« 連休も終わりです (^0^) | トップページ | 長老 キティーの穏やかな1日 »

心地いい日々

気温も上がって さほど湿度がない日々が続くと

ニャンも 風通しの良いところで眠くなるようで o(*^▽^*)o

Nec_02381

私のベッドですが 足元からス~っと気持ちのいい風が入ってきます。

私の枕をドッカリ1人で陣取って このまま眠ってしまうジャンヌです。

早朝は 真っ暗なので写真が撮れないのですが 毎日武蔵が

目覚ましが鳴るのを待っています。

ヤマトは?というと 毎日ここ!!

多分 下が冷たくて気持ちいいのだと思います。

Nec_02291

でっかい7K超えのヤマトですから いっぱいになっているんですけど

Nec_02281

ほとんど余裕なくて 縁を枕にちょうどいいみたいで  (≧∇≦)

こんなでかい子にもかわいい時はあったんですよね~

P1030047

まだ半年くらいの時です!

家族が ここで何かしているのが気になって いつも上らせてと

足元に来ていました。

でかく育ちましたが 超・超甘えん坊のママっ子ですから

今でも可愛いですよ~(=´Д`=)ゞ

先日サザンの曲ばかりが流れている所があると

連れてってもらいました。

Nec_0233

名前も 「居酒屋 さざん」 メニューは撮り忘れましたが

飲み物のカクテル等に サザンの曲名がついたものが

いっぱいありました  ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 

毎年恒例のカレー祭りも行きましたよ~

Nec_0230

お天気も良く 日焼けしそうなくらい

Nec_0232

シェアーして食べたので色々食べちゃいました!!

連休中には 横浜で春のビール祭りもありました

Nec_0221

Nec_0220

昨年の春は寒くてビール飲んでさっさと撤収した記憶があります。

おまけに秋も寒かったし・・・

今年は快晴 気温もそこそこ、まさにビール日和でした。

5月は 近場でイベントが色々あるので それも食べ物  (v^ー゜)ヤッタネ!!

ちょっと嬉しいこの季節です。

来月は 梅雨の季節ですから その前に 気持ちのいい青空を楽しめました。

 

|

« 連休も終わりです (^0^) | トップページ | 長老 キティーの穏やかな1日 »

コメント

らんらんさん

ね~小さい時は可愛い 当たり前か (^0^)
今はいっぱいになって寝てます。
そろそろ 短めに切ってやらないと 暑くなってきましたから。
見た目は キリットしてるのに 超甘えん坊ですから!!
ペタペタ あまがみもしますから (^0^)

投稿: ねこ屋敷 | 2014年5月21日 (水) 20時47分

えぇーっ!ヤマトちゃんったら洗面ボウルに入っても
随分余裕があったんですね!
当たり前か(^◇^;)
今があまりにモッフモフなんでびっくりです
でもお顔だけは今と同んなじ堂々としてキリリ顔ですね!

投稿: らんらん | 2014年5月21日 (水) 09時23分

トイトイのママさん
武蔵は 寝てる時は私の部屋のクローゼットの前に
いつも寝てます。
目覚ましが鳴る20分くらい前に枕元にやってきて
私の頭の横で寝て待ってます!!

洗面ボールがいっぱいでしょ~!
でかいんですよ うちの子達 (^0^)

居酒屋さざんは 年中サザンがかかっているみたいです。
やっぱり 太陽がまぶしくなったら サザンの季節でしょうかね!
カレーは 西は九州から北は北海道まで ご当地カレーが
80店舗くらい出店してました。
その1週間くらい前は 艦船が横須賀に集まって
まさに海軍カレーフェスティバルがあったようです。
艦船対抗カレー祭りです。
でもあまりの人気に 長蛇の列が何キロにもなり 
早くなくなったそうですよ!!

投稿: ねこ屋敷 | 2014年5月19日 (月) 23時20分

伝え忘れました。

トイトイの誕生日お祝いコメ、ありがとうございました。

投稿: トイトイのママ | 2014年5月19日 (月) 09時23分

ジャンヌちゃんは良い場所ゲットですね!
武蔵くんは?
ヤマト君は洗面所の洗面ボールの中とは!
驚きです。最近の洗面ボールって大きいんですよ。
うちじゃ3匹入っちゃうかも。o(*^▽^*)oあはっ♪

居酒屋さざんさん、サザンの曲がずっと流れてるなんて
夏~~~って感じがしますね~。冬も営業してるのかな?

お天気良いなあ~。海自のカレーでしょうか?
それに春のビアフェスタ?天気が良いと何でも凄く
気持ち良いですよね~。早く梅雨明けないかな~

投稿: トイトイのママ | 2014年5月19日 (月) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休も終わりです (^0^) | トップページ | 長老 キティーの穏やかな1日 »