« 大晦日は大事な日! | トップページ | ミニ台風 »

明けましておめでとうございます (おまけがつきました)

新しい年が明けました。

今年もまた1年 よろしくお願いいたします。

Photo

皆様にとっても よい年でありますように!!

 

おまけnote

2日に 娘一家がやってきました。

そして 一番の末っ子の姫も o(*^▽^*)o

今犬や猫に興味心身で

ニャンズは 逃げて隠れてしまうかな~?と思いきや

最初は遠巻きに 次第に前を横切ったり 目線の先に

横になって見たり happy01

Img_14871

今まであまり動けなかったひまちゃんが ハイハイで追っかけて

くるのですが そんなに逃げるわけでもなくheart04

手を出しても 噛み付いたり ひっかいたり、威嚇したりするわけでもなく。

ジャンヌは 何で私捕まるの?見たいな足してますが

ひまちゃんにさわらせ ヨシヨシされても そのまま

キティーなどは真後ろにお尻の辺りに寝ていたので

ドッカリお尻で踏まれましたが 別に何を怒るわけでもなく (*^ω^*)ノ彡

又近いうちにお泊りでくる予定。

ニャンズと戯れるのかな sign03

|

« 大晦日は大事な日! | トップページ | ミニ台風 »

コメント

トイトイのママさん

ネット復活ですね~!
長い休暇だったにっも関わらず あっという間に終わって・・
今日仕事始めが眠いのなんのってcoldsweats01

目覚ましのない生活を1週間続けてましたから!!
ヤマトの誕生日 ひまちゃんがやってきたり
のんびりしながらも あっという間でした。

こちらこそよろしくお願い致します

投稿: ねこ屋敷 | 2014年1月 6日 (月) 20時48分

遅くなってしまいました。
明けましておめでとうございます。
ずっとブログ休んでますが、やっと皆さんのブログには
ご訪問させていただけるようになりました。

お正月にひまちゃんや娘さんがお泊りに来てにぎやかで
良いですね。私には孫も居ないし、どういう気持ちかな~
と想像するくらいしか無いのですが、きっと楽しいでしょうね。

それからヤマト君のお誕生日、( ^-^)/:★*☆オメデト♪
先ほど前の記事を読ませていただき、遅ればせながら
お祝いを!

今年もよろしくお願いします。☆

投稿: トイトイのママ | 2014年1月 6日 (月) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大晦日は大事な日! | トップページ | ミニ台風 »