« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

ランチ 

梅雨のジメジメした毎日ですが、今日は朝雨だったのに 昼過ぎから

からっと晴れました。

風も心地よく 夏の暑さは苦手ですが 雨のジトジトもね~・・・

週末 久々にランチに出かけました。

お肉いっぱい ボリュームのあるランチです。

P10100921

お腹がいっぱいになりました bleah

カロリーも高いだろうな~~と 思っちゃいました (o^-^o)

その後 フードコートなどによって これまたカロリーの高い

ケーキ類をゲット o(*^▽^*)o

P1020054

チーズケーキです heart04

とても美味しく チーズも濃厚な味

それもそのはず クリームチーズが フィラデルフィアでした。

100620_160109   

この箱に入って フローズン状態で買って帰りました。

美味しいので 体重を気にしつつ・・・・ でも食べちゃいます lovely

この日に ワンちゃんを飼っている方から素敵なものが届きましたsign03

ニャンズが 楽しそうに出たり入ったりnote

100619_163318

一番先に ジャンヌが入って とても楽しそう (*^-^)

P1020057

皆、動き回るので 中々 写真がうまく撮れません。

P1020056

ジャンヌだけは じっと中でくつろいでいます wink

夜になると ここで寝る子がいます。

おっかけっこをして 中を通り抜けます∑(゚∇゚|||)

壊さないでよ~~(;´▽`A``    

| | コメント (6)

入梅ですね~

関東も梅雨にないってしまいました・・・・rain

仕事に行くときが ゆうつになってしまいます。

今年も色々な レインシューズ出てますから はきやすい物

買おうかな~ o(*^▽^*)o

最近 ベランダに出ることを楽しみにしているニャンズ cat

出ようとすると 私より先に 窓の前で待っています。

P1020051

夕日に ブラウンが一層明るく見えれるヤマトです。

このブロックの所が好きで 必ずこうやって 眺めてます。

そして最近のマリーは ここがお気に入り!

P1020049

ここが どこかというと・・・・・sign02

P1020050

ソファーの角なんです happy01

この場所は 先代インディーのお気に入りの場所でもあったんですsign03

冬場は 暖かい空気がこの辺に当たるので とても過ごしやすい場所なんです。

この時期 心地よい季節なのですが、風が強すぎて・・・・・

この辺りにいると 涼しいのかもしれません。

他の子達は 気温が上がってくると 風の通り道に並ぶように

廊下で 縦に並んで寝ています sun

写真は 撮れなかったのですが・・・・・・ 行って来ましたsign03

荷物すべて 早々預かりになってしまい 携帯もなしsad

昨日 「Music  Lovers」の観覧に当選して行ってきました。

長年 サザンのファンですから heart04

今回は 原坊のソロ活動のライブでした。

集合して待たされること 2時間 半・・・・・・down

集まっているのは サザンファンですから ご想像通り 年齢は bleah

でも、20代から 50代かな???  年齢層は 広いのですが

後半の年齢の方が 多かったかな (=´Д`=)ゞ

だから 何の説明もなく待たされている時間は 苦痛で 

どんどんテンションは 下降していきます。

多分 収録が始まったときには 疲れてしまって 座っていたい気分 crying

と・ところが たまたま並んでいた場所の横にトイレがありました。

そしたら 奥から収録が終わったのか 休憩だったのか???

ぞろぞろと 見たことある面々 scissors

テリー伊藤 ・ ガレッジセール ・ 森泉 ・ 野口健(アルピニスト)

渡辺えり ・ 他にも名前が出てこないけど 知っている人たちsign03

おかげで 下がりっぱなしだったテンションが戻り あがったテンションのまま

収録を迎えることができました (*^ω^*)ノ彡

収録も1時間ちょっと 合計4時間くらいの 缶詰 ┐(´д`)┌ヤレヤレ

老体には ちょっときつかったな~sweat01

前の収録が おしていたようで・・・・ 誰じゃい 押していたアーティストは??

でも と~ても良い経験でした heart02

 

| | コメント (4)

失敗・・・・・

今年は 気温の差が激しく 長袖だけでも寒かったり

翌日は夏日になったりと とっても変・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

でも 一番毛がモフモフしているジャンヌは 相変わらずで coldsweats01

毛玉製造マシーンだしね 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もういいだろうと カットすることに hairsalon

P1020036

サマーカットならぬ 虎刈りになっちゃった・・・・coldsweats02

だって 動き回るんだもん \(;゚∇゚)/

P1020038

これだけの量カットしても まだ モフモフしているジャンヌ sweat01

あなた どれだけの毛をもってんじゃい sign04

そうそう、ベランダデビューを終えたマリーを含めて

ノル軍団全員が 久々に1枚の中に納まりました heart04

P1020031

4匹一緒に撮るのは大変なんですよね~note 

| | コメント (6)

投稿

ずいぶん前 どこかのサイトで猫の写真やエピソードを募集していて

写真数枚と 何かそれに関する事も少し書いて・・・・

すっかり忘れていたころに 「本になりましたsign01」と連絡が来て

載っているのかもわからず本が届くのを待っていました。

本も 予定より遅く届き 分厚い350ページほどもある本でした。

P1020041

届いたのはいいのですが 果たして 我が家のにゃんず達は

載っているのでしょうか?

350ページの中から探さなきゃいけないので・・・・

そ・そしたら 一番先に目に飛び込んできたのが 去年夏 天国に行った

インディーとまだ痩せていた1歳未満のキティーのツーショット happy01

P1020042_2 

赤くかっこったところです o(*^▽^*)o

下駄箱のところで 「招き猫」みたいに並んで インディーママに

しっかり守ってもらっているといった感じの写真です。

家族全員 インディーが 載った事にとても感激しました!!

もうすぐ1年がたちますから・・・・

P1020046

このエピソードは 次男が初めての猫 インディーを飼うきっかけです。

P1020047

やはり、どの子も登っているツリー xmas

これは武蔵がまだ3ヶ月にもなってないころだと思います。

P1020044

これは↑ 誰のことを言っているかお分かりになりますか~sign02

想像してみてください~bleah

今年は 2回も本に載せてもらえて とてもラッキーな年です(≧m≦)

家宝が 2個になりました diamond 

| | コメント (2)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »