« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

男の・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

喜んでいいものやら・・・coldsweats01

前から この子は甘えん坊だと思っていましたが (^-^;

その愛情表現が とってもすごくて 過激 heart04

毎度のことながら やられてしまった・・・・・・rain

これは 私のお布団

P10208921

光の加減で よくわかりませんが 丸く囲った所に 大きな地図が 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もう これは「ちっこ布団」になっちゃってます。

だれって 言わずと知れた この方

P1020903

超甘えん坊で焼き餅やきの ヤ・マ・トsign03

これが 「超焼き餅」なんだ~と 驚くばかり smile

ヤマトは ママを独占していたい。

自分の方に気持ちが向いてないと感じると も~それはそれはしつこく

私の側から離れず ベタベタ スリスリ カプッsign03

こうやって アップしている最中も 真後ろで ご覧の通り

P1020905

どこかをくっつけて 寝てるというか 見張ってる。

この水曜日に 何かの原因でスイッチが入り すごいのなんのって・・・

「ママを絶対に取られたくないんだもん 俺 (# ̄З ̄)」

お布団に座っていたら 膝に乗りゴリゴリ 座ったかと思えば

私の目の前で顔つきあわせ ママこっち向いて heart02

肩に両手を乗せて ナメナメ カプッ・・・・

極め付けが 押し倒し押さえ込んで 顔めがけて甘噛み攻勢

あまがみっつったって これが痛いんですよ。

かじられてるのと一緒・・・ おまけに腕のお肉なんて ちびっと噛むから

痛くて青あざになる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

7K近い子が押さえ込むから 重いsweat01

そう、この水曜日の後の今朝早朝 又してもやられてしまった rain

マーキングと言った方が正しいのか?

独占欲の表れsign02

「ママは 俺のもの~note

P1020896

↑これは 先月末だったかな~dash

まるで 犯人はキティーみたいですが 

「また ヤマトやっちゃったの?いい加減にしたら?」と

長老に言われてる ヾ(;´Д`A

おねしょするような小さい子はいない我が家が こうやってお布団を

干している所を よく友人に見つかる sweat01

「また やられたかい ( ´艸`)プププ」と メールが届きます。

娘には「ヤマト 男の焼き餅はみっともないよ!」と言われてますが

友人曰く概 男性の方が焼き餅焼きでしょう?

それを 素直に表現するか しないかでしょう!!!

まあ、ちっこは困りますけど あれだけの甘えん坊の焼き餅も

可愛いものですね heart04

甘えてくると ヨシヨシしてあげたくなりますもの note

| | コメント (8)

急に涼しく

あの猛暑の日々から一転sweat01

半袖では寒いくらいの 気温の下がり方・・・・

これでまた 気温が上がると体がついていけず 夏ばてに

拍車が掛かりそう ( ̄Д ̄;;

涼しくなった途端 ダンボールハウスは人気で notes

Dcf00028

ヤマトが 中で気持ちよさそうに 長い間寝ていました sleepy

この方は 見るからに小さいと思うのですが ちょこんと座って

Dcf00026

私にピッタリとでも言いたげで happy01

毛がボサボサなのが目立ちますね・・・・

ましてや 虎刈りだから ガタガタで・・・

Dcf00025

寝るときは どうしても何かの上で寝たいんです。

1枚のチラシでもいいんですよ coldsweats01

このときは 可愛く熊さんのぬいぐるみを枕に sleepy

さてさて 難しいクイズです ( ̄ー+ ̄)

この方は 誰でしょう ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

Dcf000221

ちょっと 難しすぎたかなup

| | コメント (6)

お盆

暑い暑い 猛暑のお盆です。

我が家は お盆に決まったお休みがあるのは長女だけ。

長男は先週 お休みとって帰宅。

パパさんも 一斉のお盆休みはなく 交代で夏休み。

私は お休みは無し・・・・

と、愚痴った後ですが 先月のインディーの命日には ヤマトが気がついて

「インちゃん??帰ってきたの?」

そして 今回のお盆 

12日頃から キティーがやたら ニャーニャー アォウ~アォウ~と

お喋りに拍車が掛かったように ずっと鳴いていました。

P1020889

こうやって 長男の二段ベッドの上で 家族に語りかけるように

鳴いています。

そうなんです、お盆でインディーが今年2回目の帰宅だったんですねheart02

まるで「インちゃんが帰ってきてるよ~sign03 インママおかえり~happy01

とでも言っているみたいです。

P1020890


こうやって 明日まで大好きだった「インママ」とお喋りを

楽しんでいるのでしょうね~notes

こちらも猛暑の毎日なので 一部屋エアコンを入れてあげると

夏ばて気味のボーイズも くっついちゃって sweat01

P1020888

まるで 「涼しいニャ~ン」と言ってるみたい。

この方は 涼しかろうと 寝方は変化無し・・・・coldsweats01

Dcf00010

よくご存知の方は すぐわかりますよね~!
お腹を冷やしているのか???

末っ子ちゃんは いつも濡れてるので 毛はヨレヨレ・・・shock

猫砂も いっぱいくっ付けています。

P10208801


「なに?? アタチに文句あるの?」

涼しげな顔してるマリーなのです (*^m^)

| | コメント (10)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »