« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

Merry Christmas !

1

どこもクリスマス一色ですねxmas

我が家は 初めてノル軍団勢ぞろいですhappy02

ノルが怖くて近寄れないキティーは・・・・・・無理でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

P10002371

でも おっとり武蔵とマリーには 少し近づけるんですよnote

すごい成長だと思いません??scissors

皆様にとって素敵なクリススでありますように xmas

| | コメント (10)

大往生

ここにも何度か登場した 実家の大長老「ちび」

今日昼過ぎ 19歳という高齢でしたが 老衰のため

虹の橋を渡って 天国へと旅立って行きました。P1000662

これは8月 父の手術立会いのため帰省した時の写真です。

私にとってはこれが最後となりました。

とても眼力鋭く 喧嘩も強く 網戸越しに 庭に入ってきた

よその猫を にらみで追い出すような子でした。

でも19歳という長寿で 大往生ですね。

3兄弟で一番長生きでした。

これで 実家には猫がいなくなってしまいました。

両親はとても寂しそうです。

30年以上も 猫が絶えずいたうちですから・・・・・

両親も高齢ですから 「ちび」を見送ったら終わりだねと

ずっと言っていましたから(ρ_;)

今年は 家族同様の猫が2匹も旅立ち さびしい年の終わりとなりました。

| | コメント (8)

ご要望通り!

皆様 たってのご要望の出来事は すぐでしたo(*^▽^*)o

P10105691

居心地よさそうに 顔を出しています coldsweats01

P10105661 

ちょうど xmasの真ん中あたりですかね~

P10105671

は~い (* ̄ー ̄*) 

意気揚々と こんな所でくつろいでいますsign03

まだ3Kくらいだからいいのですが でか組が下から 興味津津・・・

冷や々ものですよcat

マリーは 下の方の玉は殆ど 落としてしまっているので、

得意満面 今度は上の方の玉を たたき落としていますcrying

クリスマスまでには すっかり玉は無くなってるかも・・・・

| | コメント (4)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »