« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

ボンジョルノ

ちょっと時間が経ってしまいましたが、9月のシルバー・ウイークに

娘と遠出しました。

今回ばっかりは どこに行っても ∑(=゚ω゚=;)・・・・人・人・人

何かのイベントがあるように見えるでしょう!!

P1000996

私も海外で初めて こんなにいっぱいの団体ツアーの外国人

グループを見ました。

すごいでしょうeye 主なヨーロッパの言語を耳にした気がします bleah

P1010244

ここは かの有名なトレヴィの泉・・・・

集まってるのは ただ単に観光客の山sign03

日本もシルバー・ウイークでしたが 各国も旅行シーズンだったようです。

P1000522

どこ行っても やっぱり見つけたら気になるんですよねcat

ベネチアで 出会ったニャンコ (o^-^o)

P1000569

この子は フィレンチェで出会ったニャンコ 

の~んびりピッティ宮殿を散歩してました。

P1000965

本場の パスタにピザ note

パスタの種類が多いのは さすがイタリアですねhappy01

P1010015

これも 本場 ジェラート heart04

毎日 最低2回食べてました( ̄ー ̄)ニヤリ 体重? まぁ、まぁbleah

P1000864

ニャンコ好きさんには ヴェネチアがおすすめかな~!!

仮面も 猫物が多くあり 高いのですが 猫の操り人形があり

とても素敵でした。  写真撮り忘れた・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

P1000872

ヴェネチアには もう1度ゆっくり 訪ねてみたいですね~note

2月にある「仮面祭り」楽しそうですよup

続きは また 次で (*^-^)

   

| | コメント (5)

バスタイム (^0^)

お姉ちゃん、お兄ちゃんに可愛がられるマリーは 

よ~くナメナメしてもらえるから 最近 に・お・う sad

マリーのお風呂タイムは と~ても楽チンだから 別に気合い入れて

挑まなくても大丈夫 ( ̄ー ̄)ニヤリ

なんたって 抱っこしたまま 私と一緒に湯船につかる事も屁の河童

P10103661_2

ね~抱っこしても 全然暴れないし 鳴きもしないのhappy01

爪もださないから 本当に楽です。

P10103671

先代猫インディーだけが こうやって一緒に入っていました。

だから マリーがおとなしく一緒に入っていてくれた時は 

ほんとうに感激しましたo(*^▽^*)o

まだ小さいから ドライヤーもかけられたので 早めに乾きました。

その後は 超不機嫌 (=´Д`=)ゞ

でも い~~~香り heart02 

| | コメント (8)

台風さって!

台風一過は とても暑い1日でしたが その後気温も下がってきて

過ごしやすい毎日です。

そういえば 台風の真っただ中 大きな風の音がしている時 安全のために

カーテン閉めていました。 

いつもは マリーがぶら下がるので 開けっ放しです happy01

P1010347

この子は だれでしょう ?? bleah

顔だけつっこんで 外をながめていますtyphoon

色からわかりますかね~!!

武蔵ですo(*^▽^*)o 大きな音のする 外が興味をそそるようでup

反対に マリーは 窓に近づくのですが 大きな音がすると

一目散に 私がいる和室に 逃げてきますcoldsweats01

そして またお兄ちゃんの 武蔵に近づいて行くのですが まるで

怖いもの見たさってな感じですから 風の音が大きくなると

ま~~た 勢いよく和室に戻ってきます。 面白いですね!!

Photo

だいぶ大きくなったマリーですが とってっもお転婆さんは変わらずcoldsweats01

丸く赤で囲ったところは、まっ白い毛の塊が・・・・・・

まるで 漂白剤が飛んじゃって そこだけ真っ白になったみたいですsign03

ブラウンの毛の中で 背中のこの場所に 真っ白い毛の塊 (≧m≦)

とってもお茶目で マリーらしいねって 皆が言いますsmile

P1010355

最近は 微妙に箱でできたカーブが お気に入りのマリーですsleepy

相変わらず いっぱいの大好きなドコモだけと一緒です notes

| | コメント (4)

ちょっと遅れての!!

武蔵の1歳のお誕生日は 9月25日でした cake

旅行中だったし、3日はキャット・ショーでバタバタしていて・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

今日 娘が「むっちゃん遅くなってごめんね~wink」とcakeを買ってきてくれました。

カラーが ブルーなので 1歳の数字も ブルーの数字の1P1010337

ロウソクに火をつけようかと思ったのですが 皆よってきはじめたので

やめました。

P1010338

ジャンヌは かがんでしまいましたが、ノル軍団勢ぞろいですsign03

ヤマトは しっかりカメラ目線です( ̄ー ̄)ニヤリ

P1010339

やっぱり 末っ子マリーは もうケーキに首ったけheart04

「これなに? ねえ~なに?なに? いいにおいnote

武蔵は 「おい、それ僕んだよsign01 先に食べるなよgawk」とでも

言いたいような顔しています。

P1010343

ノル軍団が集まると 絶対に側によってこないキティー coldsweats01

ぶれてしまいましたが ノルが皆下に降りたら すかさず 何か確認しに

やってきました(゚m゚*)

P1010345

長女が 武蔵に 生クリームをなめさせているすきに、ちゃっかり

おちびちゃんのマリーは お姉ちゃんのお皿のケーキを ペロペロ cake

「こりゃ (^-^;」と言っても ひるむことなく ペロペロ

娘は 「ぎゃ~crying 食べないでよ~down」と慌ててました。 

| | コメント (5)

話の種に!!

今まで 気にもしていなかったキャット・ショー cat

なぜって ジャンヌは気性が激しいし、ヤマトは超が付くくらい 内弁慶の

ビビりさん(=´Д`=)ゞ

同じ両親から生まれているのに 武蔵は なぜか超おっとりさんsign03

抱っこも大好きだし これなら 会場でおとなしくできるかも???

P1010295

でもね、ほんと言うと いくらおっとりさんって言っても 初めての場所

おまけに知らない人がいっぱい coldsweats01

超不機嫌、緊張しまくり、怖くなって ケージの隅っこへ・・・・・・

つり目気味の可愛い目が 一層つりあがって 怖いガン見状態・・・

P1010311

怖いものだから されるがまま 尻尾はお腹の方に巻いています!

初めて見た 武蔵の光景でした ∑(=゚ω゚=;)

P1010309

ね~bleah できるだけ 後ろの隅っこによってます・・・・・

これが はじめていただいた リボンheart04

P1010330

なんのまぐれか むっちゃんを気にいってくださった ジャッジの方から

二つ目のリボンribbon アルター・ベストをいただきましたo(*^▽^*)o

この時もケージの隅っこ・・・・・ でも目線の先にいるのはsign02

大好きなおねえちゃん (*´ェ`*)

「おねえーちゃん 早く出して! お迎えに来てよ! 僕やだ~!」

待機中は ほとんど借りたケージは 使わず ご覧の状態でしたnote

P1010328

お姉ちゃんのお膝 (*´σー`) 絶対に降りることもなく 寝てしまったり

一番安心できる場所だったようです。

ショーは これが最初で最後かなsign03

なぜって 前日のシャンプーが大変で・・・・・・(^-^;

次男とひと汗かいてしまいました。  

そうそう、固まってしまった武蔵は 猫じゃらしも無視、そんなものに

いちいち 反応している余裕もなかったみたい。

帰りの車の中は、例の如くお姉ちゃんの膝の上で 爆睡でしたhappy01

武蔵の冒険は 終わりを告げましたとさ ┗(^o^)┛チャンチャンup

| | コメント (6)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »