« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

我が家の姫様

今日は 我が家にノルウェージャンが加わるきっかけとなった

ジャンジャンの3歳の誕生日ですbirthday

ジャンヌちゃんと呼んでいたのが、ジャンちゃんとなり 早口で言っていたら

いつの間にか「ジャンジャン」になってしまいました。

P10106951

ニャンコのお誕生日には なめられるように生クリームにしています。

主役はジャンヌなのですが 洋物が大好きな彼女は  匂いにつられて

1番さきにやってきます(*≧m≦*)

気が付きましたかup すでにペロペロと味見してますbirthday

P10106991_2  

去年は 自分の手で ロウソクの火を消したジャンヌですが

今年はまじまじと 見てましたwink

ちらっと ケーキにマリーがよってきましたが 怖いお姉ちゃんの

睨みで・・・・・・・Σ( ゜Д゜)ハッ!

P10107031

さっと 猫パンチや噛みつきの届かないところに 逃げてしまいました coldsweats01

ただちょこっと なめてみたかっただけなんだけどね (=´Д`=)ゞ

あとで 皆にクリームを なめなめさせてあげましたnote

| | コメント (6)

撮ったど~~!

なんたって 今日は ニャンニャンニャンの日cat

おまけににゃんにゃんが2個プラスされる 22年です。

そんなに並ぶんならと 22年 2月22日 22時22分22秒

写真をとりました~~o(*^▽^*)o

P10106901

22年と書いてあるカレンダー探したのですが 

今は 2010年と 書いたものが多く 時間がなくなってきたので

年賀状を添付 c(>ω<)ゞ

子供の日じゃないけど お祝いしないいけなかったかしらbleah

でも、明後日がジャンヌの3歳のお誕生日cake

その時に またケーキ買ってこようかな (*^.^*)

P10008521

姉妹で仲良く猫ベッドで 猫団子です。

怖いお姉ちゃんですが マリーにはとっても優しいです。

P10008491

ジャンヌ、ヤマト、武蔵は よくバトルをします。

ボーイズの体が大きくなってきたので ジャンヌがおされぎみで

よく ふっー!!!(*`ε´*)ノと言ってます。

でも、ちっちゃいちゃんの特権でしょうか 皆遊んでくれるのですが

絶対に いじめられたりしませんnote

やっぱり 体もまだちっちゃいから 可愛がらなきゃって本能かしらsign02

そうそう、マリーもちっちゃいとばかり思っていたら 来月にはお姉ちゃんになるんです。

妹や、弟がいっぱい生まれるそうです heart02

 

| | コメント (5)

背くらべ

最近、ボーイズが大きくなった気がするhappy01

おまけに 武蔵がヤマトと変わらなくなってきました w(゚o゚)w

抱っこが大好きな武蔵ですが 抱っこするとズッシリ重さを感じます。

そこで 人間の体重計で測ってみました。

多分 実際はもう少し軽いと思いますが wink

ジャンヌ 5.4K  ヤマト 6.4K 武蔵 6.4K マリー 3.5K

そして、和猫のキティーが な・なんと 6.4K モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

娘が 抱っこしてどれくらいニャンコが大きいか皆さんにお見せしたくって wink

P10008002  

これは どっちでしょうup 抱っこが大嫌いだから こうやってぶら下げるしか

ないんですよね sign04

次はこの方 happy01

P10008032

抱っこがだ~~~い好きな方 (*^-^)

でっかいでしょう~ ライオンの子供みたいです。

オデブのキティーは 暖かいお日様の当たる所で

日向ぼっこしてります。

P10007401

キティーは お日様の動きに合わせて 寝る場所を変えます。

お腹まで お日様いっぱい浴びています。

P1000725_1

仲良く並んで お食事中です note

ニャンコの背くらべです o(*^▽^*)o

| | コメント (6)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »