« 今日は命日 | トップページ | 今年は (^0^) »

お祝い

昨日に引き続き 今日はお祝いの日

写真は1枚だけですが キティーの12歳の誕生日です。

元気にここまできました。

彼女の姉妹たちは もう既に虹の橋を渡ってしまい

元気でがんばっているのは キティーだけになってしまいました。

Nec_00511


最近は 脚の力が弱って 高いところに上れなくなってきました。

失敗して バリバリと音を立てて登っています。

相変わらず よくお喋りしてくれますから 会話ができます happy01

最近は 寝ている事が多くなりました。

インディーの年をこえてしまい ホッとしています。

まだまだ 元気で長生きしてほしいな(*≧m≦*)

昨日が ひまちゃんの誕生日でもあったのですが、

先週末一足早く 家族みんな揃って お祝いをしました。

Img_10281

向うのおばあちゃまに可愛いドレスを買っていただき

行事の時に着るそうです。

頭には可愛い王冠をつけて note

Img_11181


一升餅を背負い (*^ω^*)ノ彡

周りから おお泣きするよ~と散々言われていましたが

ひまちゃんは 一升餅なんて何のそのsign03

体も大きいせいか しっかりしていて  泣きもせず

あれsign02 今日はちょっとおかしいな?くらいな感じで

ヨロヨロしながらも しょってましたeye

Img_12121


終始ご機嫌な1日で 皆楽しい小さなプリンセスの

1歳のお誕生日会でした。

マリーに見守られながら すくすくと成長してほしいです。

|

« 今日は命日 | トップページ | 今年は (^0^) »

コメント

トイトイのママさん

ありがとうございます o(*^▽^*)o
病気もせずに 長生きしてくれると言う事が
いかに家族みんなも幸せな事かheart04
猫も人間も同じで 年取ると足腰が弱ってくるんですね。
仕方ない事ですが・・・・

ひまちゃんもあっという間に 1歳になりました。
大騒ぎの昨年でしたが 月日が経つのは早いものですね。
一升餅 すごいでしょう~sign03
周りの家族も 泣きもせず背負っている事に びっくりeye
逞しい子供になりそうです。

投稿: ねこ屋敷 | 2013年12月 2日 (月) 20時46分

遅ればせながら、キティちゃんのお誕生日
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
12歳・・・そろそろ足腰も弱ってくる頃なのでしょうか?
一日でも長く頑張って元気でいて欲しいですね!

ひまちゃんの一升餅、凄いね~
うちの息子は歩けずにヨタヨタしてました。
思い出すなあ・・・何しろ頭がでかかった子で・・・
3ヶ月になっても首が座らず困りました。o(*^▽^*)oあはっ♪
ひまちゃんももう1歳。早いですね~この前生まれたなんて
ブログの記事を読んだ気がするんですけど・・・
おめでとうございます!!!

投稿: トイトイのママ | 2013年12月 2日 (月) 11時41分

らんらんさん

キティーは体も重いので 尚更だと思います ( ´艸`)プププ
でも 負担のかからないように 高いところで邪魔されず
食べていた場所は やめてしたにおろし、水も たっぷり
飲めるよう大きなものを 下におきました。
もう少し 長生きして お喋りに付き合ってほしいです。

ひまちゃん あっという間に赤ちゃんから幼児に成長しました。
彼女も重くてまだ歩けませんが すぐに歩き始め今度は
ついて歩くのが大変になるでしょう!!

猫が好きみたいなので そろそろ ニャンズに相手してもらおうかな!!

投稿: ねこ屋敷 | 2013年12月 1日 (日) 23時22分

キティちゃん!おめでとう!
なんか、すっごい貫禄ね^^
そうか~猫も年をとると足腰が弱くなるんですよね
でもまだ毛艶がよくて元気そうです
これからもお母さんのおしゃべりのお相手してね^^
そして、ひまちゃんの成長の早いこと!
びっくりしました!
沢山の愛情をた~っぷり注いでもらって
大きくなってね~!

投稿: らんらん | 2013年12月 1日 (日) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は命日 | トップページ | 今年は (^0^) »