« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

何か文句でも??

ジャンヌは 何か物の上に乗ることにこだわりが bleah

薄いチラシ1枚の上でもいいんですよ ( ^ω^ )

でも~~~ これだけはやめて欲しいのです 。*((艸д・。`*)゜*。

Dcf00028

んっsign02

ママ 私に何か文句あるのup

ジャンジャン そこの下にあるのは ママたちの食べ物ですけど crying

Dcf00030

ドーナツの箱は しっかりつぶされて・・・・

その下のあるのは ご存知ピザ (;´д`)トホホ…

Dcf00032

ドーナツは 押しつぶされて、トッピングごと蓋にくっついちゃうし・・・

ドーナツの箱どけたら 今度は ピザの箱の上にしっかり寝てるしsleepy

他の子は こんな食べ物の箱の上には乗らないのですが

なぜかジャンジャンは 私のものよと言いたいのか

気がついたら のっかってます ( ゚Д゚)y─┛~~

今日は3月最後の日 でも外は嵐のような強風が吹いています。

出かけるには不向きですね・・・・

明日辺り お散歩日和になるといいのですが sun

思い切って 髪をショートにして 新年度を迎えるのも手かしら note

| | コメント (6)

癒される~~!!

4月がもうそこまできていますが 今年は桜もまだで

寒い日が続きます。

そんな中 私が早めに寝ようかと 部屋に行ったら ゾロゾロとみんなついてくる happy01

本を読んでいたら 大きなゴロゴロが ( ´艸`)プププ

P1030267

甘えんぼマリーが お兄ちゃんの武蔵にくっついて スヤスヤと sleepy

エプロンに顔をうずめるように のっかって 夢の中 heart02

P1030266

こんな感じで しっかり上に乗っているのですが 武蔵は何も言わず

眠り始めました。

この2匹はとても仲がいいというか マリーがお兄ちゃんの行くとこ行くとこ

ついて歩くと言った方がいいかもしれません。

お兄ちゃんが優しくてよかったね~ マリーwink

さて 問題です ( ̄ー ̄)ニヤリ

これは 誰でしょう ( ´艸`)プププ

120315_181818

多分 すぐわかる方がいますよね~~note

| | コメント (6)

暖かい休日

週末が雨の日が続いて なんだかな~というこの頃でした。

休日の今日 久々に晴れて暖かくなりました。sun

朝思いたって ちょっと出かける事に。

河津桜でもと思いましたが 混んでいる様なので 少し手前で happy01

P10302601

まだ 端には雪が残っていました。

そしてこれsign03

とても神秘的で どんな風に見えますか?

P10302551

ここは 富士山からの地下水が湧き出ている所で とても深いんです。

ですが すごく透き通るようにそこが見えて 中の鯉もなんとも言えず

きれいで 吸い込まれるようでした。

あまりに水がきれいなので 水面が反射して中々思ったような写真が

撮れていなくて 偶然2枚だけこんな風に撮れていました。

ご存知の方も多いかと思います。

P10302591

お水も飲みましたが コーヒー沸かしたら美味しいかもcafe

Dcf00012

富士山にも まだまだ多くの雪が残っていました。

昼間は日差しが心地よく お出かけ日よりでしたね(*^-^)

大好きな美味しいものもいただきました heart02

Dcf00011

とっても甘いですけど チョコ好きにはたまらないホットチョコレートです。

おねこ様はといいますと (*^m^)

こんな所に乗るのが好きな子がいます。

Dcf00007

体の方が大きいような気がしますbleah

Dcf00010

何か文句あるんかい?( ̄Д ̄;;

いえいえ よくそんな狭い所で 落ちないな~と思ってね (*^ω^*)ノ彡

 Dcf00009

だってそこは ファンヒーターの上ですもの up

よく乗るので 小さい子はいませんが チャイルドロックがかけてあります。

| | コメント (6)

一応 女の子ですが・・・・

珍しく 長女、長男がくっついて寝ていました。

どちらかと言うと一人で我が道を行くタイプのジャンヌですから

誰かとくっついて寝ることはとても珍しいです。

でも、でも・・・・・・・ちょっと・・・・・・ヾ(;´Д`A

その目つき 怖すぎませんかsign02 ジャンヌさんcoldsweats01

Dcf00265

元々 目力が鋭いのですが これじゃ~女の子に見えませんよ~sad

長野のしおん兄ちゃんに益々そっくり (=´Д`=)ゞ

お風呂でも 上がったままの足 何か理由でも up

120302_195013

でもね~ 本当は こんなに可愛いんですけどねheart02

120226_173159

親ばかですけどね~bleah

今日は夕方久々に娘が帰ってきたので 母の味 (*´v゚*)ゞ

娘が来てから 手軽に作れてとっても簡単なんですけどね~ 

Dcf00005

ほうれん草のキッシュとアボガド、スモークサーモンの冷製パスタ

| | コメント (4)

春・・・・・

岩盤浴に通い始めて 昨年今年ととても楽な花粉症の時期を過ごしていたのですが

先日不覚にも 嫌な事があってやけ酒をしてしまったら 翌日から最悪・・・crying

週末早々岩盤浴行きましたよ~! 

体の心から温まってきましたよ。

翌日 花粉症が楽で (v^ー゜)ヤッタネ!!

温かい今日は 気持ちよさそうに寝てる2人組が happy01

P1030236

よ~く見ると 寝てたヤマトの上にどっかり乗るようにして

マリーがくっついていったようです。

P1030237

ヤマトも眠いのか 何も言わず 爆睡 o(*^▽^*)o

いつも暗くなってから行く事が多いこの場所。

久々にきれいに景色が見えるときに行きました。

Dcf00274

もう少し右手には 江ノ島が見えます。

夏場の週末は 大渋滞で近寄れなくなりますから・・・

Dcf00276

食べに行ったのは カレー note

これは ホタテのカレー

Dcf00275

そしてこっちは 豚です。

先にきたのでとっとと食べちゃって写真がないのですが

ここのアンチョビポテトがすきなんです。

お腹いっぱいになってしまいました heart02

| | コメント (10)

忘れたの・・・・・?

マリーが 固まりまくり ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

家族以外にとってもシャイなこですから こんな事日常茶飯事bleah

Dcf00253

尻尾まで巻き込んで 固まってます・・・・

でもこの相手とは な・なんと 長女 ∑(゚∇゚|||)

Dcf00254

手を離した途端 娘曰く「だんご虫みたい~!」

散々 娘に 「何で お姉ちゃんの事忘れるのsweat01

必死で マリーの少ない引き出しの中から この人誰だったっけ?

あちこち探して え~と、え~と どこいったっけ??

どっかで見た事あるんだけど 誰だったっけsweat01

Dcf00255

こんな所に顔突っ込んで・・・・・・

どこかと言うと

Dcf00257

どうやって逃げようかな~ わたし・・・

Dcf00258

固まったままなのかな~ まだ耳が イカ耳 coldsweats01

かわいい顔して 目はクリンクリンなのですが( ´艸`)プププ

Dcf00260

散々 お姉ちゃんにさわりまくられて 早く思い出しなさいよ~と

言われ続けた マリーなのでした *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

| | コメント (8)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »