« お祝い | トップページ | 今年も残すは2日間となりました。 »

今年は (^0^)

昨年は色々な事が重なったこの時期

初めてじゃないかというくらい クリスマスグッズを何も出しませんでした。

今年は ずっと悩んで やっと重い腰を上げて出す事にしました。

でも メインのツリーと 出窓にライトだけ。

いつもの ライトハウスや玄関の生誕の人形は出しませんでした。

なんだかね~coldsweats01

Img_1313


猫の手も借りたいといいますが お願いだから手を出さないで~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

ボールを飾ったはしから 玉とって落としていくし・・・crying

Img_1317

今年は出窓には スノーマンとランタン。

左端の 陶器のスノーマンのライトは 沖縄のトイトイのママさんが送ってくださいましたxmas

右端のスノーマンは 木彫りで子供達のホストファミリーが 娘の結婚式の時

クリスマスが近いからと お土産にカナダから持ってきてくださいました。

どの人形も 味があってとても素敵で 大好きです。

最近のニャンズは 寒くなってきたからか甘えたいのか 相変わらず

ママのストーカーです。

ヤマトは毎日のように ここが定位置

2013120921260000


すぐわかるでしょうsign02

お風呂の蓋の上 o(*^▽^*)o

その上がった足は いつ下りるのか 忘れたように上がったままでした( ´艸`)プププ

2013120921280000

武蔵は 私が座るとどこでもお構いなしに 膝の上を占領します。

おもい7K超えが長時間は辛い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

娘のとこにお留守番に行った時 最近のプリクラを撮ってみました。

その進歩に びっくり eye

Stil0037


美白効果もすごくて 私なんてライトでシワが見事に消えnote

目は大きくなるし、3人ともそんなに小さい方じゃないのですが

それ以上にでかく !!(゚ロ゚屮)屮

これは騙されるね~と思った次第です `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

母娘 3代のプリクラでした heart04

|

« お祝い | トップページ | 今年も残すは2日間となりました。 »

コメント

らんらんさん

なにもでませんよ~!! bleah
今の世の中 デジタルにせよ 肌のよしあしがはっきり
写るじゃないですか・・・・
それに比べ これはいいです、私たちのお年頃には ( ´艸`)プププ
美肌に撮ってくれます。
職場でも皆 免許証や10年物のパスポートに使いたいってnote
綺麗でいたいのは 永遠の願望ですから(*^ω^*)ノ彡

ツリーも そろそろ出さなくなるかな~って思ってます。
ライトのタイマーつけていても 消されちゃうし、
邪魔なんだろね・・・・・ショックだけど

投稿: ねこ屋敷 | 2013年12月17日 (火) 00時08分

え?どっち?
どっちがおばあちゃん?
これ、わかんないですよ!!!!
プリクラのすごさは娘から聞いてて分かってますが
ねこ屋敷さんの若さにびっくり~wobbly
私もいつか孫が産まれた時のためにがんばろ~!
今年も出ましたね、ツリー
やっぱり綺麗です^^
私は今日、娘たちのプレゼント買いに行ってきましたよ~
本当にささやかや物だけど楽しかった~

投稿: らんらん | 2013年12月15日 (日) 18時44分

ずびさん

マリーは いつも登って上のボールを楽しそうに落としていましたが、
さすがにでかいボーイズは 最近登ろうとはしません。
でも背伸びして 手が届く範囲のは 押してます ( ̄Д ̄;;
7K超えは 本当に脚がしびれます。
下りてくれた後は 痛くて すぐには動けません。

今は普通のプリクラはないそうです。
目が マンガみたいに大きくなって 下手すると異様な感じになります。
手足も長くなっている感じですかね~note
これは 真面目に取らなくて モデルばりに楽しまないと
つまんないのかもしれません bleah
あれだけ明るく 光が当たるとシワは どこかに吹っ飛んでしまいます。
私たちのお年頃向きかも (*^ω^*)ノ彡

投稿: ねこ屋敷 | 2013年12月13日 (金) 22時58分

うちもツリーは飾れないな(-_-;)
若干一にゃんがめちゃめちゃにしてくれそうです。

ねこ屋敷さんちのクリスマス飾りはいつ見てもキレイ(^^)v

武蔵君7Kg超えですか!
それは重い!
足が痺れるでしょ^m^

プリクラの目の大きさは笑えますよね。
まるで漫画の世界(≧▽≦;)
私は撮りませんが、姪っ子がよく撮って見せてくれます(^_^;)
でも、親子3代、記念ですね(^^)
おばあちゃんじゃなくてお母さんの姉妹みたいですよ!

投稿: ずび | 2013年12月12日 (木) 23時56分

トイトイのママさん

本当にありがとうございました。
割りとうちは 出窓においてある物は 落としたりしないので
今まで 陶器のライトハウスも無事です。
ロウソクは 反対に怖いので 電機で助かっています。
毎年 飾らせて頂きます xmas

ヤマトは 長い間 上げたままで忘れていたようです。
他のとこ毛づくろいしたりしても 上がったままでしたから。
武蔵は グレーっぽい子なので すぐわかりますよね!
ジャンヌは濃いブラウンですが 女の子なのか 目が
真ん丸ですから なんとなくわかります。

今時のプリクランはびっくりですflair
何をどうやっていいのか??
でも ひまちゃんも泣くわけでなし 終始ご機嫌で
ちゃんとカメラ目線 (*^m^)
将来が楽しみ~!!
ちょっとおもしろかったですよ。

投稿: ねこ屋敷 | 2013年12月10日 (火) 22時20分

適当な梱包、適当な送り方で申し訳ありませんでした。
やっと探し出した感じです。(;^_^A アセアセ・・・
電気も別の場所にバラバラにしまってあったのでもう
探すのが大変(ひょ~)。うちでは陶器の置物はもう
ニャンズに「壊せ」と言うようなもので置いておけないので
綺麗なおうちに養子に出して飾ってもらえて本当に嬉しい!

やまとくんの後ろ足だよね~いつ下がったのかしら?
(^ー^* )フフ♪
むさしくんが一番わかりやすいかも。シルバーなので。
やっぱりノルって大きいんだな~7kgですか!

親子3代のプリクラ、時代ですね~。羨ましい♪
うちの息子は一生結婚もせず、終わるのでしょう~空しい。

投稿: トイトイのママ | 2013年12月10日 (火) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お祝い | トップページ | 今年も残すは2日間となりました。 »