« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

我が家の 「俺君」

甘えん坊で ママ命の子です heart02

でも その俺君が ママ以外で側にくっついている人がいます。

大好きなものをくれるお兄ちゃん happy01

P1010586

「よ~!! お兄ちゃん久しぶりだなnote

「なんか手にいいもの持ってるじゃんsign02

P1010593

それそれ up 食べやすく一口大に ちぎってくれよ(o^-^o)

P1010594 

おいおいsign03 お兄ちゃん よそ見しないで早くくれよ~cat

ヤマトは べったりくっついて指まで噛み付く勢いです。

持ってきた バッグにまだ入っているんじゃないかって

のぞいてみたり 

P1020832

こうやって片時も離れないんです。

ママは誰にも渡さない 俺のものだけど 美味しい物くれる

お兄ちゃんにもくっついていないといけないしな(=´Д`=)ゞ

俺も 忙しいんだよな~(*´v゚*)ゞ

P1010584

椅子の上に 親父みたいな格好でくつろぐ ヤマトでした coldsweats01

                          

| | コメント (8)

さぼりぎみ

節電で 職場も蒸し暑く・・・・

汗かきで暑がりの私は 真夏が こ・わ・い・

トイレの掃除をして 乾かしていたら 誰かさんが sweat01

P1020828

このまま眠ってしまったんですよ sleepy

P1020823

こんなにいっぱいの水滴つけている人は 誰でしょう??

さて 場所は (゚m゚*)

マリーは 今もなお洗面所でお水飲むことが大好き heart02

P1020826

ずぶ濡れになっても 平気でこうやって 飲んでます。

自分で登れないくせに 毎日おねだりが上手で coldsweats01

でも そこが可愛かったり bleah

| | コメント (8)

美味しい (^0^)

最近 ニャンズの写真を撮っていないために

おもしろい写真がなく・・・・

今日は ちょと美味しいものオンパレード heart02

Dvc00177

最初は 大好きな日本酒 heart04

日本酒好きだと言う事を よくご存知の方からいただきました (*^ω^*)ノ彡

飲みやすく 口当たりも後味も大好きでした。

Dvc00159

銀座にある フランスの「ラデュレ」

マカロンで有名ですが チョコレート好きにはたまりません note

Dvc00169

これは ミラコスタで食べた デザート o(*^▽^*)o

健康診断もあり 大いに気にしつつも 食べたいbleah

ストレス発散は 美味しいもの食べて 飲んで 日常からの

脱出が1番癒されるかしらね (*^.^*)

| | コメント (6)

ご無沙汰

とんとご無沙汰していました。

ニャンコも皆 元気に過ごしています。

先日 ハワイで有名なパイを娘がみつけて買ってきてくれましたcake

あけたら早々 集まってくる人が sweat01

P1020817

チョコムースのパイです。

思ったより甘くなくて 美味しかったです o(*^▽^*)o

Dvc00162

多分ご存知の方もおおいのかな~??

Dvc00163

ヤマトは ママの膝枕でご機嫌で爆睡です。

彼は 私にくっついていれば 安心して寝ています。

ママが動けば すぐついてこないといけないので・・・

P1020820

武蔵は 半分壊れかけた 隠れ家からひょこっと 顔を出しました。

とっても穏やかで 自己主張も控えめな武蔵ですが 

とても可愛い声で鳴いて甘えてきます。

スイッチがいつ入るのかわかりませんが 甘えん坊に変身することが

時々あります。

又それがとても可愛い武蔵です heart02

| | コメント (8)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »