« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

リフレッシュ

このシルバーウイークと言うのでしょうか??

連休の谷間の3日間を振り替え休暇にして 9日間の休みで

出かけてきました。

23

これで有名な所と言えば 皆さんお分かりでしょう happy01

前回イタリア行ったときも 感じたのですが ヨーロッパからの

旅行者が多い時期だと思いました。

39

滞在している間 とても天気がよく気持ちがいい日々を過ごしました。

この ゴールデンゲートブリッジも レンタバイク(自転車)で

渡ってきました。

この日は6時間かけて 自転車で周り 日本人は見かけませんでしたが 

多くの観光客が レンタバイクで気持ちよさそうに ツーリングしていました。

19

ボウディン サワーブレッドといって サワークリームを使った

酸味のあるパンの中に クラムチャウダーが入っていますnote

フィッシャマンズワーフで有名なパンです o(*^▽^*)o

これを食べる為に 朝もぬいて、昼も少し遅くして たいらげましたsign03

でも 案の定夕食は食べれないほど (=´Д`=)ゞ

49
ここは この地で有名なチョコレートショップ。

ハロウィンが近いということもあって食べ物を扱うショップでは

こういったオレンジのパンプキンや黒猫などが多く見かけられました。

続きは またこの次 (*^m^)




| | コメント (0)

カレンダー!!!

今年も いよいよ来年のカレンダーが発売される季節となりました。

で~sign03sign03sign03

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

2012年版 「猫めくり」に ジャンヌが採用されました note

皆 応募したのですが 残念ながら。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

P1020926

日めくりですから 365匹のニャンズが登場しています。

そして 我が家のジャンヌは 11月29日 heart04

この写真は 以前もアップした事あると思います。

震災直後LEDのランタンの明かりで おすましジャンヌです。

計画停電中で ランタンの明かりに 優しくジャンヌが写っています。

下記のHPにカレンダーの案内が載ってます happy01

http://www.comin.co.jp/index.html

P1020928

日めくりですが 他のニャンコも可愛く 毎日めくって捨てるのは

とっても惜しい感じがしています。

さ~て 来年に向けて いっぱい写真を撮りまくらなくっちゃ scissors

| | コメント (8)

末っ子ちゃん

末っ子マリーは 典型的な末っ子性格。

おまけに ちょっとおもしろい子 bleah

お風呂は 好きじゃないんだけど 簡単に抱っこされて入れます。

Dcf00039

固まったまま 洗われて タオルドライも簡単

ちゃんと拭いてやらないと なめて毛づくろいする事は皆無・・・・sweat01

翌朝は 毛がヨレヨレ・・・・

P1020909

お兄ちゃんが 私のお布団に早々陣取っていたら 

マリーは まるでドッカリ乗っかるように ドタッてくっついちゃう heart04

マリーがやりたい放題やっても お姉ちゃんお兄ちゃんは

な~んも言わず 受け入れてくれるから わがままちゃんに ┐(´д`)┌ヤレヤレ

P1020913

お兄ちゃんくっついていい??

ま~いいけどsad

ヤマトは ママにお布団の上で甘えるつもりだったんだけど

ちょっと勝手が違ったみたい coldsweats01

マリーは 寝てて目が覚めたときに 側に誰もいないと

「クルクルクル~ フニャ~ フニャ~ ニャ~ニャ~!」と鳴いて

一目散私のところにやってきます。

突然なので 動画に取るチャンスがありません。

でも その鳴き方や甘え方が とても可愛くて もう2歳になっていますが

いつまでも子猫みたいで heart02

ニャンズの兄姉達だけじゃなくて 私達も甘やかしてるんでしょうね bleah

| | コメント (6)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »