« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

お祝い

昨日に引き続き 今日はお祝いの日

写真は1枚だけですが キティーの12歳の誕生日です。

元気にここまできました。

彼女の姉妹たちは もう既に虹の橋を渡ってしまい

元気でがんばっているのは キティーだけになってしまいました。

Nec_00511


最近は 脚の力が弱って 高いところに上れなくなってきました。

失敗して バリバリと音を立てて登っています。

相変わらず よくお喋りしてくれますから 会話ができます happy01

最近は 寝ている事が多くなりました。

インディーの年をこえてしまい ホッとしています。

まだまだ 元気で長生きしてほしいな(*≧m≦*)

昨日が ひまちゃんの誕生日でもあったのですが、

先週末一足早く 家族みんな揃って お祝いをしました。

Img_10281

向うのおばあちゃまに可愛いドレスを買っていただき

行事の時に着るそうです。

頭には可愛い王冠をつけて note

Img_11181


一升餅を背負い (*^ω^*)ノ彡

周りから おお泣きするよ~と散々言われていましたが

ひまちゃんは 一升餅なんて何のそのsign03

体も大きいせいか しっかりしていて  泣きもせず

あれsign02 今日はちょっとおかしいな?くらいな感じで

ヨロヨロしながらも しょってましたeye

Img_12121


終始ご機嫌な1日で 皆楽しい小さなプリンセスの

1歳のお誕生日会でした。

マリーに見守られながら すくすくと成長してほしいです。

| | コメント (4)

今日は命日

早いもので マリーが虹の橋をわたって1年が経ちました。

そして ひまちゃんの1歳の誕生日でもあります。

たった3年を駆け足で走り抜けたマリー

まだまだ 思い出に変わるまでには 時間が必要で 数日前から

涙腺が緩くなり 思い出しては涙する ママがいます。

Img_1290


家族が誰もいない我家で ニャンズ達と一緒にマリーとお喋り。

ママが 泣いてしまうので ジャンヌは心配して 私の周りから

離れようとしません。

武蔵は 何を感じたのか 大好きな妹の写真側に来て

匂いかいだり スリスリしたり

絶対 今日はマリーも戻ってきてくれてると思います。

Img_1291


Img_1295

そして 姉兄たちがマリーの写真を囲むように (p´□`q)゜o。。

Img_1298


目には見えませんが 中心にはマリーの魂が帰ってきたのだろうと

母は確信しています。

今日娘から マリーがトイレやお風呂の現場監督をよくやっていたのと

同じ様に ひまちゃんもお風呂掃除の現場監督をするそうです。

マリーの音を入れて名づけた「日茉莉」

マリーがいつも守ってくれていると確信して 彼女の分も元気に

成長して欲しいものです。

マリーの生きた証を少しだけ

P10500645


P1020490


P1000479


Dcf00102


P1020584


ダメですね~

又、涙涙の母です。

いつか またマリーの生まれ変わりに出会えるかしら?


| | コメント (10)

おさぼりしていたのに 突然がこれ!

先月末から 忙しくてニャンズの写真が全然撮れていないので

中々アップできず 1ヶ月がたちました。

ニャンズ達は 元気で食欲旺盛 寒くなってきたので 暖かい所を

梯子しています。

で、写真がない中 突然のアップがこれなんて Σ(;・∀・)

でも 興奮して帰宅したので アップさせてください。

1456534_758557037493858_901372254_n


いってきましたよnote

ポール マッカートニーのドーム最終日。

友人から チケットが手に入るかもしれないとの知らせが

今日突然入ってきて アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

本当は 飲み会があったのですが 友人にドタキャンさせてとお願いし

友人も「ただの飲み会と スケールが違うから 是非行っといで!」と

言ってくれて 大手振って 行ってきました。

1457522_758557054160523_1675154337_


席はあいにくの真横でしたが 反対に ステージに近い。

2013112200540000


71歳と言う年齢を感じさせない パワフルなステージで

アンコールに入るまで 休憩もなしに 一気に歌い上げ

おまけに 水も飲んでないような感じで びっくりeye

ビートルズ時代の曲も多く 感激でした。

Nec_03721


最終日と言う事で 真っ赤に染まった客席です。

Yesterdayの時です。

201311220055000011


一生に1度のチャンスでしょうね~heart04

本当にラッキーな1日でした。

又会おう 元気でねとポールは言いましたが 反対に

「元気で 素敵な歌声をいつまでも」とこっちが願いたい気分でした。

今回も11年ぶりということでしたが 次はもうないかもと思ったら

突然の話で ライブにいけた事は 一生の思い出ですね。

次はニャンズの 写真も撮らなきゃですね~!

| | コメント (4)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »