« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

お風呂のお供

我家のニャンズ達は 足が濡れる事を たいして気にしません。

それより、毎回お風呂についてくるお供がいます。

ついてくると言うより 我先に入るといったほうが正しいかもbleah

Dcf00731

毎回 必ずついてくるのは ヤマト happy01 

この子は 私の背中の方に回り 髪の毛噛み付いたり

肩を甘噛みしたり 牙が太いので 2箇所 青あざになります。

片手を お湯の中に突っ込んでみたりヾ(*゚A`)ノ

普通 猫は水を嫌うはずですが・・・・・・

Dcf00726

こんな風に 決まって この2匹は蓋の上に乗っています。

だから、 半分閉まっているので 私は窮屈 coldsweats01

Dcf00009

寝ようとし始めるし・・・・

少々 バチャバチャやっても平気で寝てます。

武蔵とキティーは 時々やってきます。

途中 シャワー使ったら 外でようかしらね~!と

それも急ぐわけでもなく 優雅にゆったりと (*≧m≦*)

お風呂から上がったらこんな状態でした wink

Dcf00735

キティーをのぞいた ノル姉弟が全員でお待ちかねでした。

このあとも ママ命のヤマトは 少しでも目線に近づこうと

洗面台の上に乗って ママを引き寄せるように手をかけてきます。

肩に両手をかけて そのあとナメナメ heart04

それだけならいいのですが 必ず甘噛みですから 用心、用心 (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

この 猛烈な愛情表現は 私がお風呂上りで ヤマトにつかまっているので

写真は1枚もありません・・・sweat01

他の家族に頼んだとしても バスタオル巻いた状態ですから ムリムリcoldsweats01

武蔵と 交互にやってきますから ママ大好きって言われているうちが

華でしょうか??

| | コメント (8)

久々に ありつけました (^0^)

梅雨に入って殆ど雨の降らない毎日ですが coldsweats01

今日は 湿度も低いようで カラッとして気持ちのいい1日でした。

ニャンズ達も 過ごしやすかったかな~note

そして ニャンズにとっては 久々に大好きな物のお土産が

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

かつお棒 heart04

Img_0716

最初玄関で 出会ったときは一目散に隠れたくせに ( ´艸`)プププ

「おっsign03 お兄ちゃん 久しぶり~(*´v゚*)ゞ」 

チラシが 出てくるとなんとなくわかるのか 集まってきます。

でも 幻猫の武蔵だけは 絶対に出てきません。

マリーとペアーで隠れていましたが 未だにダメですね~coldsweats01

Img_0721

ジャンヌは まん前を陣取って 特等席。

ヤマトはかつお棒の動きを必死に追っています eye

Img_0720

今日は キティーも側を離れず 彼女は上手に手から

食べてくれますから一生懸命です。

後ろで ヤマトが ジャン姉ちゃんに「ね~ちゃん まだあるsign02

ジャンは 自分が食べるのに忙しくって (=´Д`=)ゞ

Img_0722

味の違うかつお棒だったので ノル姉弟は好みがあるらしく

2本目は 殆ど食べませんでした。

でも 好き嫌いのあまりないキティーは どっちも大好き note

それに 上手に手の中のを食べれるので いっぱいもらいました。

キティー よかったね~(v^ー゜)ヤッタネ!!

先日ちょっとおもしろいお店で飲みました。

Dcf00211  

昭和の時代の雰囲気のお店です。

何が1番うけたかって これです ヽ(*≧ε≦*)φ

Dcf00210

ビールが ピッチャーならぬ ヤカンに入って登場 happy02

もう うけたのなんのって r(^ω^*)))

チェーン店のようですが 私たちの年代には 懐かしい香りでいっぱいです。

Dscn06051

部屋も色々工夫が凝らしてあって 楽しいです。

ここは 昔のバー風の部屋

私は 雇われママさんってとこでしょうかsign02

ちゃぶ台と昔のTVがある部屋があるんです。

次はそこに行きたいね~って bleah

| | コメント (9)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »