« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

バラバラ!!??

今回は 何のつながりもない単独の写真なんですが ご勘弁をflair

出窓に ライトハウスを飾りたいのですが ここでよく武蔵が

気持ち良さそうに 寝てます。

P10105501

素焼きの雪だるまを別の所に移して ここに飾りたくて

出してきているんだけど、いつもこうやって 寝てるから

「じゃまっcatface」って下に落とすんじゃないかって・・・

明日は 飾ろうかなup

P10105531

これは プリザーブドフラワーを サブのお仕事にしている知人に

リビングのメインカラー「ブルー」に合わせて 作ってもらいましたxmas

クリスマスには ゴールドのロウソクを立てられるように

工夫してありますnote

なかなか こんな色合い見つからないですよね~o(*^▽^*)o

オーダーメイドだからこその 素敵な色合いです。

とても お手頃な金額で作ってくださりますeye

P1010353

そうそう、これはインディーが 天国に行った後 彼女には

赤が似合うという事で 赤をメインに インディーの写真を渡して

作ってもらったものですcat 

彼女の遺骨と写真と一緒に飾ってあります。

おまけ (≧m≦)

仲良く ジャンヌとヤマトですsign03

P10105321_2

2匹が見当たらないな~と思って探していたら な・なんと仲良く

バスタイムでしたspa

ノル軍団は 皆なぜかお風呂場が大好きheart04

私が入ってると 必ず順番にやってきます。

マリーなんか べちゃべちゃ濡れても 屁の河童w(゚o゚)w

だから バスマットに かわいい肉球の跡がはっきり残っていますsign01

| | コメント (4)

今年も (^0^)

毎年恒例のものが出ました xmas

P10105241

マリーにとっては 初めて見る木 xmas

出して2日目にして 下から2段目までの玉のオーナメントは

すべて落されてます・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

背伸びして 一生懸命玉とって 落してます。

私から 「こら~!」とか、 手をパンパンとたたいたり

一応 やめてくれるよう努力はしてるのですがね~coldsweats01

多分 数日中に ツリーに登るでしょうね~upwardright

だって (||li`ω゚∞)

P1010522

ペット用の強いと言われてる障子紙使ったんだけど 

どうも良くなかった・・・・・crying

紙にコーティングしてあるから 接着力が弱かった・・・

簡単にはげちゃいました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

P1010521

まだ身軽だから 折れないけど、これが でか組だったらと

考えただけでも ぞっとします sweat01

| | コメント (4)

おいた (^0^)

末っ子マリーのおいたは 益々磨きがかかるというか

上2匹がお兄ちゃんなので とってもお転婆さんになってきたというかbleah

P1000462

ちょっと汚れの目立つ網戸ですが・・・ happy02

この網戸に上ったのは 2匹目 (ノ∀`) アチャー

何を隠そう ジャンヌが 最初でした。 だから 我が家では 女の子しか

網戸に上らないのですsign03  不思議ですよねup 男の子が2匹もいるのにcat

P1000438

この壁に飾ってあるものも 焼き物なので 良い音がします。

散々玉とって 落してしまいました。

やってるな~と思ってましたが だんだん激しくなると同時に

音も チャラチャラ鳴りっぱなし note

P1000454

何を思ったか パパさんがジム通いに使っているリュックの角を

ガリガリ、ガリガリ  Σ( ̄ロ ̄lll)

乳歯は はえかわってるから 何? 噛み心地いいのか??

P1000372

でもね~ まだまだ 赤ちゃんですから こんな可愛い表情を

する時があります。

P1010407

1日のほとんどを大好きな武蔵兄ちゃんと一緒です。

一人遊びしていても 武蔵がお昼寝なんかから起きて来たら

クルクルクルと鳴いて すっ飛んで行きます heart04

彼女は 幸せね house

| | コメント (8)

続き

ねこ好きらしいお土産がこれです。

インディーの横に飾ってます。

P1010446

実際に仮面として使える大きさです。

先日 ハロウィンに次男が持っていき ヒヤヒヤしました。

P1010386

フィレンチェでは、革工芸が有名で このショップを探して

歩き回りました。

小銭入れとペンケースです。 

奥が工房といった素敵なショップで 男性職人が すべて一人で

手作りで仕上げていきます。

イニシャルを入れてくれたり とても優しい温かい感じの職人さんでした。

P1010102

「天使と悪魔」を見た人up

この場所記憶にありませんかeye DVDレンタル始まったから

見てみて~( ´艸`)プププ 

P1000782

洗浄が終わったばかりのようで 白い色がきれいでした。 

つくづく 古いものを維持する事は大変なことだと感じました。

P1000990

ここも 映画を観た人記憶に残っているかしら??

ヒント 「竹野内 豊」と言えば?

P1010037

言わずと知れた「ピサの斜塔」

本当に斜めってるんですよね~(*^ω^*)ノ彡

例の写真を撮るときのポーズ、世界各国共通でした bleah

み~んな それぞれの場所で斜塔を ささえている構図に四苦八苦。

P1000829

イタリア国内を電車で移動しましたから 楽しかったです。

電車が遅れる事も 当たり前Σ( ̄ロ ̄lll)

皆 文句も言わず待ってる・・・・・・bullettrain

最高1時間の遅れ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

日本の正確さ 良さを実感しましたねnote

外から日本を見ると 良さを実感できますし、日本人だとわかると

親切に接してくれる人も多く 日本人であることの喜びも感じます。

| | コメント (6)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »