« お待ちかね | トップページ | 今日は命日 »

おさぼりしていたのに 突然がこれ!

先月末から 忙しくてニャンズの写真が全然撮れていないので

中々アップできず 1ヶ月がたちました。

ニャンズ達は 元気で食欲旺盛 寒くなってきたので 暖かい所を

梯子しています。

で、写真がない中 突然のアップがこれなんて Σ(;・∀・)

でも 興奮して帰宅したので アップさせてください。

1456534_758557037493858_901372254_n


いってきましたよnote

ポール マッカートニーのドーム最終日。

友人から チケットが手に入るかもしれないとの知らせが

今日突然入ってきて アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

本当は 飲み会があったのですが 友人にドタキャンさせてとお願いし

友人も「ただの飲み会と スケールが違うから 是非行っといで!」と

言ってくれて 大手振って 行ってきました。

1457522_758557054160523_1675154337_


席はあいにくの真横でしたが 反対に ステージに近い。

2013112200540000


71歳と言う年齢を感じさせない パワフルなステージで

アンコールに入るまで 休憩もなしに 一気に歌い上げ

おまけに 水も飲んでないような感じで びっくりeye

ビートルズ時代の曲も多く 感激でした。

Nec_03721


最終日と言う事で 真っ赤に染まった客席です。

Yesterdayの時です。

201311220055000011


一生に1度のチャンスでしょうね~heart04

本当にラッキーな1日でした。

又会おう 元気でねとポールは言いましたが 反対に

「元気で 素敵な歌声をいつまでも」とこっちが願いたい気分でした。

今回も11年ぶりということでしたが 次はもうないかもと思ったら

突然の話で ライブにいけた事は 一生の思い出ですね。

次はニャンズの 写真も撮らなきゃですね~!

|

« お待ちかね | トップページ | 今日は命日 »

コメント

らんらんさん

こんな突然のサプライズがあると 当分どっぷりつかっていたいですね。
でもね、この日は桑田の1人紅白のチケット抽選発表日で
軒並み撃沈で落ち込んでいました。
そしたら この話が舞い込んで HAPPYnote
自宅からドームまでは少々遠いですが なんのそのsign01
こういう時は 元気なんですよねhappy01

投稿: ねこ屋敷 | 2013年11月24日 (日) 20時31分

ええ~~~~~!!!!!
本当にぃ~~~~??????
すっご~~~~!!!!!
良かったですね!^^
私は東京ドームのこけら落とし、ミックジャガーのライブに行ったんですよ!
私は反対に 真正面だったのですがステージまで遠かった!
ステージの両側にあった巨大スクリーンのおかげでミックだと認識できたようなものですよ~
あのときの興奮がよみがえって来ますね
この感激で当分ハッピーに生活出来ますね^^

投稿: らんらん | 2013年11月24日 (日) 18時39分

トイトイのママさん

東京ドームですよ!!!
ほんと 行きたかったな~とニュース聞いていたんですけど
まさか 自分にチケットが回ってくるなんて 思ってもいなかったんですよheart04

その日は 桑田の1人紅白の抽選発表日で 
軒並み落選でがっかりしていました。
嬉しい知らせでテンションを引き上げてもらいました。

ポールの年齢を考えたら 生でライブを聞きにいけるのも
最初で最後でしょうね。
本当に いいチャンスをもらいました。

投稿: ねこ屋敷 | 2013年11月22日 (金) 20時58分

(*'▽'*)わぁ♪凄いですね。東京ドーム?
そうですよね~11年振りで71歳?次の
11年で81歳、あり得ないよね~。あり得たりして。
81歳で現役だったら凄いなあ~ジョージも
ジョンももう居ないし、残り2人だもんね~
コンサートに行けた事、本当にラッキーでしたよ。
私も行きたかったな~ミーハーです。
そう言えば2009年頃だったかパクヨンハの
武道館コンサート行きました。2010年か2011年に
自殺しちゃいましたが、会えて良かったと本当に
嬉しかった~(ファンなので)。コンサートってドキドキ
しますよね~おめでとうございました!!!

投稿: トイトイのママ | 2013年11月22日 (金) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お待ちかね | トップページ | 今日は命日 »