« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

キティーの歌

サッカーワールドカップが始まり 興奮している私ですsign03

夜中に試合があるのも辛いですが 昼間仕事中にあるのも

生でTV観戦できないから なんだか・・・・

素敵なきっかけで キティーの歌を作って頂きました。

12歳をすぎて 毎日寝ている日々が増えた彼女。

高い場所への上り下りも 脚力が弱り 踏み台が必要にwobbly

でも 今も変わらず おしゃべりが大好きで、会話しているように

毎日話しかけてきます。

そんな彼女の様子を 素敵な1分少々の素敵な曲となっています。

Dvc00009

 

         オンエアーは 6月29日 (日)

             放送局:ラヂオつくば
            http://radio-tsukuba.net/

聴き方:つくば周辺 84.2MHz だけでなく サイマル放送ですので、

全国どこからでもインターネットで聞けます(詳しくはラヂオつくばHP内参照)☆

       番組名:  『しゅがーれいんのラジオボタン』
       放送日:  毎週日曜15:15~15:30

シンガーソングライターの「しゅがーれいん」さん

我が子達(人間)よりも 少し若い可愛いお嬢さんです。

ねこの曲もいっぱいあって どれもその子の様子が目に浮かぶようですheart04

とっても優しい歌声で 出来上がったものを聴かせていただきましたが

ホロッときてしまいました。

オンエアーが終わったら 何らかの形でご紹介もできるかと思います。

これは しゅがーれいんさんのブログです

のぞいて見て下さい (*^ω^*)ノ彡

http://ameblo.jp/sugar-saki/

この曲を聴いていただけると 優しい歌声がわかるかな~とhappy01

(これは キティーの歌じゃないですよ~sign01

| | コメント (6)

本当に 心配しました。

我家のノル長男 でっかくて 超甘えん坊のママのストーカー

病気もしたことないそんな子が・・・・

日曜日の夜中に1度吐き、朝起きて 廊下のカーペットに跡が残っていたので、

毛玉もなくて どうしたんだろう? そんな感じでした。

昼過ぎに 毛玉を吐く時と一緒で 変な鳴き声をして・・・

慌てて チラシを持って走りました。

間に合わず (||li`ω゚∞)

畳の上に吐いてしまいました。

でも、今回は吐いたものを実際に見て なんかいつもの胃液とか

食べたフードを吐く感じとも違う ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

なんかなし 色が変 茶褐色!!!

その時に病院行けばよかったのですが、様子を見ることに。

そして時間が経ち なんか元気がないヤマト

夕食の時間になっても 朝のフードが まだ半分も残っていて。

そうしていたら 3度目の嘔吐。

今度はすぐにチラシで受けて 色を見たら 血液が混じっているんじゃ

ないかと直感で感じる色。

それを 洗ってあった小さな瓶に移し、ふいた雑巾に念のため

漂白剤をつけてみた。

私の勘は当たって 白く泡立ってきたので 血液が混じっていると確信。

Nec_0088


なんとなく元気のないヤマト

24時間開いているはずの病院に行ったのですが 着くと自宅のある2階も

真っ暗だし、ブザー押しても反応無し、電話かけても診療は終了しましたの

アナウンスだけが流れて・・・

不安だったけど つれまわすのがストレスなので 自宅に帰る事に。

不安な夜を過ごしました。

こんな時寝が浅い 物音ですぐ目を覚ます私が、尚更眠れず・・・

翌朝 すぐ吐いたものを持って病院へ

結果 やはりかなり血液が混じっていたようです。

順追って説明してもらい、最初急性胃炎の治療

それでも嘔吐などが治まらなければ 内視鏡で検査

胃潰瘍の疑いと言う事で。

小さいものだったら 内科的治療(薬を飲む)

少し大きいなら レーザーで焼く、その後も治まらなければ

開腹手術で 潰瘍のとこを切りとり縫うということが最終手段。

人間とまるっきり同じです 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今週いっぱい もらったお薬で 治療。

Nec_0280

右端の半分の薬なんだと思います?

ガスター10 ヾ(*゚A`)ノ

人間の胃炎と同じと言う事です。

病院では 注射をしてもらい その日の夕方からお薬のみ始めましたが

今のところ1度も吐いていないようです。

なんと言っても 病院に行った日の夜から いつもの ストーカーヤマト

ベタベタママっ子に戻りましたから 一安心です。

Nec_0279


お膝に乗って動きません。

ママは俺のもの~  ( ´艸`)プププ

胃炎で終わってくれて このまま治ってくれるとうれしい~!

慌てて病院行くと マリーを思い出してしまって 辛かった (ノ_≦。)

お薬飲ませる時 少し毎回抵抗しますが 割とうまく飲んでくれます。

ちょっと心配して不安になった数日でした。

子供と同じで やんちゃで手がかかるくらいが 1番いいと言う事です。

ちょっと 今では笑い話ですが (;;;´Д`)

体重が な・なんと 8.5K・・・・

先生にも 去勢してるから でかくなったねって (´,_ゝ`)プッ

太りすぎたけど 元気が1番

夏は暑くて少し痩せるから ( ´艸`)プププ

思わず飛びついて買ってしまった これ note

Nec_0273


今年の夏 活躍してくれるかな happy01

| | コメント (8)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »