« 重大発表(^0^) | トップページ | あちこち!!! »

好きなもの!

マリーが我が家に来て10日がたちました。

彼女は 初めて着いた日も ケージを出た途端 かわいい尻尾をぴ~んとあげて

部屋の中を歩き回りました happy01

たくましいですよ~o(*^▽^*)o

P10004001

ジャンヌの1歳の誕生日に買った籠

小さなマリーには まだまだゆったりしています (o^-^o)

P10004911

これは今のマリーのお気に入りです。

息子のストラップだったのですが 紐が取れています。

大きさがマリーにとって ちょうどいい大きさみたい bleah

そしてもう一つ (v^ー゜)ヤッタネ!!

P10004941

娘が12年前にインディーば~ちゃんのために 買ってきたおもちゃsign03

インディーをはじめ、だ~れも遊んでくれなかったおもちゃ・・・・

それが 12年の時をこえて日の目を見た note

マリーが大好きで 遊んでくれます (v^ー゜)ヤッタネ!!

かわいい~おまけ heart04

P10003941

|

« 重大発表(^0^) | トップページ | あちこち!!! »

コメント

ずびさん
まお兄ちゃんは びびりさんでしたね~!!
武蔵もまだ1歳前ですから 遊びたい盛りなんでしょうね!
ものすごいい勢いで2匹走ってきます。
はい!! 抱っこすきさんは 武蔵とマリーです (^0^)

投稿: ねこ屋敷 | 2009年7月19日 (日) 23時37分

マリーちゃん可愛いね~(^^)
掃除機の音にも気が付かないなんて、ビビリなまおに見せてあげたいもんだ(-_-;)
やっぱり武蔵君と年齢的に近いから、遊ぶんじゃないでしょうか。
抱っこちゃん猫は武蔵君とマリーちゃん?

投稿: ずび | 2009年7月19日 (日) 22時16分

にゃろめさん
あの血がついた爪は「グルーミー」というキャラクターらしいです。
今度、本体をアップしますね!!
マリーは のんびりわが道を行くといった感じです。
今日も がーがー掃除機かけていたのに 爆睡していたらしく
いないと大探ししていたのに 4~5時間たってからその部屋のどこからかひょっこり出てきました。

古いケージの中に 歴代にゃん子たちが大好きだったおもちゃが
いっぱい入っています (^0^)

投稿: ねこ屋敷 | 2009年7月19日 (日) 20時38分

その血が出た爪ってなに?
気になって仕方ない(笑)

マリーちゃん、可愛いね~。
小さいのに度胸はあるんだね。
見た目、のんびりゆったりした感じだけど、どんな感じなんだろ?

12年物のおもちゃが今頃役立つとは・・・
あたしと同じでねこ屋敷さんも物持ちいいんだね。

投稿: にゃろめ | 2009年7月19日 (日) 05時05分

楸屋みぃ左衛門 さん
今のところ 次男坊の武蔵とよく遊んでいます。
というか、よく武蔵に抑え込まれています・・・・
お転婆になるんじゃないかと 多少不安ですが (^0^)
ヤマトは とても優しい子なので 舐めてくれたり 遊んでいるところを 黙ってみていてくれたり。
ジャンヌは 弟妹が遊んでいるのを 高みの見物が多いです!
マリーは 小さいくせに ものすごい勢いで走ってきます。
抱っこが大好きな子が2匹になって 嬉しいです!!

投稿: ねこ屋敷 | 2009年7月18日 (土) 23時45分

10日かぁ~♪
そろそろ先住ニャンズとも折り合いがついて、
誰と仲良しになりそうか、分かってきたんじゃねぇッスカ?

仔猫用グッズを再び使える日が来たってのは嬉しいッスよね♪
しっかし、12年前の玩具まで残ってるなんて、
ねこ屋敷さんは、ホントに物持ちが良いんスね\(◎o◎)/!
・・・っていうか、思い出の品だったんスね(*^^*)

投稿: 楸屋みぃ左衛門 | 2009年7月18日 (土) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 重大発表(^0^) | トップページ | あちこち!!! »