« お休みモード | トップページ | 監督 »

電池切れ

毎日 お兄ちゃん達と ものすごいバトルを繰り返すマリーbleah

おっとりさんのはずでしたが パパさん曰く がさつい女の子に

なってしまうな~ですって\(;゚∇゚)/

でも まだ、まだ4カ月になったばかり 電池が切れると~

P10007081

いっぱいのドコモだけもお気に入りheart04

先日 誰がやったのか4個のドコモだけがきれいに一列に並んでいました。

P10501101

マリーは ノルの姉兄達と本当に 仲が良いです。

末っ子って とくですよね~note

でも、武蔵と一番長く一緒みたいです。

P10501321

そうそう、ドライ以外の食べ物に ノル軍団は興味示さないのですが

なぜかマリーだけはあらゆる 人間様の食べ物に興味津津sign03

こんなところまで 天国へ行ったインディーにそっくりです。

彼女も 子猫の時は人間様のご飯をねだって大変でした。

今日も 廊下の端から端まで マリーは運動会です run

|

« お休みモード | トップページ | 監督 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひ~ママ
こにゃんこは かわいいよね~!
本当に いつまでもこのままでいてほしいけど(^0^)
益々、追っかけっこの勢いが 激しくなってきました!
これまた、音もすごいんです!!

洋猫はバター、甘い系が好きなのかな~
匂いにつられてくるわ (^0^)

ラフィーちゃんは ひー君、マリーと両親も一緒だもんね!
ソフィーは うちの上3匹と両親一緒です。
なんか 兄弟姉妹の様子が聞けるって 嬉しいですね!

投稿: ねこ屋敷 | 2009年9月 1日 (火) 22時23分

フフフ・・・電池切れのマリーちゃん、可愛えぇッス(*^^*)
やっぱ、仔猫の頃は遊びまくらねぇとッスよ(^^)b
このままお転婆娘になるのか、おっとりさんになるのか、
楽しみッスね(^^)v

うちもひぃが人間の物を食いたがるッスよ(^^;)
でも、美味しそうな物があると食ってみてぇってのは、
健全というか、健康な証拠って気がするッスよね(^^)b
キャットフードで栄養バランスとってるのは、飼い猫だけッスもん!

んでもって、↑のねこ屋敷さんのレス見て気づいたんスけど、
nassyさんちとリンクするんスカ?
ずりぃッスぅ~!!!アッシもリンクしておくんなせぇ~(T0T)
・・・てぇことで、これから、nassyさんちにも行って、
リンクお願ぇしてみようっとε= ε= ε= (ノ^∇^)ノ

投稿: 楸屋みぃ左衛門 | 2009年8月31日 (月) 15時57分

ずびさん
よ~く我が家のノル軍団の見分け方 おわかりで!!!
うれしいわ~~!!! (^0^)
うちの子たちは 特にジャンヌ、ヤマトは色合いが分からないと顔の見分けは 見慣れてないと分からないかも!!!
長女がジャンヌに一番似てるからってヤマトを選びましたから、よく似てると思いますよ!

大分 マリーも落ち着いてきたので たまたま食べ物の匂いにつられた時くらいになってきました。

投稿: ねこ屋敷 | 2009年8月30日 (日) 20時23分

にゃろめさん
デヘヘ・・・
インディーは 女の子だから 5Kこえると・・・・
ちょっと オブタみたいだから。
ヤマトは ちょっと前まで5.8Kあったのですが、武蔵と走り回るようになって 5.6Kで落ち着いています。
武蔵は 4.8Kだよ。
9月末に1歳だから もう少し大きくなるかな!!??

投稿: ねこ屋敷 | 2009年8月30日 (日) 20時08分

窓辺でジャンヌちゃんと並ぶマリーちゃん可愛いheart
このくらいの大きさで止まってくれると可愛いのにね(^_^;)
なろめよ~!見分け方は、ジャンヌちゃんはちょっとグレーっぽいんだよ。
ヤマト君は明るいブラウンで茶色っぽいんだよ。
だから後ろから見ても分かるよ(^_^)v
武蔵君はブルーだからすぐ分かるしょっ!

うちもまおの方が人間の食べ物好きみたいで、いつも夕飯のテーブルの上にいます。
ちょっと目を離すと、魚なんか舐められちゃう(-_-;)
サンマの内臓が好きみたいで、生ゴミ漁る事も(-_-;)

投稿: ずび | 2009年8月28日 (金) 17時19分

ジャンヌちゃんだったのかヽ(゚Д゚;)ノ!!
ヤマトくんと武蔵くんの名前まで間違っちゃったよ。
それにしてもジャンヌちゃん、5.4しかない???
その体重、くぅ太が痩せてるときと同じなんだけど・・・
すっごく大きく見える( ̄  ̄;)
毛吹きのせいなのかな?
因みに現在くぅ太は5.75kg、ヤマトくんは何キロになった?

投稿: にゃろめ | 2009年8月28日 (金) 02時31分

にゃろめさん
チビマリーは 弾丸みたい (^0^)
唯一 白い毛が多いので 暗くても走ってくるのがよくわかります。

窓際でマリーの左側にいるのが 武蔵!
マリーの右側が 只今ダイエット作戦の真っ最中のジャンヌ。
毛も 夏なのに毛がモフモフ・・・・・・
ちょっと お腹もプヨプヨ  (^0^)
5.4Kあるんだよ~ 5K切るように ガンバガンバ!

投稿: ねこ屋敷 | 2009年8月27日 (木) 20時11分

マリーちゃん、お転婆になりそうな気配なんだ?(笑)
うちの夢も半端ないよ(^_^;)
一見おっとりそうなんだけど、走り回るとネズミみたいにすばしっこい!
目が回りそうになるもん(,,-_-)

その窓際でマリーちゃんと並んでるのが武蔵くんか???
ジャンヌちゃん???
すんごい横幅があるんですけどヽ(゚Д゚;)ノ!!
本当に・・・ノルだらけで誰が誰かわかんなくなってるよ。

投稿: にゃろめ | 2009年8月27日 (木) 02時02分

ラフィー、ソフィーママ
そ~ですね!!
子猫の1か月はとても差がありますよね~
ほんとこの1か月で ぐんと大きくなりました。

今ジャンヌが太りぎみなので ダイエット大作戦です!
そのためラフィーちゃんと同じく ご飯ちょうだい光線と甘えん坊すりすり攻撃がものすごいです!!
花音ちゃんの子ですから 目がくリンクリンです。

リンクの件 ぜ~んぜんOKです!
反対に ありがとうございます (^0^)/

投稿: ねこ屋敷 | 2009年8月26日 (水) 22時37分

ニニ君ファミリー
ニニ君は ドライ苦手なんですね~!
多分マリーは ライトに変わる頃には、ほとんど人間様のご飯には目もくれなくなると思ってます。
先代のインディーも4歳まで1匹で ずっと缶詰だけしか食べないような子でしたが、キティーが来て彼女と ドライに変えてみたらあっという間に ドライだけになってしまいました。
もちろん 缶詰は好きでしたよ!
ご褒美や お誕生日に缶詰をあげています!!
お腹すいたら 背に腹は代えられませんから、ドライしかなかったら食べますよ~!!

投稿: ねこ屋敷 | 2009年8月26日 (水) 22時27分

マリちゃん、だいぶ身体が大きくなってきた感じですネheart02
ソフィアと1ヶ月違いだから差を感じますね~

うちのラフィーは、7月まではカリカリ一本だったのが体調をすこし壊したらしく生まれて初めての“お残し”をしたの。(それまでは一粒たりとてお残しはしませんでした 笑)
心配しちゃって、“少しでも食欲が出るものを”と与えた缶詰にハマッてしまったらしく、今では缶詰を開ける音で狂ったように走りより、「早くちょうだい光線」出しまくりです。
たまにのお楽しみにしていますけどね~
ソフィアはラフィーに便乗して缶詰大好きになりつつあります。
でもドライも食べてくれるのでまあまあ安心かな?

今更ですが、ブログにリンクを貼らせてもらいました(^^)
よろしくお願いしますネhappy01

投稿: nassy | 2009年8月26日 (水) 17時14分

マリーちゃん以外のノル軍団はドライ以外の食べ物に興味示さないのですか?
二二はマリーちゃんと同じで、私達の食べ物が出ると飛んできます(笑)
ドライは相変わらず好きではないようで、ウエットと混ぜると残しぎみです。鶏肉や魚だけだときれいに食べるのに・・・
それでもは歯や栄養の為と思って、少しでも食べさせるようにしています。
兄弟でもいろいろですね(^^)

投稿: 二二 | 2009年8月26日 (水) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休みモード | トップページ | 監督 »