« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

僕のお誕生日

2年前 ニャンズの実家から電話がありましたnote

「ブルーの子が生まれたよ~ それも2匹sign03 すぐみにくるup

それが 武蔵が我が家へやってくるきっかけに。

サイトで 初めてノルを見たとき 最初にブルーに惹かれて 電話を

かけたのが ブリーダーさんとの出会いでした。

武蔵も2歳、早いものですね birthday

むーちゃんも りっぱなお兄ちゃんになりました。

P1020168

ニャンズのおかげで 家族+ニャンズの数だけ ケーキを食べられます。

P1020147

4月は マリーの「1」でしたが 今回は 武蔵の「2」

ちゃんとお花もくださいます。

次は キティーの 「9」かな

急に 涼しくなってきました。

街の中はハロウィンの飾りでいっぱい happy01

我が家も 少し飾り始めました。

P1020160

TDLのハロウィンも楽しそうですよねheart04 行きたいわ bleah

皆様 HAPPY Halloween sign03

P1020162

| | コメント (4)

ラッキーな年

今年は デビューの年となりました happy01

そして たぶん今年最後になるでしょうが 

来年の Cats Calender 2011 猫とであえる365日

「猫めくり」という日めくりカレンダーに 昨年天国に行った

インディーの写真が採用されました o(*^▽^*)o

永久保存版のカレンダーになりました wink

P1020126

16センチ真四角の結構大きな日めくりです。

絶対 5月5日に使われるであろう写真です bleah

P1020128

まだ 若き日のインディーですから 毛並みもきれいです。

日めくりですから 毎日違う猫ちゃんですが ずっと 5月5日を

開いていたい気分です。

いつまでも インディーが一緒にいるようで うれしくなりました。

美味しいおまけ restaurant

P1020130

私が サザンファンであるという事から お分かりになりますよねup

江ノ島を望む 七里ガ浜海岸です。

お天気がよく 秋風が心地よくなったので お互い有休が取れた

娘とドライブがてらランチへ restaurant

パンケーキ されど パンケーキ heart04

ランチで1時間待ちでしたが 「Bills」というパンケーキで有名な

レストランへ行ってきました。

Dvc00037

甘くないパンケーキ

Dvc00038

フランスパンのような ハードなパンに クリームチーズと

スモークサーモンをのせた オープンサンド

とっても美味しかったです。

心地よい季節 海が目の前で とても素敵ですよ。

やっぱり 女性がほとんどでしたね bleah

すぐ横に カレーで有名な「珊瑚礁」があります。

近いうちに 行く予定です note

またアップしますね~ happy01

猛暑 酷暑の夏から やっと開放されたので

いよいよ 食べ物の美味しい 食欲の秋です。

増える事を気にしつつ でも 美味しいもの 食べたいですよね heart04

| | コメント (4)

やっぱり兄妹

9月になっても 暑い毎日が続いています。

我が家のニャンコ達も よく水を飲みます。

その中で 水の飲み方がだらしない子が1匹 happy01

P1020118

いつも 抱え込むような格好で 体は 長く伸びたまま。

手を突っ込んだり どうかすると 顔を突っ込んで 寝てしまう事もsign03

P1020117

いつも こうやって周りにいっぱい水をこぼします。

P1020120

この飲み方は 遺伝??

同じ様な飲み方する 兄ノルちゃんのブログでアップしてあったので 

思わずお母さんも一緒の妹になるマリーの 面白い飲み方をアップしました。

マリーは 氷も大好きで 手で転がして遊びます。

もう少し 暑い日が続くので お水もしっかり飲みましょうね note

| | コメント (2)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »