« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

5歳になりました

今日は ノル長女 ジャンヌの誕生日です。

早いですね~! あんなに ポワポワで小さかった子が up

ちょこっとだけケーキを買ってきました。

最近近くに美味しいケーキ屋さんがなくって・・・

P1030226

今日はクリームパイにしました。

P1030227

食べ物にうるさいジャンヌは匂いを確認 bleah

今回は 小さいときのジャンヌの再登場といきましょう~heart02

P1010066

これは ジャンの実家で 初めて彼女に会った日です。

このポワポワに 一目ぼれしました。

見るだけと初めて伺ったのですが 即決でした。

P1010119

彼女も天真爛漫 一人遊びが大好きで note

電池が切れると こんな状態。

Img_16761

Photo

こんなのも作ってみたり~o(*^▽^*)o

1

シャーシャー言われながらも こんなにくっつけて寝たり

With_kitty

キティーにもくっついていたり (*^m^)

P1010133

今は 面影もない??!! 後ろで睨んでいますが・・・・

可愛かったですね~

ジャンヌに出会えたことに感謝です。

その後 ヤマト、武蔵、マリーにも出会えましたからsign03

結石とうまく付き合いながら 元気で楽しく過ごそうね、ジャンヌ。

| | コメント (12)

どうしても ほしい!!

皆さん 猫好きの方々はご存知かと思いますが デメルのチョコ

今年は 自分にご褒美で バレンタインに買いました。

Dcf00248

今年は ヘーゼルナッツを買いました。

昨年は 猫好きの私にと グリーンのボックスのミルクをいただきました。

そしたら 雑誌の付録で このデメルのニャンのポーチが付いていると

職場の方が教えてくれて sign03

ニャン好きお兄ちゃんが 早々雑誌名を調べてくれて 電話で

近くの書店に問い合わせをしました。

売り切れてたら 相当ショックだったかもしれないのですが

あったんです o(*^▽^*)o

それがこれ(≧m≦)

去年いただいたチョコのボックスと同じ 若草色のポーチ

Dcf00250

よかった~!!

本が買えたことが嬉しくて lovely

勿体無くって使えないかも・・・・

娘が アイフォンのアプリで作ってくれた 写真です

面白いアプリがあるもんですね~!

Dcf00231

これは 全員集合ですが 今度は個別に作ってもらおうかな!

ジャンジャンは作ってもらったんですよ~note

Dcf00239

彼女は目力が強いですよね~!

| | コメント (6)

春が近い??

まだまだ寒い毎日が続いているのです snow

この出窓は真西に向いているので 最後の最後まで日差しがsun

ニャンズは お日様を追って 日向ぼっこします。

P1030217

マリーはお兄ちゃんにくっついていると 尚更暖かい happy01

どっかり乗っかっていますけど むっちゃんは怒らない (o^-^o)

寒い寒いといっていますが ニャンズの抜け毛の量が増えてきました。

1回でこんな量が取れます (;;;´Д`)

P1030223

毛玉も取っているので coldsweats01

これから 春に向けて益々増えてきますから 5匹の我が家は

クッションが出来るかしら ( ´艸`)プププ

今年は我が家から見える富士山にも雪が多いと感じます。

P10302191

空気の澄んだ冬場は きれいに見えます。

| | コメント (8)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »