« 今年は (^0^) | トップページ | 大晦日は大事な日! »

今年も残すは2日間となりました。

バタバタしていたら あっという間に 今年も後2日間になってしまいました。

いつも適当にしている私ですが 新しい年ぐらい ニャンズのトイレも

きれいにして迎えてあげたいものでhappy01

トイレは3ヶ所あるのですが いっぺんに洗うわけにいかないので

2日間かけて ずらしながら洗います。

洗って 除菌して天日干しして 取り込んだらどうも気になるのか

みんな 出たり入ったり ( ´艸`)プププ

Img_1453


蓋の中に入ってる手だけでわかる方がいたら 素晴らしい!!

Img_1455


きれいになったのが気になるのか 砂がないから気になるのか?

Img_1461


砂が入ったら キティーも気になって 

Img_1462


猫の手も借りたいこの時期ですが 邪魔はしてほしくないな~sign03

Img_1457


陽だまりの中 ボーイズが仲良くママがすることを興味津々。

お休みで自宅にいるママの金魚の糞をしているボーイズです。

12月にはいって 恒例学生時代の年1回の飲み会もあり

これに参加すると 12月だな~と思うくらいです。

2

総勢60人くらい 途中で抜けた人もいて 

6~10時まで どの時間に来てもOKという気楽な会

次は 花見かな~!

12月の3連休は 前からずっと行きたいと騒いでいた

お伊勢参りが叶いました。

Nec_04571


ゆっくり温泉にもつかり、1年の疲れを癒して自分へのご褒美。

Img_1348


Img_1340


観光客はとても多く いつもこうなのかな~?

Img_1362


この休みの間は 風が強くとても寒く感じ この夫婦岩では

波しぶきがかかるくらい 吹いていました。

Img_1367


Img_13681


おいしい食事もいただき 毎日胃薬のお世話になりながら

胃もたれもせず 3日間を過ごしました。

本当に 癒され又来年も頑張らねばと (*^ω^*)ノ彡


|

« 今年は (^0^) | トップページ | 大晦日は大事な日! »

コメント

らんらんさん

沢山の砂捨てるのもったいないから 少なくなるまで
待っていたのですが 減ると 中が臭い気がして・・・
やっと 洗いました。
こちらは このところずっとお天気いいみたいです。

こちらこそ 1年ありがとうございました。
また 来年も不定期な更新ですが よろしくお願いいたします。

ひまちゃん 多分 時々登場する度成長していると
驚かれると思います。
年明けたら 遊びに来ると思いますので 又その時に!!

投稿: ねこ屋敷 | 2013年12月30日 (月) 23時25分

トイレそうじ!
私は11月の末にしたから、また来月にしようかな~coldsweats01
だって天気悪いし~
今年一年、楽しい記事をありがとうございました
来年も宜しくおねがいしますね^^
あ、ひまちゃんもたまに登場してくれたら嬉しいですheart04
それではよいお年を~note

投稿: らんらん | 2013年12月30日 (月) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年は (^0^) | トップページ | 大晦日は大事な日! »