« 電池切れ | トップページ | いっしょ!! »

監督

我が家には 小さい現場監督がいます happy01

毎日朝晩、私がトイレの掃除を始めると決まってやってくるのがこの子o(*^▽^*)o

P10007241

ね~ね~ママup 私たちのトイレちゃんと綺麗になってるsign02

マリーちゃん見張ってるから ちゃんとやってね!

はいはいcoldsweats01 ちゃんと綺麗に掃除してますから(^-^;

P10007251

どれどれ 私が確認してあげるからsign01

ママ そのまま続けて note

掃除が終わった後 待ってましたとトイレに入るのかと思いきや

す~っと どこかに行っちゃいます (・_・)エッ....?

本当に トイレがきれいになるか 現場監督しているみたいですbleah

|

« 電池切れ | トップページ | いっしょ!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひーくんママ
そうそう! トイレ掃除のときだけ ママっこです (^0^)
後は お兄ちゃんお姉ちゃんと いつも一緒です。
武蔵には いつも エプロンにチュッパ毛玉ができてます!

ベランダの現場監督は ヤマトとキティーです。
玄関の現場監督は 武蔵で ドア開けると ときどきコロッて武蔵が外に転がってきます。
なぜかっていうと ドアによりかかって寝てるみたい (^0^)

投稿: ねこ屋敷 | 2009年9月 8日 (火) 23時25分

ずびさん
マリーは 名前負けしてますね~ (^0^)
お鼻は くしゃみと鼻水が続いていたので 鼻くそがいっつもくっついています!!!
ピンクのお鼻に まっ白い毛をしているのですがね~
益々とっても やんちゃでお転婆に見えますね!

投稿: ねこ屋敷 | 2009年9月 8日 (火) 23時21分

マリーちゃん、ママっ子で、ママがどこ行って何やってても
現場監督なのかと思ったら、トイレ掃除だけなんス?(@0@)/

理由は分かんねぇッスけど、トイレ掃除が面白いんスね(^m^)
可愛えぇッスぅ~(*^^*)

我家のニャンズは、もっぱら洗濯物干しの現場監督ッス(^^;)

投稿: 楸屋みぃ左衛門 | 2009年9月 8日 (火) 20時07分

マリーちゃん可愛い~♪
でも、ちょっと鼻の穴黒い?(≧▽≦)

うちはトイレ洗った後、砂入れるの待ってって、蓋しないうちに入ってくれます(-_-;)
自分の匂いを真っ先につけようとしてるのか、きれいなトイレがいいのか(-_-;)
でも、システムトイレだけは全然入ってくれません(T_T)
砂が気に入らないらしい。

投稿: ずび | 2009年9月 8日 (火) 10時53分

nassyさん
ラフィーちゃんも 同じでしたか!!
うちは 先代猫が トイレにおしっこの塊2個あっただけで トイレの前で じ~っと中をのぞいては、私の顔を見て 「私 汚くてできない!」と言いたげでした!
にゃんこも 綺麗なトイレがいいのよね~!

投稿: ねこ屋敷 | 2009年9月 5日 (土) 15時37分

うふふふ♡

ぶーちゃんっ子のラフィーも小さいときはこんな感じでしたよ~
「とうちゃん、あたちの“大事大事”になにしてるのかにゃ?  取っちゃうの?  どこにもってくの?」(うちは父ちゃんがトイレ係なのです)
・・・そんな感じでしたね~
なんにでも好奇心旺盛でびっくりさせられっ放しでした。

投稿: nassy | 2009年9月 4日 (金) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電池切れ | トップページ | いっしょ!! »