« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

サボり癖が・・・

1ヶ月近く 更新もせず・・・・・

でも ニャンズも人間様も元気にしてます。

最近 写真を撮る事がめっきり減ってきて おまけに ニャンズも

歳を重ね あまり激しく動かなくなりました。

今日は 私に言わせたら 「自慢の息子」

言っておきますが 人間の息子じゃないですよ~( ´艸`)プププ

P1040780

武蔵の なんとも優雅な そして可愛い一面の写真オンパレードでいきますheart02

P1040781

ベランダに出て 春風に毛がフワフワ流されて sun

P1040779

最近だいぶ毛も抜けてきて 毛玉ができ始めましたが

基本 むっちゃんは毛玉ができにくいです。

Dcf00395

これは休日の今朝の様子

私のお布団に入ってきて 中は暖かいので私の腕に手をかけて

眠り始めました。

Dcf00396

長い時間こうやって 私と一緒にスヤスヤと ちょっと朝寝坊sleepy

私にとっても 癒され至福の時間でした。

猫好きにとっても たまらないニャンズとのひと時です。

| | コメント (8)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »