« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

長らくご無沙汰してました

こちら関東は 毎日のように猛暑の日々・・・・

連日37℃、38℃という熊谷の方に比べたら 35℃でも涼しいほうですが sweat01

ニャンズも この暑さで 食欲も落ちて夏ばてのようです。

そして いつもこういった格好で 伸びてます

Dcf00428

Dcf00417

暑いので ニャンズも目新しい行動もなく ただただ涼しい所を

探しては 伸びきってますcoldsweats01

私は7月から仕事もバタバタ、延々年末まで忙しいのは続きます。

先週は娘の引越しがあり、 それまでに なんだかんだと急遽呼び出されたり・・・・

週末も ドタバタ。

Dcf00414

夕焼けだけは 秋色に変化してきましたね・・・・

ちょっと足を伸ばして こんな所へ行ってみました。

Dcf004191

Dcf00401

こんな沢山のひまわり初めて見ました。

Dcf00378

8月は 次男の誕生日。

いつも 夏なので31のアイスクリームケーキだったのですがbirthday

どうも 大人になって甘いものが苦手になった次男は ケーキいらないよってsad

私が食べれないじゃない・・・・・ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

で、方針変更 scissors

雪だるま大作戦のアイスにしました o(*^▽^*)o

9月は 武蔵の誕生日

次はケーキだね~heart04

 

| | コメント (4)

暑い毎日です

オリンピックの応援で 寝不足気味ですが happy01

私に付き合う ニャンズも眠い??

P1030347

この手を見ただけでわかる方は 少ないかしらnote

真横で 夜遅くまでオリンピックの応援をしている私に

「ママ~ まだ寝ないのgawk」といいたいジャンヌさん

P1030349

こちらも寝不足気味の方??

P1030345

そういう格好で 寝てるんでしょうかねsign02

あまりにも長すぎません????

むっちゃん そんなに大きかったかしら???

ん?? ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

どうも後ろの方色が違うようなsweat01

P1030344

なっか言った???

武蔵のお尻の辺りから 顔をのぞかせたのは ジャンヌbleah

くっついて お昼寝でした 

P1030341

毛色の違いで すぐわかるでしょうが 、珍しく兄弟でくっついて

お昼寝でした (* ̄ー ̄*)

私が 寝不足だと ニャンズも寝不足sign02

違うか ( ´艸`)プププ

ニャンズは いつ寝てますものね~ (*≧m≦*)

後1週間 寝不足は続きます・・・・・note

| | コメント (6)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »