« 心地いい日々 | トップページ | 本当に 心配しました。 »

長老 キティーの穏やかな1日

今日はお天気がよくて 窓を開けて風通しよくしていました。

この所 ママのベッドが定位置になっているキティー (*^ω^*)ノ彡

12歳を過ぎて だいぶ年を感じるようになってきました。

でも、もっともっと長生きしてほしいお喋り得意の彼女です。

彼女の1日を 続けて (*^.^*)

Img_1905

窓を全開にしていたら 彼女にとっては寒かったようで

自分で潜っていました。

Img_1907

窓を少し閉めたので 部屋が少し暖かくなってきました。

Img_1908

Img_1909

Img_1912

何さっきから ママは写真撮ってるの?

Img_1914

Img_1915

西日が当たり始め 毛色が明るく

Img_1916

暗くなっても またいつの間にか定位置に

Img_1917

毛づくろいを始めて 

Img_1920

また寝る体勢に入りました。

トイレか、食事の時意外は ほとんどこうやって ママのベッドで

過ごす事が多くなってきました。

今日はお休みで 私も1日自宅にいて キティーの様子がよくわかりました。

年齢的なこともあるのでしょうが 無理をせず ゆっくり過ごしてほしいな。

 

|

« 心地いい日々 | トップページ | 本当に 心配しました。 »

コメント

トイトイのママさん

きてぃーは顔つきが丸く幼いので年取ったようには
見えないのですが、動きがだんだん 年かなって?

ノルに比べたら 手足はちっさくて可愛いです。
和猫にしたら おぶたさんですが (^0^)
時々 ボーイズにちょっかい出され 怒ってますけど!
自宅で のんびりゆっくり 
穏やかに過ごしてくれたらな~て思います。

投稿: ねこ屋敷 | 2014年5月31日 (土) 14時07分

キティちゃん12歳かあ・・・
猫も6歳を過ぎたあたりから
殆ど寝てばかりですよね~。
うちのトイトイも寝てる時間が
多くなってきましたよ。

でもまだ少し若いのは陸を追い回して
追い詰めたり、空と取っ組み合いしたり
喧嘩しているのを見るとホッとします。
o(*^▽^*)oあはっ♪
キティちゃんもまだまだ頑張れるさ~

投稿: トイトイのママ | 2014年5月31日 (土) 11時32分

らんらんさん

昔の縁側でくつろぐ猫のベッドバージョンですね~!
猫も人間と同じで だんだん動きがスローになり
高いところも脚力が弱って 上がれなくなってきました。
寝ている時間も ドンドン長くなっていくのかな~

投稿: ねこ屋敷 | 2014年5月25日 (日) 22時27分

は〜っ!
これぞ猫の1日ですね(≧∇≦)
気持ち良さそうだわnote
ドタバタ走り回る子猫時代もいいけど
こうして ノンビリ過す時期の方がずっとながいんですよね、猫って
明日も明後日も、ノンビリゴロゴロの良い時間が続きますように(o^-^o)
元気でゴロゴロが一番sign03

投稿: らんらん | 2014年5月25日 (日) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心地いい日々 | トップページ | 本当に 心配しました。 »