« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

悲しいおしらせ・・・

Dscf02131

我が家の家族になって 12年

楽しい毎日を私たち家族にあたえてくれたインディーcat

癌と闘ってきましたが 次男に抱っこされながら 今日の午後 

天国に旅立って行きました。

次男は 自分の人生の半分以上がインディーとの生活だったと涙をこぼしました。

ペットショップで インディーを見つけたのも 次男。

旅立ちを見送ったのも次男でした。

インディー 私たちにいっぱいの幸せをありがとう。

天国で 元気で走り回ってね。

| | コメント (10)

あちこち!!!

マリーは ほとんど探検が終わったような感じです。

爆睡は お手の物 bleah

P10005041

マリーは、入れるのですが でかくなった お兄ちゃんたちは

ちょっと無理 ψ(`∇´)ψ

この場所は 歴代にゃんこ達が 出入りして楽しんだ場所です。

ヤマトも武蔵も この中を知っています happy01

お兄ちゃん達 はいってこないの?とでも言いたいのでしょうかnote

P10004981

でもね~この高い場所は マリーの方が無理 ( ̄ー ̄)ニヤリ

一生懸命 上ろうと考えていますが 無理ね~!!

でも あっという間に あがっちゃうんですよね!

P10005211

長女のベッドは シーツやカバーも ディズニーのマリーちゃんcat

よく ここに上って寝てます。

P10005231

お兄ちゃん達に囲まれてお食事タイムheart02

なぜか うちに来る子は皆 キトンを食べないで 大人の味の

ライトを好みます。

なぜでしょうね~!

| | コメント (6)

好きなもの!

マリーが我が家に来て10日がたちました。

彼女は 初めて着いた日も ケージを出た途端 かわいい尻尾をぴ~んとあげて

部屋の中を歩き回りました happy01

たくましいですよ~o(*^▽^*)o

P10004001

ジャンヌの1歳の誕生日に買った籠

小さなマリーには まだまだゆったりしています (o^-^o)

P10004911

これは今のマリーのお気に入りです。

息子のストラップだったのですが 紐が取れています。

大きさがマリーにとって ちょうどいい大きさみたい bleah

そしてもう一つ (v^ー゜)ヤッタネ!!

P10004941

娘が12年前にインディーば~ちゃんのために 買ってきたおもちゃsign03

インディーをはじめ、だ~れも遊んでくれなかったおもちゃ・・・・

それが 12年の時をこえて日の目を見た note

マリーが大好きで 遊んでくれます (v^ー゜)ヤッタネ!!

かわいい~おまけ heart04

P10003941

| | コメント (6)

重大発表(^0^)

P10003771_3

ふわふわの小さな耳 heart02

P10003781

ちっこい体のわりに 長いしっぽhappy01

P10003791

まっ白い かわいい手 paper

じゃ~~~~~んo(*^▽^*)o

P10003841 

みなさん ひっくり返って驚きましたsign02

我が家に新しい仲間が来ました smile

初めてお母さんが違う女の子です (*^m^)

P10003181

↑は ちょっと前の写真ですから まだ幼いです。

動くのではっきりした写真が撮れませんでしたから 前の

写真で ご勘弁 happy01

名前は 「マリー」ですsign03

皆様 よろしくお願いしますo(*^▽^*)o 

| | コメント (8)

蒸し暑い・・・

梅雨のこの時期は ノルにとってもジメジメ(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

冷たい大理石がある玄関にノル軍団は集まっています。

P10500571

やっぱり 出窓に集まってきますが 梅雨の間ですね~!

ここ出窓は、 真西なので最後の最後まで 日が当たります!

蒸し風呂のような場所になります。 真夏は地獄です!

P10500471

姉弟は することも同じ!! ジャンヌと武蔵

おなか丸出し、のびのびスタイルhappy02

P10500592

真ったいらのこの方 誰でしょうeye

なぜかうちの子 み~んな ペタンコになって 寝てる時が

多いんですよね!

ノルがいらっしゃる皆さんの所は いかがですかup

| | コメント (5)

2匹で1人前

やっぱり兄弟は いつも一緒で仲がいい happy01

P10500521_3

おまけに シンクロしてます ( ´艸`)プププ

最近体も大きくなって お兄ちゃんと対等にやりあってる武蔵

P10500321

体重はまだ 武蔵が一番少ないのですが 男の子ですから

骨格が大きいようです sign03

でも武蔵は お兄ちゃん大好きnote note

なんだか 写真がこれ以上UP できなくなっちゃった・・・

続きは またの機会に  bleah

| | コメント (4)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »