« 今年も残すは2日間となりました。 | トップページ | 明けましておめでとうございます (おまけがつきました) »

大晦日は大事な日!

バタバタ 本当に忙しい年の瀬ですが (A;´・ω・)アセアセ

我家では 絶対に忘れてはいけないこの日 note

今日はノル長男「ヤマト」の6歳の誕生日です。

Img_1479

生クリームいっぱいのケーキを買いに行ったのですが

なんせ今日は大晦日 いつもと違って 和菓子がド~ンと

前面に出ているし、家の片付けとかが終わった

夕方に買いに行ったのがいけなかったんですね・・・sweat01

ホールのケーキは 見渡す限り 日影茶屋のこのケーキのみbirthday

人間様にとっては おいしいし嬉しいけど、なめられるところが

周りだけと、ちょっと少ない (;´д`)トホホ…

ごめんよ~ヤマちゃん 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Img_1482


ケーキの向きをあちこち回していたら、知ってかしらでか

ちゃんと周りのクリームのとこだけを 一生懸命なめていました。

Img_1483


超甘えん坊で 体はでかく8K近くあるのですが 

とても怖がりで 火をつけた途端 ロウソクが怖くて近寄れないんです。

肝の座ったジャンは猫パンチで消すくらいですけどね coldsweats01

あと5時間ほどで新しい年が明けます。

今年1年 皆様本当にありがとうございました。

不定期更新で サボり癖が出ると 1ヶ月近くアップしなかったりと

のんびりしていますが、仕事の合間を見て できるだけニャンズの

日常をアップできたらと思っています。

来年も 和猫1匹 ノル3匹 時々ひまちゃんでよろしくお願いいたします。


|

« 今年も残すは2日間となりました。 | トップページ | 明けましておめでとうございます (おまけがつきました) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も残すは2日間となりました。 | トップページ | 明けましておめでとうございます (おまけがつきました) »