« 真夏日??? | トップページ | おさぼりしていたのに 突然がこれ! »

お待ちかね

毎日 私がお風呂に入ると お供が happy01

なぜかうちの子達は 少々濡れてもお構いなし。

今日は ジャンヌが1回入ってきましたが すぐに外へ (*^-^)

蓋を半分閉めたりしないで ゆっくりは入れたと思って出てきたら

ご覧の通り ノルがお待ちかねでした coldsweats01

2013102319320000


ヤマトは 中にすっぽりおさまって (=´Д`=)ゞ

Nec_03071


のせ具合が気持ちいいのか 顎をのっけて (*^m^)

2匹で場所がないので むっちゃんは 下で待ってました

Nec_03101


膝を下ろした私に とっても甘えん坊 heart04

今も膝枕で 寝てるむっちゃんです ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

この時期になると毎年恒例のイベントがあります。

日曜で終わってしまいましたが、横浜の赤レンガで

オクトーバーフェスト(ビール祭り)です beer

Nec_02941


今年は ニュースでも取り上げられているように

台風の影響で 記憶の中では初めて?かな 開催期間中

3日間ほど臨時休業になり 台風の被害に備えてテントなどが

一度撤去されたんです。

最初 台風が来る前日 少々の雨の平日ならすいているだろうと

約束していたのですが 何気ない別の友人の言葉に HPを見たら

その日から臨時休業とsweat01

慌てて 予定変更 最後の週末に 

土曜日は 気温も低く 曇り空 sweat02

考える事は一緒で 雨が降る前にと 物凄い人で、いつもは

テントの中に席を見つけるのですが、今年は見当たらず

野外になってしまいました。

全然ビール日和じゃなくって crying 寒いのなんの (ノ_≦。)

↑のビールが 中々減らない ( ̄Д ̄;;

2杯目は ホットワインと温かい食べ物に note

Stil00201


婿ちゃんが仕事で暇していた娘も合流。

私が抱いている間に 娘は 一気にビールとソーセージ wink

娘を小さい時から知っている友人は ひまちゃんを抱っこして

楽しんでいました。

でも いつも6~7時間しゃべっているのに 今年は寒くて

4時間くらいで 退散でしたsweat01

やっぱり ビールはからっと晴れた 少し暑いくらいがね~sign03

その日は娘のとこの泊まって 翌日次男のバイト先へ

意地悪おじちゃんは わざとママからひまちゃんを離して

泣かせていました ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

Nec_03041


同じ様に 「え~~~ん!!」と真似してるんですがね coldsweats01

次男に靴を買ってもらおうと サイズを測りに行ったんですけど

お兄ちゃん見るたびに 泣いて まだ 人見知りはしっかり

おさまっていないようです。

だって お兄ちゃん わざと怖い顔して おどかすんだもんね~dash

「優しくしてくんないと ヒマないちゃうぞ~sign01」ってね。

又大きな台風が近づいています。

皆様 お気をつけください。

|

« 真夏日??? | トップページ | おさぼりしていたのに 突然がこれ! »

コメント

つくしママさん

はい! 大きな病気もせず 月末に1歳を迎えます。
1番成長が激しい時期なので あっという間につかまり立ちを
はじめて もう少ししたら 一歩出るのかもしれjません。

ニャンズは 温かいので お風呂は大好き。
今でも毎日お付がいます!!

今年のビール祭りは 台風などで大変でしたが
いつもはお天気に恵まれて 暑いですよ。
是非 きてみてください!

投稿: ねこ屋敷 | 2013年11月17日 (日) 16時17分

ひまちゃん急に大きくなった気がします。
ニコニコ顔と泣いているお顔と、元気そうですね(^^)

ニャンズを見ながら.....見られながら入るお風呂は、リラックスできそうですね。

ビール祭り来年は行きたいな!!

投稿: つくし | 2013年11月16日 (土) 15時41分

トイトイのママさん

今年は夏があまりにも暑かったせいか 秋ごろ皆 なんか体調いまいちよねって言う人が 多かったです。
暦では秋になっても 真夏日が続いたり 急に気温下がったかと思っても 翌日 又気温が夏みたいになったりで・・・
早く いつもの気温に落ち着いてくれないと 体がついていきません。
こんなときは ゆっくり休んで 体が元の状態に戻るまで静養しましょうね!!

コメも のんびりゆっくりで o(*^▽^*)o

投稿: ねこ屋敷 | 2013年11月 6日 (水) 23時46分

励ましコメありがとうございました。
眩暈も徐々に無くなりつつあります。
少しだけ長い時間パソコンを見る事が
出来るようになりました。
ありがとうございました。

投稿: トイトイのママ | 2013年11月 6日 (水) 19時51分

らんらんさん

うちの子達は ママのストーカーかも??
寒くなってきたせいもあるんですかね~!

笑うでしょ~ お姉ちゃんの子だから からかっても
何も言われないからでしょうけど(*^m^)
「ひま~ 向こう行くぞ~!」と ママから離すもんだから
サイレンのように 「びえ~~ん!!」
でも 物心ついたら お兄ちゃんはあれこれ買って
くれそうですから ついて歩くでしょうけどね~!

投稿: ねこ屋敷 | 2013年10月26日 (土) 18時20分

モッフモフのノルちゃんがお待ちかねとは
うらやましいです~
我が家はお風呂から上がると 遠くで竜之介がじ~っと見つめているだけですthink
ひまちゃん、大きくなってますね
わざと泣かせて、その泣き顔を見るのって楽しい( ´艸`)プププ
かわいそうだけど、可愛いんだも~ん

投稿: らんらん | 2013年10月25日 (金) 23時11分

ヴィヴィのママさん

歯も4本上下に生えてきました。
はいはいして 移動も早くなりましたし、お腹周りも
だいぶすっきりしてきました。

女性が大好きなので にっ(*^.^*)って笑います。
娘の事を 小さい頃から知ってる友人なので
顔つきが 母になってきたね~!と言ってくれます。

ぷにゅぷにゅ フワフワは 今だけでしょうねheart04

投稿: ねこ屋敷 | 2013年10月24日 (木) 22時15分

トイトイのママさん

毎日お風呂には お付がいる我が家です。
今日はヤマトだけでした。
さすがに和猫のキティーは ほとんどきません。

オクトーバーフェストの時は、例年はもっと
お天気がいいですね~!
今年は台風がきたり 曇りが多かったから。

ひまちゃん 来月早いもので1歳になります。
同じ様に マリーが虹の橋渡って 1年が経つんですよ。
月日が経つのも はやいですね。

おじちゃんは ひまちゃんからかって おもしろがってますよ。

投稿: ねこ屋敷 | 2013年10月24日 (木) 22時02分

きゃあ♪ ひまちゃん大きくなりましたね!
私も抱っこしたぁ〜い… 早く孫がほしい。
ばか息子が早く結婚しないかなぁ…

投稿: ヴィヴィのママ | 2013年10月24日 (木) 13時07分

(*ノェノ)キャーノルちゃん達が風呂の出待ちで
勢ぞろい!羨ましい~♪うちはたま~にトイが
出待ちしてくれてます。中にはごくごくたまにしか
入ってきませんね~濡れるの大嫌いな猫です!

あ~オクトーバーフェスト、3回目の記事です。
3年も経ったんだな~例年はまだ暖かいのでしょうね。
今年は本当に変な天候で、台風も1週間に1回
来てるような状態で、困っちゃいますよね~
私達もその度に予約していたダイビングや
シュノーケリングがキャンセルになっちゃいますし!

ひまちゃん、おじさんにいじられて泣いちゃってる。
こうやって強い女性になっていくんだな~(^ー^* )フフ♪

投稿: トイトイのママ | 2013年10月24日 (木) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真夏日??? | トップページ | おさぼりしていたのに 突然がこれ! »