« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

電池切れ

毎日 お兄ちゃん達と ものすごいバトルを繰り返すマリーbleah

おっとりさんのはずでしたが パパさん曰く がさつい女の子に

なってしまうな~ですって\(;゚∇゚)/

でも まだ、まだ4カ月になったばかり 電池が切れると~

P10007081

いっぱいのドコモだけもお気に入りheart04

先日 誰がやったのか4個のドコモだけがきれいに一列に並んでいました。

P10501101

マリーは ノルの姉兄達と本当に 仲が良いです。

末っ子って とくですよね~note

でも、武蔵と一番長く一緒みたいです。

P10501321

そうそう、ドライ以外の食べ物に ノル軍団は興味示さないのですが

なぜかマリーだけはあらゆる 人間様の食べ物に興味津津sign03

こんなところまで 天国へ行ったインディーにそっくりです。

彼女も 子猫の時は人間様のご飯をねだって大変でした。

今日も 廊下の端から端まで マリーは運動会です run

| | コメント (12)

お休みモード

お盆休みの方も多いのでしょうか?

我が家は 社会人の娘だけが 唯一この時期にお盆休みです。

地震が続けてきたり ちょっと 怖い気もしますが・・・

雨ばっかりも嫌ですが 日が照ると とけてしまいそう・・・

P1000641

ご多分にもれず 「俺も 暑い・・・・・sad

ノルは なが~い毛皮着てますから よけい暑いでしょうヾ(;´Д`A

エアコンつけると 元気に動きます!

先週 急な用事で実家に帰りました。

最後まで元気でいる 爺ねこのチビは 年には勝てず

後ろ足が ヨロヨロしていました。

でも まだまだ元気に ご飯も食べていました。

P1000662

毎回帰るたびに 「この次帰った時まで 元気にしててよ!」が

口癖になってしまいました。

年をとった両親も同じことですがね sign03

チビは、19歳になりましたよ happy02

P10006241

この子は もうちょっとで 4か月 flair

益々 お兄ちゃん達の影響で お転婆さんになってきましたbleah

sign03 武蔵お兄ちゃんの エプロンでチュッパすることを覚え

ゴロゴロ のど鳴らして ぺったりくっついています。

武蔵も優しく舐めて お兄ちゃんぶりを発揮しています

P1000676 

やっぱりここが 大好きでした!!!

大好きむっちゃんと仲良く おさまっていますnote

| | コメント (8)

少しずつ

私も、家族も そして一番寂しいであろうキティーも 

少しづつ落ち着いてきました。

P10005781

小さな骨壷に入ったインディーも自宅に戻り 次男が 皆を

見渡せるように リビングの中央のカーテンボックスの上に

置いてくれました。

毎日何度も 皆がインディーに声をかけています。

キティーは インディーの匂いが消えてきたのが不安になったのか

昨日は遠吠えのような鳴き方をし 探していました。

ノル軍団をはじめ 皆がキティーを心配しています。

インディーが最後まで寝ていた匂いのついたベッドを 置いてあげたら

キティーは落ち着いたように寝ていました。

そしたら ノル軍団が心配するように 周りに集まって寝てました。

P10006311

ノル軍団が怖くて いつも唸っているキティーですが この時ばかりは

静かに寝ていました。

インディーが見守っていてくれるから キティーも ノル軍団と仲良く

ゆっくりできるといいね~heart02

| | コメント (7)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »