« 好きなもの! | トップページ | 悲しいおしらせ・・・ »

あちこち!!!

マリーは ほとんど探検が終わったような感じです。

爆睡は お手の物 bleah

P10005041

マリーは、入れるのですが でかくなった お兄ちゃんたちは

ちょっと無理 ψ(`∇´)ψ

この場所は 歴代にゃんこ達が 出入りして楽しんだ場所です。

ヤマトも武蔵も この中を知っています happy01

お兄ちゃん達 はいってこないの?とでも言いたいのでしょうかnote

P10004981

でもね~この高い場所は マリーの方が無理 ( ̄ー ̄)ニヤリ

一生懸命 上ろうと考えていますが 無理ね~!!

でも あっという間に あがっちゃうんですよね!

P10005211

長女のベッドは シーツやカバーも ディズニーのマリーちゃんcat

よく ここに上って寝てます。

P10005231

お兄ちゃん達に囲まれてお食事タイムheart02

なぜか うちに来る子は皆 キトンを食べないで 大人の味の

ライトを好みます。

なぜでしょうね~!

|

« 好きなもの! | トップページ | 悲しいおしらせ・・・ »

コメント

ずびさん
あのブロックね~  (^0^)
ベッドを かさ上げしてるの!!
マンションで 収納に限りがあるので ベッドの下に スーツケースなどを片づけたいためにね!!

ジャンヌは うるさい弟どもと一緒にはあまり食べに来ません。
ひとりゆっくり食べたいみたいです。
マリーはやっぱり女の子です。
やわらかくて 抱っこすきなのがうれしいです。
もう1匹 子猫ちゃんいかがですか??!!

投稿: ねこ屋敷 | 2009年7月24日 (金) 22時08分

おもしろい所にブロックありませんか?(^_^;)

お兄ちゃん達だけで、ジャンヌちゃんは参加しないの?
武蔵くんはすっかり大きくなってヤマト君と同じ位になりましたね。
マリーちゃん、小さくて可愛い~♪

投稿: ずび | 2009年7月24日 (金) 21時20分

にゃろめさん
マリーのカリカリは 粒が小さいせいか 割ときれいに食べます。
大人の味が好きなマリーと 赤ちゃんかえりする武蔵のために、食事中は見張っていないといけないんですよ~!
だから お皿で遊ぶ暇がない (^0^)
少し 食べるのもうまくなったかな??!!

マリーが 一番背中の模様がはっきりしてるようです。
体重は もうすぐ1600g

投稿: ねこ屋敷 | 2009年7月23日 (木) 22時17分

また一匹・・・カリカリを食い散らかす子が増えた?
と、ワクワクして見たけど・・・
なんか食べ方がみんな上手になったのかなー?
キレーだよ(・・?)
床がカリカリだらけじゃない(笑)

マリーちゃん、ちっさいーね~。
もうさ、他の子の区別がじぇんじぇんつかなくなっちゃったんだけど!!!

投稿: にゃろめ | 2009年7月23日 (木) 00時22分

一番 ちびちゃんって幸せよね~!
皆から 遊んでもらえるし、かまってもらえるし (^0^)
マリーは 見張っていないと 武蔵といつの間にか ドライのトレードをしちゃって・・・・
キトンとライトの皿を 入れ替わってます!!
「大人の味」にあこがれるのかな~?
武蔵は 娘に言わせると「赤ちゃんがえり」だそうです (^0^)
早く全員がライトになってくれると と~ても楽なんですが!
ジャンヌは キトンは絶対に見向きもしません。

投稿: ねこ屋敷 | 2009年7月22日 (水) 21時58分

マリーちゃんも超可愛えぇッスけど、
1枚目の写真のマリーちゃんを見上げるお兄ちゃん達が
また、可愛えぇッスぅ~lovely
背中フェチのにゃろめ姐さんが見たら、
鼻血ブーなんじゃねぇッスカ?(^m^)

んでもって、ライトが好きなんて、
マリーちゃん、なんていい子なんだぁ~!!
ひぃのダイエットの記事を書いたばっかりだから、
うらやまぢいッスよ~(T_T)
同じ親の血をひいているのに、
何故うちの猫息子はライト嫌いなんでしょうね。。。sweat02

投稿: 楸屋みぃ左衛門 | 2009年7月22日 (水) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きなもの! | トップページ | 悲しいおしらせ・・・ »