« 窓際 (^0^) | トップページ | 2匹で1人前 »

僕も大人だ!!!

今日は 武蔵にとっては いや~な1日coldsweats01

朝早く 1匹だけ ケージに入れてお出かけ。

昨晩のカリカリからは お水だけ 朝は絶食(||li`ω゚∞)

朝から 武蔵は私の枕元で 「僕 おなかすいた ご飯くれ~!」

そうはいかないんだな~ 仕事行く前に 病院に預けて

夕方お迎えに行くことにsign01

私と武蔵が家を出た後 お兄ちゃんのヤマトが とても落着きがなく

甘えん坊をしていたそうです。

武蔵が見当たらないので 心配もしていたんでしょう。

P1000341

帰ってて草々缶詰をたっぷり食べて お薬飲んだら よっぽど

疲れていたのか 爆睡状態です。

慣れた匂いと みんなの声が 居心地いいのかsleepy

1週間お薬飲みきったら 大丈夫だそうですsign03

ジャンヌは ヤマトの時と同じように 帰宅早々 消毒の匂いに

「ふっーーー!!」と 威嚇・・・

やさしいヤマトは 頭をナメナメ やっぱり大好きなお兄ちゃんでした!

これは 昨日の事bleah

P1000327_2

おばあちゃん大好きむっちゃんが いつものようにくっついていました。

「おば~ちゃん むっちゃんが一緒にいてあげる!」とでも言いたそうに!

P1000335 

黙ってみてたら なぜか と~ても上手な 匍匐前進 (*^ω^*)ノ彡

その先に見えるのは (・_・)エッ....?

P1000336

インディーのご飯でした happy01

左に見えるグレーの影は 武蔵です (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

おば~ちゃんの傍を離れない理由は 食い意地が張っていたのでした!  

|

« 窓際 (^0^) | トップページ | 2匹で1人前 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まとめてのお返事でごめんなさい!!
ちょっと バタバタしてて 

武蔵も 体重は4.2Kでした。
帰ってから 爆睡した後 いつものむっちゃんにもどりました。
麻のおなかすいた~!!から始まって 夜はお兄ちゃんのヤマトと 運動会が始まっていました。
あまり 傷口は気にしてないみたい。
なめてるとこみないよ~!
娘の方が どれどれ!ちょっと見せてごらん??と言ってます。
主人に さわんじゃないぞ~!といわれてます。

投稿: ねこ屋敷 | 2009年6月23日 (火) 23時37分

絶食して半日入院ってこたぁ、去勢手術ッスよね?
武蔵君・・・既に立派な体格に見えるッスけど、
去勢すると、もっとモリモリ食べるようになるッスよ!

・・・って、既にインディーちゃんのフードを狙ってるッスね(^m^)
楸のようにメタボ猫になんねぇようにしてくだせぇヤシ~(^0^)/

SALAママのトコの掲示板も見たッスよ(^^)b
仔猫見学に行ってきたんスネ(*^^*)
武蔵君の弟妹は連れ帰ってこなかったんスかぁ~?(^m^)

投稿: 楸屋みぃ左衛門 | 2009年6月23日 (火) 11時37分

武蔵君もついに大人の仲間入りですね!
お疲れさまでした!

ヤマト君はシャー言わないなんて、いい子だー!
頭ペロペロして、良く頑張ったなって言ってるようです!

武蔵君、上品な匍匐前進で気付かれないように、残りご飯狙っていたのか!
頭いい~(^_^)v

投稿: ずび | 2009年6月23日 (火) 00時59分

武蔵くん、もう去勢手術???
きっとそうなんだよね?
いつの間にこんなに大きくなったんだ?
もう立派なノルに見えるね(・・;)

ふふ、インディーちゃんの傍に居たのがご飯のせいだったとは・・
食欲あるってことは心配ないね。
頑張ったね~、あとは我慢して薬飲むんだね、武蔵君。
ナメナメしたりはしない?
くぅ太は全く興味なしって感じだった。
ノルって大らかで気にしない子が多いのかな?

投稿: にゃろめ | 2009年6月23日 (火) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 窓際 (^0^) | トップページ | 2匹で1人前 »