« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

寒いとこうなる (^0^)

関東でも雪が降ったりで snow

大雪が降っている地方の方々毎日大変だと思います。

寒いのは人間だけでなく ニャンズも一緒 o(*^▽^*)o

短毛のキティーはとても寒がり (=´Д`=)ゞ

私が起きた後は こんな具合で 彼女のベッドに bleah

Dcf00236

羽毛布団はとてもあったかいnote

彼女にとっては 絶好の寝場所です。

ノルが天敵の彼女にとって 穏やかで優しい武蔵はそっとやってくるので

キティーも文句は言いません。

武蔵も空いている所に そっと寝ています。

Dcf00238

そして甘えん坊のマリーと言ったら ここで爆睡 coldsweats01

Dcf00235

ここはどこかと言うと 私の上着の中 (*^m^)

フリースの中なので 温かくて 抱かれたまま爆睡です。

いつまでたっても 末っ子で甘えん坊のマリーは 赤ちゃんみたいです。

まだまだ寒い日が続きます。

インフルエンザも物凄い勢いで流行しているようです。

皆様 お気をつけくださいsign03

| | コメント (6)

寒い毎日

関東は 乾燥 カラカラの毎日

そして さむい さむい さ・む・い・・・・wobbly

こうなると ニャンズは暖かい所を求めて あちこちと sign03

P1030195

朝は残り湯の温かさを求めて お風呂の蓋の上に ( ´艸`)プププ

重さで大丈夫かしら・・・・

P1030198

キティーは 昔留学先から息子が持ち帰ったあったかい帽子の中に

どうしても入りたいらしく ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ちょっと 無理よね~キティー 体がでかすぎるよ bleah

P1030203

日が高くなってくると パパさんがちょっと脱いでおいたら

振り向くとこんな状態 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

上からお日様 下にはダウン note たまらんup

寒い日は 皆考える事は同じで

食い意地のはったジャンヌさんは 夜になって私の側を離れない

P1030209

その理由はいわずと知れた これ smile

あま~いクリームの香りにつられて 味見できるまで

ピタッと側にくっついたまま(=´Д`=)ゞ

舌の動きが早いので 少し映ってますでしょう~sweat01

そして 朝の忙しい時に よりにもよって こんな状態・・・・dash

P1030204

お水飲みの順番待ち

ママだって お仕事で忙しいんだからねcrying

時間ないから そこどいてくださいsweat01

色々職場で落ち込む事もあり ニャンズに慰めてもらうしかないですかね。

独り言のように しゃべって 抱きしめて 

この方には 反対に噛みつかれますがsweat01

P1030212

| | コメント (8)

まだまだ年末の話題が・・・

我が家のノル長男「ヤマト」は 大晦日生まれ。

12月31日が 4歳の誕生日でした。

早いものです。  紅白を見ながら まだ生まれないかな~と

待ち焦がれていた 子猫でした。

今では こんなにでかくなって とっても甘えん坊

P1030174

遊びに来たおねえちゃんに 「私のヤマトでしょ~heart04」と

無理やりつかまってしまいましたが それでも おとなしく bleah

P10301791

娘が買ってきてくれたのですが、ケーキ屋さんで名前をお願いする時に

「ヤマト」でお願いしますと言ったら 子供と間違えられたそうで

大笑いをしました (*^ω^*)ノ彡

P1030170

壁面の生クリームは 縦に舐めたあとが いくつもヽ(´▽`)/

そして最後は この方

いつも主役は 私でしょ~と言いたいようです。

P1030177

すぐケーキの前から 動いてしまうヤマトとは対照的に

これは 私のものよねsign02と言いたいように

絶対に離れない ジャンヌ

生クリームをもらって ご機嫌です。

| | コメント (8)

明けましておめでとうございます。

こちら関東は穏やかに新年が明けました。

おっとモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! 地震です・・・

久々に大きな揺れでした。

自宅もお正月の飾りにかえました。

P1030169

ドアには毎年恒例の 和のリース

P1030168

そして 食卓には・・・・・・

P1030159

飾りじゃなくて この方 (=´Д`=)ゞ

気持ちよさそうにおひらきです。

Dcf002041_2 

いつも蛇口からお水を飲むくせに ボールの水を入れ替えた

途端に 武蔵が登ってきたのもお構い無しに 

「私が先に飲むのよ~!!」と coldsweats01

優しい武蔵は 待ってくれます。

我が家は 何も変わらず 新年が明けました。

で~~~明けていない話題が一つ sign03

30日 桑田のライブで横浜アリーナに行って来ました。

サザンの活動休止、桑田の手術休養・・・・

やっとのライブでした。

Dcf002091

ID必要で リストバンドもつける 初めての形式

111230_150132

そしてなんたって センター26列目で ど真中!!!

でも、横浜アリーナのセンターは 傾斜が少なく 前に背の高い人

などが立たれると 後ろは見えないんですよ・・・・sweat01

今回もちょっとそんな感じでしたが ライブという雰囲気は最高で note

3時間たちっぱなし 跳ねまくり up

ストレスを放出して 英気をもらった感じです。

今日も某有料チャンネルで 31日のカウントダウンのライブを

生で放送したので 録画したもので復習 bleah

当分 元気かも~~~(v^ー゜)ヤッタネ!!

| | コメント (8)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »