« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

いっしょ!!

マリーは 先代インディーとよく似た行動 しぐさをします。

たった20日間しか一緒にいなかったのですが 不思議です。

ここも インディーが大好きだった場所

P10002131

ね~同じでしょ~happy01

P10500501

マリーも もうすぐ5か月になります。

早いですよね~wink

すっかり 我が家のアイドルになっています。

カーテンボックスの上から インディーも見守ってくれてます。

マリーは 不思議とインディーと似ていて びっくりすることがあります。

食後同じルートを通って 同じ所で止まり そっくりな恰好での 待ちポーズ、

毛づくろい、 次男が ときどき ハッとするくらい似てるって言います。

マリーは インディーが呼び寄せたんだと思っています。

私の後を引き継いでねって up

運命を感じます  ∑(=゚ω゚=;)

今では 皆にかわいがってもらって 幸せ者ですよね!

おやじ座りが得意なジャンヌは 相変わらず 座り心地が良いところで bleah 

P10002591

今では男の子ですから 一番大きいのがヤマトです。

甘えん坊なところは 相変わらずですが sign03

P10000161

毎日 誰かがベランダに出ると ついてきます。

最近は お利口さんで 入るよって言ったら す~っと部屋の中に

戻ってきます。

だいぶ気温も下がってきました。 長毛種にとっては 過ごしやすい季節の

到来です heart04

| | コメント (4)

監督

我が家には 小さい現場監督がいます happy01

毎日朝晩、私がトイレの掃除を始めると決まってやってくるのがこの子o(*^▽^*)o

P10007241

ね~ね~ママup 私たちのトイレちゃんと綺麗になってるsign02

マリーちゃん見張ってるから ちゃんとやってね!

はいはいcoldsweats01 ちゃんと綺麗に掃除してますから(^-^;

P10007251

どれどれ 私が確認してあげるからsign01

ママ そのまま続けて note

掃除が終わった後 待ってましたとトイレに入るのかと思いきや

す~っと どこかに行っちゃいます (・_・)エッ....?

本当に トイレがきれいになるか 現場監督しているみたいですbleah

| | コメント (6)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »