« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

興味なし??

うちの上に住む方は 釣りが大好き。

大物がいっぱい釣れたときには おすそ分けでいただきます。

パパさんが 魚はさばいてくれますので happy01

私? 聞くだけ野暮でしょう、 全然できません (/ω\)ハズカシーィ

Nec_0145

大きなイナダと鰹

これでは 大きさが分からないので (*´Д`*)

Nec_0147

どうですかsign02

我家で一番でかいヤマトが横にいてこの大きさ∑(=゚ω゚=;)

でもね~ いくら洋猫と言っても 猫はねこでしょうsweat01

生の魚目の前にして 血が騒がないのかしら??

Nec_0149

しら~んかおして 何だこれ なんか臭いなgawk

そんな感じのヤマトでした。

だ~れも他のニャンズはよってこず・・・・

ケーキなんかだったら すぐに皆よってくるのに ( ゚д゚)ポカーン

まあ、 生魚なんて食べた事ないですからね bleah

交代で夏休みをとる我が職場

お土産に素敵なものいただきました。

至急可愛い写真送ってsign03と言われて送ったものが

こんな具合に とっても素敵なお土産となって届きました。

Img_08741


一緒にくまもんも heart04

このニャンは 誰だかわかりますかsign02

正解は (*^ω^*)ノ彡

Img_08751


うふっ  o(*^▽^*)o 

お気に入りのストラップになりました。

猫好きにはたまらない お土産です heart02

慌てて探して 送ったのがこれです 

Nec_0017


親ばかですけど 可愛いnote


| | コメント (12)

暑い中のテンションマックス (^0^)

各地で酷暑 ゲリラ豪雨 ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

今年は 本当に異常気象ですね。

西の方では 40度を超えて 最低気温が30度を切らない日が wobbly

皆様 水分補給と塩分 体調管理にお気をつけくださいませsign03

今日はニャンズの登場はお休み coldsweats01

こんな暑い毎日が続く中 いってきましたよ~

どこにって (^-^;

日産スタジアムといえば お分かりになるでしょうかsign02

そう、サザン復活ライブの初日です scissors

Nec_0133

今年一番の酷暑になるんじゃないかといわれた 10日土曜日。

横浜線の電車の中から見えたスタジアムは 人の山でした。

埋め尽くされたファンでいっぱい (*≧m≦*)

ごった返す中、都内に住む妹と待ち合わせて 

入場チェックが厳しく すごい人で1時間かかってしまい開演まじかで焦りました。

2013081222330000

席は アリーナのど真中

席としてはいいのですが フラットなので前に大きな方が立ったら アウトdown

汗拭く時間がないと焦っていたら 入場チェックに手間取り 開演が30分

遅れるとアナウンスsweat01

アリーナ席の人たちは ど~とトイレへ

結局1時間遅れでの開演でした。

古い曲から 先日発売したシングルまで 30数曲 

3時間の間 ほとんど立ちっぱなしの 跳ねまくり note

2013081222320000

終了後 退場するにもごった返して、そんな中 多分熱中症なりかけsign02

太ももから下の足が異様にだるく、あるくのがとても苦痛で・・・

疲れもあるのでしょうが それにしても 変な感じで。

会場からわりと近い娘の家によることにしていて良かった (;´▽`A``

水分とって シャワーで体を冷やして 何とか落ち着き ほっwobbly

予想外の酷暑に まいりました(@Д@;

でも サザン復活で 当分酔いしれて heart04

みなとみらいにできた マークイズというところでの

サザンの35周年展示会にも 初日に夏休みをとって行き

Nec_00852


グッズを買い happy01

Img_08721


当分サザン一色の 夏かな~heart02



| | コメント (6)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »