« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

動く目覚まし・・・

毎日どんよりした空ですが

朝は必ずやって来る (;´Д`A ```

長年眠りに難有りの私ですが、突然眠れるときが時々あります。

そんな時になぜか 過激な目覚ましが登場します。

それも決まってこの方 sweat01

Dcf002711

私の枕元で一応最初は 大きなゴロゴロcoldsweats01

その次は なめちゃ~ あまがみの繰り返し Σ(;・∀・)

そして 手で顔のいたるところを 押さえてくる・・・・

それでも無視していると 今度は 髪の毛を噛み付いて

つ~~~~っと引っ張る ∑(=゚ω゚=;)

目を開けて 目が合っちゃうと ふにゃっsign03とないて 

顔を覗き込んでくる (;´д`)トホホ…

とっても可愛らしいのですが ママは眠らせて欲しい・・・・・

Dcf002731

これはベッドの壁側から 逆の方に移動してきて

「ママ、まだ起きないのsign02」 

はいはい・・・ もう少し待ってくださいよ~sleepy

ジャンヌのスリスリは とても激しくて 頭突きのような勢いで

やってきます。 

でも彼女はマイペースなので そのスイッチが滅多に入りません。

スイッチオンの時は 別人のように甘えん坊のジャンヌになります。

それも楽しみの一つですが o(*^▽^*)o

最近 ちょこちょこっと梅雨の合間でブラブラと

Dcf00302

物凄い人です・・・・

日本語ばかりじゃないし coldsweats01

Dcf00299

凄い人でしょう~ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

当分浅草近辺は 人の山でしょうね~

Dcf00280

別の日ですが 川崎大師へ

久々におみくじで 「大吉」が~note

いい事ありそうな気配でしたよ~

Dcf002831

木更津に連休前オープンしたアウトレットにも行ってみました。

混雑覚悟で行ったのですが あれよあれよと言う間に

近くの駐車場に入ってしまい ラッキ~~sign03

中は新しいせいもあるのですが フラットで歩きやすいし

フードコートも結構広く 和食などもあって 歩き回るから

結構運動にもなるし いいかも (≧∇≦)

我が家からは ドアツードアで 1時間くらい 御殿場のアウトレットに

行くより近いと思います。 海蛍を通っていきますけどね。

梅雨の間も 何か楽しめるものありますかね??

| | コメント (8)

一回り小さく (^0^)

我が家のノル長男 ヤマトは皆さんもご存知 甘えん坊

スリスリ ベタベタのママっ子です。

でも 暑くなってきて 細かい毛がうまく抜けていないところは 毛玉が・・・

昨日 出かけていたのですが帰宅して 思いっきり お風呂タイムにscissors

ブラッシングをして 毛玉にはハサミを入れて (*^m^)

洗面所で 寝そべっていたヤマトは なんだか嫌な予感とママを見上げたときは

もう既に遅し・・・・ 抱っこされて お風呂場に直行 bleah

そして 今朝はフワフワ 柔らかい良い香りの 甘えん坊ぴー君

(ぴー君 = 小さいときからよく甘えてぴ~ぴ~鳴いていたので!)

Dcf002661

どうですかsign02 

すっきり夏毛になって さっぱりしました。

毛も柔らかく フワフワ(*^-^)

ベタベタ甘えてくれても 気持ちよく 抱きしめたくなっちゃいますheart02

Dcf002672

昼間は、私の横でヘソ天で爆睡でした sleepy

もう一人この方 coldsweats01

お風呂に入れなきゃね~

私のベッドで お昼ね爆睡中

Dcf00269

とっても大きなゴロゴロを響かせて 可愛いお昼寝です。

今年の夏も クールビズが始まりました。

暑い夏を乗り切るために あれこれニャンズ対策考えないと

いけない時期になってきました。

| | コメント (4)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »