« 明けましておめでとうございます (おまけがつきました) | トップページ | 小さくても家族 »

ミニ台風

娘とひまちゃんが お泊りにきました。

猫にとっても興味があって 追っかけまわしています。

1番大きなヤマトが大好きで とっても大きな声上げて

体全体で嬉しさを表現します。

やはり自分たちより小さいとわかっているのでしょうhappy01

何されても 手を出すことはありません。

P10502552


今日は遊んでくれる2匹

どうしても お鼻にツンツンしたい

P10503041


武蔵にもやっぱり お鼻ツンツン

P10503201


隠れたつもりの武蔵

カーテンごしにひまちゃんを見ていますが ひまちゃんは

1人でのぼれないので、「ね~~!! むっしゃん」と言ってるような heart04

P10503362


久々に会ったお兄ちゃん (叔父さんですけど (*^m^))

抱っこされて 超ご機嫌で 満面の笑顔

お兄ちゃんには 笑顔振りまいとけば いい事あるかもよ~ひまちゃんhappy01

Nec_05031


お風呂上りで 頭ボサボサのひまちゃんですが・・・・・・sweat01

ジャンヌはどちらかと言うと 見守り部隊

一定の距離を保って 見ています。

近づくと ス~といなくなります。

ひまが遊んでる間中 横で見ています。

ひまちゃんには いっぱいおねえちゃんやおにいちゃんがいるみたい (*^ω^*)ノ彡

今年の干支は馬

教わる時間がなかったので 今年は作ったものをいただきました

Img_1493


夫婦馬かな

しっかり立つ 和紙の馬です。

今年1年飾りましょう heart04

|

« 明けましておめでとうございます (おまけがつきました) | トップページ | 小さくても家族 »

コメント

つくしママさん

今年もよろしくおねがいします!!

我家のミニ台風がきたら みんな隠れるかと思ったら
案外その辺ウロウロするもので note
武蔵はお姉ちゃんが大好きなので、ひまちゃんが側にいないと
お姉ちゃんにくっついています。

歩けるようになったら もっと勢いよく追っかけるでしょうね

投稿: ねこ屋敷 | 2014年1月13日 (月) 16時48分

ひまちゃん大きくなりましたね。
ご機嫌ですね~

武蔵くんは優しいですね。
つくし達は甥っ子が来るとしばらく隠れています.......

投稿: つくし | 2014年1月13日 (月) 12時36分

らんらんさん

体調はいかがですか?
ここ数日とても寒いですから。

娘とひまちゃんは久々のお泊りです。
猫たちといっぱい遊んでます。
まだ数歩しか歩けないので ほとんどハイハイですが
興味があちこちに飛んで 大変です !!(゚ロ゚屮)屮

あっという間に歩くようになりそうです。

今年もよろしくお願いいたします。 

投稿: ねこ屋敷 | 2014年1月11日 (土) 23時36分

ご無沙汰しています
すっかり年も開けているのに、ご挨拶が遅くなってすみません
にゃんずも、ひまちゃんも元気で良かった^^
今年も宜しくお願いしますね!

投稿: らんらん | 2014年1月11日 (土) 17時44分

トイトイのママさん

ニャンズは それぞれ性格なんでしょうね~!
対応が違うんですよ ( ´艸`)プププ
今日は武蔵だけが リビングにずっといて ひまちゃんの
相手をしてくれたようです。
家猫なので 自分達のテリトリーに入ってくるものは
危害を加えない限り 受け入れるのかなhappy01

1日、1日ニャンズとの距離が狭くなってくるので
とても楽しいです。

投稿: ねこ屋敷 | 2014年1月10日 (金) 22時29分

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

可愛い台風がやってきて、ねこ屋敷家も大変でしたね。
むさしくんはひまちゃんに追い回されても、お鼻ツンツン
されても、大人しくされたままになってるんですね。
とってもお利巧さんです。

ジャンヌちゃんは一定の距離でひまちゃんを見守ってるなんて
それぞれみんなお利巧なニャンズですね!うちならどうなる?
なんて考えたけど、猫パンチ炸裂だろうな~( ´△`)アァ-

ひまちゃんも随分としっかりしてきましたね!

投稿: トイトイのママ | 2014年1月10日 (金) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けましておめでとうございます (おまけがつきました) | トップページ | 小さくても家族 »