« 誰が忙しい?? | トップページ | 頑張ってます! »

長かった・・・・

連休前に届いた 初期不良のPCから はや1ヶ月 sad

週末別の日本の企業のPCが到着 (v^ー゜)ヤッタネ!!

平日は仕事で データの移動なんて 手をつけたら最後 寝れなくなるsign03

土日で 大まかなものは 移動できました。

友達に 専門の人がいるから 助けてもらい(ほとんどやってもらったと

言ったほうが はやいわ~!coldsweats01 )

 そのおかげ2日間で終わったようなものです。

ジャ~~~~ンo(*^▽^*)o

P1000299_2

超うれし~note

サクサク パッパッと画面が変わる c(>ω<)ゞ

真横に でかい液晶TVがあるから 少々 モニターは控えめにbleah

添付物開けば 固まるあの煩わしさとおさらばで~す。

タワーがCD-R等が 今までの縦から 横に変わったから

幅があるので ば~ちゃん猫がまた 乗りそうだわ・・・

仲良し兄弟

P1000293

5階自宅の出窓から 外を眺めています。

P1000292

相当高い場所にあるのですが、この家の中だけしか知らない

彼らにとって 外の世界は どんなふうに見えるのでしょう?

武蔵も 大きくなってヤマトとそんなに大きさが変わらなく

見えるようになりました。

でも体重は ちょっと違います happy01

ヤマト 5.8K  武蔵 4.3K 

顔の大きさが まだ全然違います。 でも 小さい時から ヤマトは

手足がすごく大きかった。

息子達と(人間)体型がそっくりなのが 笑えます( ´艸`)プププ

長男(人間)=ヤマト  がっちり でかい・・・  でかすぎ・・・

二男(人間)=武蔵  ほっそり どちらかというと ガリガリ

「俺 そんなに でかくないぞ~confident

P1000284

はい、はい 甘えん坊 ヤマちゃんですから happy01

|

« 誰が忙しい?? | トップページ | 頑張ってます! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ずびさん
動きが スムーズだとこんなにもストレスたまらないのかと!!
今までの 長時間はなんだったんでしょうね~??

ヤマトは 毛色が明るいので まおちゃんの色にも似てますよね。
ジャンヌは しおんちゃんに似てるし。
でも 武蔵が だんだんしおんちゃんぽっくなってきました。
ブルーなので 似てくるかも!!??
顔の大きさって どうやったらわかるかしら?
人間と同じように 頭の周りはかるのかしら?
皆さん~ 計ってみましょうよ!!

投稿: ねこ屋敷 | 2009年6月 6日 (土) 18時05分

新PCおめでとうございます\(^o^)/
さくさく快適な事でしょう!
窓から見てる2にゃん、ホントうちの2にゃんのよう(^^)
武蔵君も大きくなり、もう少しでヤマト君と同じになりますね!
それにしても、ヤマト君、この写真はまおにソックリ!
さすが異母兄弟!
うちはこの間獣医さんで量ったら両方6kgでした。
だから、ほとんどヤマト君と同じ!
武蔵くんも大人になるんですね。
ガンバレ~!

なろめへ
きっとくぅ太君方が顔大きいと思う。
ヤマト君としおんは父母同じ兄弟だもの。
この写真のバランスからいうと、しおんと同じくらいだと思うよ。

投稿: ずび | 2009年6月 6日 (土) 10時52分

にゃろめさん
超動きが速いよ!!
ストレスがたまらなくていいわ!!!!
あの 地獄のような まったりした でれ~~んとした待ち時間から解放され ルンルンです。

出窓にあるのは 素焼の雪だるまランタン (^0^)
クリスマスから しまってないんだ・・・・ ずぼら・・・
もうひとつ パンプキンのランタンもあるの。
九州の作家が 一つ一つシリアルナンバーと 名前入れて
作ってるんです。
もう 7~8年前になるかな 横浜のデパートで作品の展示販売があった時に購入しました。
本当は ろうそくだと優しい明かりなんだろうけど なんせ にゃん子がいっぱいだから あぶなかしいので 電気のライト入れてます。

マンションは 丘の上になるから 眺めはいいけど 風当たりはすごいよ!!!
普通でも 台風並みの風が吹く~!

う~~ん 顔がでかいのか~!!
そうかもしれないね~ でも ジャンヌも横にでかいというか、
毛が 横に広がってるというか・・・
いちばんモフモフが ジャンヌだから 体重は5Kくらいなのに
すごくでかく見える。 女の子にしては でかいか~?

投稿: ねこ屋敷 | 2009年6月 4日 (木) 01時39分

おぉー!
新しいPCおめでと~ヽ(*^^*)ノ
サクサクで気持ちいいだろうね。
最初は何も入ってなかったりするから余計だよね。
うちはレスするのに、長くなると凄い煩くなるし、重くなってストレスなんだ(,,-_-)
けどさ、新しいのは欲しくても、色んな設定を考えるとイヤになるよね。

で!
いい景色のとこに住んでるんだね~!
見晴らしが凄くいいね。
で、気になったのが木の雪だるま?
それ、なーに?

ヤマトくんは顔が大きいんだ?
くぅ太と同じじゃん!
ずびさんちの、しおんちゃんを見て、初めてくぅ太の顔ってデケーって思ったんだ(^_^;)
夢は小さいんだかけど女の子じゃない?
だから対照になってなかったんだけど・・・
ヤマトくんとくぅ太、どっちが顔デカいのかね?(笑)

投稿: にゃろめ | 2009年6月 4日 (木) 01時14分

楸屋みぃ左衛門 さん
は~い!  やっとです。
8年も使っていましたし、何度初期化したことか・・・・
長男が興味示した 中学時代から使ってるので あれこれ
触られ、インストールされ・・・・
タワーの上 思ったより 温かくならないんですよ!

兄弟は ほんとくっついて 仲がいいですよ。
手足の大きいのは ひ~君と似ていますか!!!???
武蔵は 今月あたり 虚勢をしようと考えています。
あまり暑くならないうちに 手術してあげないと 化膿が怖いですから!!

投稿: ねこ屋敷 | 2009年6月 2日 (火) 23時14分

おおぉぉぉーーーshineおニューPCでの更新ッスね♪
おめでとうごぜぇヤス~(^0^)/
画面もさくさく変わるんだ~!羨まぢいッス☆
言われて見ると、ホントにタワーの横幅があるんスネ(@0@)/
確かにニャンズにとっちゃ良い場所♪
特に冬場はPCを起動してると温かいから、
取り合いになるんじゃねぇッスカ?(^m^)

武蔵君も大きくなったッスね♪
窓から外を見つめるシンクロ兄弟・・・なんだか、
【ず】姐さん家のしおん様とまおにゃんを見てるようッスよ(^^)b

んでもって、ヤマト君も仔猫の頃から手足がデカかったんスネ(@0@)
楸もすげぇ手足が太いとか、体高が高いとかいわれたッスよ!
やっぱ骨格とか似てるトコあるんすねぇ~(^^)


投稿: 楸屋みぃ左衛門 | 2009年6月 2日 (火) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰が忙しい?? | トップページ | 頑張ってます! »