« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

珍しいもの (^0^)

お土産で 素敵なものいただきました。

某朝のドラマで有名になったと言えば わかりますよね!!

P1020807

ゲゲゲのキタロウで有名な所のお土産 heart04

とても可愛くて 職場でも好評でしたよ note

P1020812

やっぱり私は この子「猫娘」が好き heart02

可愛いでしょ~~~o(*^▽^*)o

ちょっと食べるのが かわいそうになります。

P1020811

最近 お土産も楽しいものが増えましたよね。

TVの後ろのラックで 今にも落ちそうな格好で ヤマトが

寝ていました coldsweats01

P1020813

彼にとっては 狭いと思うんですけど・・・・

| | コメント (6)

さぼり気味

ちょとなんだか バタバタして更新がおろそかに・・・

最近 でれ~と寝ることが多い我が家のニャンコ。

P1020805

目が半分開いている ジャンヌです。

キティーは 乗って欲しくない スキャナの上で 毛づくろい・・・

P1020801

足は上がっているのですが なめている所は違うんだな~coldsweats01

お腹の肉が邪魔して・・・・・

P1020796

アップが遅れましたが 母の日にもらったお花

P1020798

きれいに咲いていてくれました。

でも 神経使うんですよ~

なぜって こうやって 移り変わりやってくる子が cat

P1020790

花びらや 葉っぱに小さい歯型が いっぱいです sweat01

生花は 美味しいのか 猫草と間違えているのか・・・

きれいに咲いていてほしいので note

カバーかけたままにしたり 大変です

| | コメント (6)

興味津々

マリーは 一人で洗面台に上れないニャンコ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

本当に ジャンプできないのか する気がないのか 定かじゃありません coldsweats01

誰かが来るたび にゃ~んと甘えて heart04

どうしても乗りたい時は 甘えて鳴きながら うまく洗面所に引っ張って up

にんにが 朝準備している時 上にあげてもらって

P1020774

横でお水飲んでいるんですが 本当は 蛇口から直接飲みたい。

P1020773

にんに~ まだ終わらないのsign02

マリー 中に入って 直接お水飲みたいのよ~!!!

早く終わってね~note

連休も終わりが近づきました。

職場で先月末 保育士さん達のすばらしいアイデアで 

素敵なものができあがりました。

被災地に派遣される保健士さんが持っていかれました。

P1010505

今は 2箇所の被災地に飾ってあるそうです。

うろこに見立てたものには 皆さんからのメッセージが

書かれています。

P1010501

多くの方々の心がこめられています。

震災で被害を受けた子供達に早く笑顔が戻りますように sign03

| | コメント (8)

おいしいお土産

今年の連休は うまく休むと10日間の連休になる方もいらっしゃるのかしらsign02

私は 今年は特別予定なし coldsweats01

TVを見ていて イギリスに行ってみればよかったかなup ミーハーですけど bleah

お天気の良かった連休初日から 娘が女子会メンバーで 伊勢神宮へ

バスツアーだったようですが 道路もめちゃ混みでホテル入りが 数時間

遅れたようです。

まあ、連休ですからね・・・・どこも かしこも 人・車・・・ですね gawk

お土産は 大好きな こ・れ note

P1020780

その日のうちに食べたほうが美味しいからと 夜12時近いのですが

食べちゃいました sign03

P1020781

やわらかくて 美味しかったです~(*´σー`)

食べ過ぎたら こうなっちゃうかな~~~

P1020775

まるで トドのような・・・・・・・(;´Д`A ```

この格好が大好きな キティーです。

リラックスで 爆睡なんですよ~~~ sleepy

| | コメント (8)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »