く前に 病院に預けて

夕方お迎えに行くことにsign01

私と武蔵が家を出た後 お兄ちゃんのヤマトが とても落着きがなく

甘えん坊をしていたそうです。

武蔵が見当たらないので 心配もしていたんでしょう。

P1000341

帰ってて草々缶詰をたっぷり食べて お薬飲んだら よっぽど

疲れていたのか 爆睡状態です。

慣れた匂いと みんなの声が 居心地いいのかsleepy

1週間お薬飲みきったら 大丈夫だそうですsign03

ジャンヌは ヤマトの時と同じように 帰宅早々 消毒の匂いに

「ふっーーー!!」と 威嚇・・・

やさしいヤマトは 頭をナメナメ やっぱり大好きなお兄ちゃんでした!

これは 昨日の事bleah

P1000327_2

おばあちゃん大好きむっちゃんが いつものようにくっついていました。

「おば~ちゃん むっちゃんが一緒にいてあげる!」とでも言いたそうに!

P1000335 

黙ってみてたら なぜか と~ても上手な 匍匐前進 (*^ω^*)ノ彡

その先に見えるのは (・_・)エッ....?

P1000336

インディーのご飯でした happy01

左に見えるグレーの影は 武蔵です (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

おば~ちゃんの傍を離れない理由は 食い意地が張っていたのでした!  

| | コメント (4)

窓際 (^0^)

気温が上がってくると 窓際に集まってきます。

にゃんこは 風通しのいい所をよく知っています。

P10500241

姉弟で 仲良く窓際に陣取っています。

これから 暑くなる夏は ノル軍団にとって大変な季節です。

P10500501

出窓からよく外を眺めているインディーです happy01

鳥が飛んでいたり 夜になると車のヘッドライトを 興味津津追っています。

P10500251

ちょっと この武蔵は大人に見えますね~!

上2匹は 目が真ん丸なのですが むっちゃんは眼尻が上がっています eye

黙々と いたずらしてますけど~( ´艸`)プププ

キティーはね~coldsweats01

最近 ヤマトが 遊びたいのかよくわからないけど 追っかけまわすもんだから

逃げ回ってるわ・・・・(;´д`)トホホ…

悪知恵のヤマトは 追っかけて 追い込んだ後 反対側から回って

またしても追い込んじゃいます ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

 

| | コメント (2)

頑張ってます!

乳癌の手術をしてから 1年6か月。

再発して大きな腫瘍をおなかに抱えていますが 具合が悪くなることを

繰り返しながらも 頑張っています!                

P1000310

ノル軍団が あまり来ないところを 探して寝てます。

ここは長女のベッド。

患部から出血するので ペットシートを敷いた上に 昔、息子たちが

使っていたプールの時のバスタオルを敷いています。

P1000308_3

時々 ドアの後ろに隠れるように寝てます。

その時 一番ちびっ子の武蔵は おばあちゃんを守るように

そばに くっついています。

武蔵だけは おっとりさんなので そばに寄せてくれます。

P1000305

やんちゃヤマトは ピアノのふたの上に乗って ドアの後ろを

覗き込んでいますeye

インディーも 具合悪く動けなくなる間隔が 短くなってきました。

今回は まる2日間 何も食べませんでした。

痛みが出ているようにはみえないですが、食べるときは

レトルト1パック ペロッと食べたりします。

キッチンまで ご飯食べに来てくれると ホッとしますhappy01

| | コメント (6)

長かった・・・・

連休前に届いた 初期不良のPCから はや1ヶ月 sad

週末別の日本の企業のPCが到着 (v^ー゜)ヤッタネ!!

平日は仕事で データの移動なんて 手をつけたら最後 寝れなくなるsign03

土日で 大まかなものは 移動できました。

友達に 専門の人がいるから 助けてもらい(ほとんどやってもらったと

言ったほうが はやいわ~!coldsweats01 )

 そのおかげ2日間で終わったようなものです。

ジャ~~~~ンo(*^▽^*)o

P1000299_2

超うれし~note

サクサク パッパッと画面が変わる c(>ω<)ゞ

真横に でかい液晶TVがあるから 少々 モニターは控えめにbleah

添付物開けば 固まるあの煩わしさとおさらばで~す。

タワーがCD-R等が 今までの縦から 横に変わったから

幅があるので ば~ちゃん猫がまた 乗りそうだわ・・・

仲良し兄弟

P1000293

5階自宅の出窓から 外を眺めています。

P1000292

相当高い場所にあるのですが、この家の中だけしか知らない

彼らにとって 外の世界は どんなふうに見えるのでしょう?

武蔵も 大きくなってヤマトとそんなに大きさが変わらなく

見えるようになりました。

でも体重は ちょっと違います happy01

ヤマト 5.8K  武蔵 4.3K 

顔の大きさが まだ全然違います。 でも 小さい時から ヤマトは

手足がすごく大きかった。

息子達と(人間)体型がそっくりなのが 笑えます( ´艸`)プププ

長男(人間)=ヤマト  がっちり でかい・・・  でかすぎ・・・

二男(人間)=武蔵  ほっそり どちらかというと ガリガリ

「俺 そんなに でかくないぞ~confident

P1000284

はい、はい 甘えん坊 ヤマちゃんですから happy01

| | コメント (6)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »